人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ナンパ

先日一人旅に出てた続き。

 

一人でスキーしてたらナンパされた(笑)

ナンパなんて何年振り??

最初ナンパだとわからなくて、上手く答えられなかった。

 

すごく良い天気で、コブ滑ったら暑くて。

休憩中にちょっと甘いものが食べたくてソフトクリームなんか舐めてて。

 

f:id:minajurin:20200301175430j:plain

 

「あのすみません・・ここ良いですか?」

 

混んでたから、ただ相席を求められたと思って快く承諾する。

すごく若い男の子に見える。大学生?

 

「さっきコブ滑ってましたよね。女の人がコブ滑ってるのって、かっこいいなと思ってみてました。お一人ですか?午後からご一緒しても良いですか?あ、今日は近くにお泊りですか?」

 

「えっと」

 

「あ、次々すみません、僕も一人だから。僕は東京から一泊で来ていて、なかなか友達と休みが合わなくて、友達は殆どボードだし僕はフリースタイルのスキーで…」

 

「あの、ごめんなさい、えっと…東京からなんだね。私もよ。あなたいくつ?」

 

「31歳です、独身です。モーグル教えてください」

 

ここで気付く、もしかしてこれナンパ!

しかもめっちゃ若い男!

私的には若すぎてアウト(涙)

 

 「あの、ごめんね。あなた目が悪いんじゃない?私はもう50手前の歳なんだけど

 

「え?」

 

「いい歳したオバサンと一緒に滑るのは構わないけど、なんか目的から逸れてる気がするけど私は。それに私はモーグラー*じゃないけど」

(*モーグル用のスキー板でコブ滑ったりエアーしてる人のことをモーグラーと呼ぶんだけど、モーグル用の板じゃなくても基礎スキーヤーもコブ種目(不整地小回り)はあって、スキーに詳しくない人はこの違いがよくわからないらしい。つまりこの若者はスキー下手だよね)

 

「えーっとぉ…いや、そんなことないです。あ、でも友達が外で待ってるので、後でまた来ますね」

 

「あれ、一人じゃなかったんだっけ?」

 

「えーそのぉ…はい、後で、では…」

 

って…

そそくさと出ていく男。

 

これって逃げたよね(笑)

 

歳聞いて逃げるって、すっごい失礼じゃない?

こっちも若すぎてアウトだけどさ、ナンパするなら覚悟持ってナンパしなさいよと言いたい。

向こうから声かけられたのに、なんか絶望感・・・

 

これって35歳くらいって言ったらどんな展開だったんだろうなぁ。

ってか35歳はかなり無理があるな(笑)

 

明るい陽射しの中でナンパされたってことは、若見えするってことで、喜んだ方が良いんだろーか。まぁあんまり嬉しくない。

 

・・・

前に買おうか悩んでたマダムジュジュ、Twitterのフォロワーさんも絶賛してたので買ってみた。すでに3個目愛用中💛CMでやってる「これだけ塗り」やってます。お肌は若返る感じ~✨安いし良い品です!

シリーズ的にはこれがお勧め↓ 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

リアルな更新はこちら↓

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング