人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

イマココの不倫

多くの恋愛は、その役割と相手の行動に、自分の価値を見出す行為なのではないだろうか。もちろん私もそうだったから『ちゃんとお付き合いする』という形に拘って、セックスする前段階では互いの意思を確認していた気がする。


去年の5月にシマリス君と出会った頃、私は今よりずっとその役割に拘っていたので、お付き合いするって意思確認をした。その時の記事はコレ↓

jurinrin.hatenadiary.com

自分で読み返して思うけど、こんなにちゃんと手順を踏んでお付き合いするって約束したんだなぁ。なんか信じられない。

その後、あまりにも自由なシマリス君の、その瞬間を大事にするスタイルに、私の中の『お付き合い』って定義は脆くも崩れ去り、私は自分の事を彼の『温泉コンパニオン』と命名することにした。会ってる時だけは真剣、会わない時はお互い野放し。

 

お蔭で私は更に『いまこの瞬間』に注力できるようになった気がする。他の男達もそうだけど、見えない鎖で繋がってるような付き合い方を望まなくなった。たまに生存確認はするけど、それ以外は殆ど気にならなくなった。それまでは‘‘相手が私に対してする行動‘‘に、自分の価値を感じていたんだと思う。LINEしてくれたり、プレゼントを貰ったり、デートのプランを考えてくれたり。

もちろん私を不安にさせないように努力してほしいとも思ってた。どこで何をしていても構わないけど、私に夢中だと知らせて欲しいし会いたがってほしかった。私を求めて欲しかった。恋愛以外にも夢中なモノをいくつか持っていて、あまりマメじゃない私でもそう思ってたってことは、今考えるとけっこうすごい事だと思う。

f:id:minajurin:20201202153235j:plain

 

私の男達が、私の心にある各部屋の灯りだとしたら、今までは全室灯しておきたかった。暗くなることを許さなかった。例え私が部屋に居なくても、私のために灯りを絶やさない努力をしてほしかった。

だけど、シマリス君との1年で、自分が今居る部屋は明るくしてほしいけど、他の部屋は暗くても構わないと思うようになってきた。その方が省エネだし。

他の灯りが気にならないと、今いる場所の灯りがとても明るく見える。そして部屋を移動するときは、灯りを消すことも出来るようになった。それが快適だなぁって思えるようになってきた。

 

そうしたら、私は相手の行動に期待しなくなった気がする。元々それほど期待が大きいほうではないとは思うけど、更に期待が無くなったし、その分してもらったことに単純に喜べるようになってきた。もちろん最低限のエスコートは男性側にしてほしいのは変わらないけど、前よりずっと簡単に喜べるようになったと言うか。

お蔭で相手の中に自分の価値を見出さない分、自分で自分の価値を見極められるようになってきた。元々自信満々に生きてるほうだけど、もっと自分のことを可愛がることが出来るようになってきた。まるで自分が自分に恋してるみたいな?(それってナルシチズムともちょっと違うんだけど上手く説明できない)


そんな事をシマリス君から間接的に教わったこの一年。

 

「ここに泊まりに行かない?」

 

相変わらず突然のデートのお誘い。嬉しく無い訳ではないんだけど。

 

 

なんでかな、前回会った時より私のテンションが上がらない。

前回は誘われた段階で、すごくキュンとした。それまで灯りがなかったシマリス君の部屋に灯りがついて、私の心は一気に明るく温かくなった。会えた時は本当に嬉しくて、顔を見れて幸せだなって思った。

 

なのに、今回はあまり何も思えない。何だろう?

会えたら『好き好きー』ってなるのかな。

 

一年経って醒め始めた愛人クンのパターンもあったので、私の恋愛周期は1年で一度査定期間に入るのかもしれないし、たまたま最近忙しくて気分が盛り上がらないだけかもしれないんだけど。

前よりずっと、自分自身に惚れこんでるせいか、狩りも気合いが入らないし。

 

だからって、あの身体とセックスを簡単には手放したくないので、とりあえずシマリス君にはデートできそうな日程を送ってみた。でも私がこんな精神状態だと、会えない気もしてくる…私は更に引き寄せることも遠ざけることも、自分の意思を反映させるようになってきたから。

 

心の部屋の例えで言えば、全部の部屋の灯りを消して、飛び交う蛍を眺めたい。そんな気分。この気分が、今日だけなのか明日も続くのかはわかんないけど。

なんかちょっと疲れてるのかも。

 

でも去年シマリス君と出会って、12歳も年下なのにびびって(笑)
パーソナル通い始めて、プラセンタ注射もやり始めて、最近は『痩せて綺麗になった』って会う人に必ず言われるようになったのは、ホントに年下男の不倫効果で有難いとは思ってるんだ。それでますます自分が可愛くなっちゃって、恋心を忘れちゃってるのかなぁ。シマリス君のことはもちろん愛してるけど、まだ恋もしてると思ってたんだけど💦

 

・・

疲れると言えば、最近3本指ソックスを履いてみたら、足がラクチンでびっくりした!

暫くマイブーム(笑)ゴルフとかバランススポーツする人にお勧め(飛距離が伸びた!)


 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近新しい狩り場を開拓中!ハピメはシンプルで使いやすい。メール登録しておくと、メッセに既読を付けずに先読みできるのが良い感じ。体験談は随時ブログで更新します!他にも新しく開拓しようかなと計画中♡

 

 

  シマリス君や寿クンと出会ったのはこっちのサイト。使い慣れてるのと、女性同士の交流も楽しい!こっちでは私の日記も更新してるよ。探してみてね★

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡