人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男の嫉妬

愛人が激しく私を抱いたのは、愛人の親友ジアンさんとのことがあったからだと分かったのは、抱き合った後のピロートークで。

 

ジアンさんのことはコレ↓

jurinrin.hatenadiary.com

jurinrin.hatenadiary.com

愛人曰く、男は嫉妬から激しく女を抱く生き物なんだって。

昔々人が乱婚の時代、女はいろんな男に抱かれて男に守ってもらい、男は自分の精子を女に植え付けるために激しく女を抱いたそう。

 

「だから男のチンチンって、他の男の精子を掻き出すためにこのカタチなんだって。3Pも、俺なんか女二人のほうが盛り上がると思っちゃうけど、実際は男二人のほうが欲情するんだって。嫉妬で燃えるって男の悲しい性だよね」

 

「大学の時、民俗学でそんな話を聞いた気がする。遊牧民のテント族は集団婚って話だけど…」

 

「そうそう、だからかつては誰の子かわからなくて、みんなで育ててた」

 

「農耕民族が農作物という財産を守るために、一夫一婦制に発展したんだよね」

 

「へぇ、それは知らなかった。で、俺が何を言いたいかというと、ジアンさんがじゅりんさんを狙ってるってことだよ」

 

「わかってる。でも私、あなたが独身だから誰にも私とのことを言わないだけよ。言っていいなら言っちゃうけど?あなたが私の愛人だって。うちは夫が不倫公認なんだし」

 

「俺がばらすか、じゅりんさんがばらすか、時間の問題だな…」

 

「ん?つまりそれは私が『俺のモノ』だとジアンさんに知らせたいのね?なんか可愛い。でも私の事をあまり構わないで放置するなら、私も浮気するから。ジアンさんは好みじゃないから違う人を愛人2号にする」

 

「じゃあ、その時は俺が掻き出す、めっちゃ掻き出すからな」

 

「もぉ、嫌だって言って。他の男と寝るのは嫌って言って」

 

「い・や・だ!」

f:id:minajurin:20191107200325j:plain

愛人に可愛く言われてちょっと照れた(笑)

まぁ、嫌って言わせても寝るけど、他の男とも。

 

セックスの後は、少しだけ甘えたくなる。

愛人の肩に頭を乗せて、鍛えられた身体に包まれて。

 

あまり自分の感情を口に出さない愛人だけど、嫉妬してる時が一番わかりやすく感情をむき出しにしてくる。荒く優しく私を抱く。

言葉にしない感情が、体温を通して私に浸透する。

 

本当はこの人一人の女になれればいいのに…と、その瞬間思うことがある。

夫も、他の男も捨てて、このダメな独身男と、この先生きていく…

 

いや、やっぱり無理。

この男にはセックス以外、期待しない。

何もかも型にはまらず、束縛されず、自由に生きてるのが好きだから。

 

そしてきっと、この男は嫉妬が無くなったら、女をつまんない眼でみるのだろう。

安全な位置にいると追わなくなるハンターは私も同じこと。

 

まるで外飼いの猫みたい。

外飼いでも、ちゃんと鈴をつけて、名前を呼ばれれば振り返ったりするけど。

 

・・・

春なのに、コロナのせいで旅行業界は大打撃らしいですね。

私は気にせず予定を入れてるけど。

今月は渋温泉に行きたいなぁ、ひとりで(笑)

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング