人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

カレノトラウマ①

恋は自分の中の癒えてない過去を、昇華するために起こしてる。だから癒えない悲しい思い出を、もう一度鮮明にやり直すところから始まる、それも無意識に。

 

貰えない愛情、与えてくれない優しさ、応えてくれない気持ち…だいたい癒えてないのって、幼い頃の悲しい思い出。それをやり直すためには、同じように与えない、貰えない恋人を無意識に選んで、その人を攻略しようと頑張る。だけど攻略なんか出来ないし、その人と自分の過去は違うから上手く行かない。同じパターンの恋を繰り返す人はこのループ。

 

そのことに気付かなければ永遠に恋のまま。

そのループの中で恋し続けてる。それも悪くないけどね。

 

人は皆、無意識下にトラウマ持って生きてる。その重さや深さは人によって違うけど、全てのトラウマは自分を形成してるし、そのことに気付けば心の成長は加速する。

だから『愛すべきトラウマ』なんだ。

 

 

寿クンと旅に行ってきた。お互い2泊3日の予定のうち、1泊2日を一緒に過ごす現地集合の旅。寿クンの毎年の予定に合わせて、だいぶ前から計画していたこと。私は前日から現地入りして一足早く帰る。寿クンは私との旅の後、本来の目的の1泊を過ごして帰る。

 

今回の旅では寿クンの過去やトラウマが良く分かり、私が知らずに果たしていた役割にも気付いたし、それが概ね良い方向に進んでることも分かった。そうして解放されていく寿クンは、明らかに出会った頃より逞しく美しくなってきた。

 

思えば出会ってから、ずーっと奥手な寿クン。今でも

 

「あの時りーちゃんにキスされなかったら、ずっと手を繋げることだけで満足してた」

 

と言ってる。あの時って、2度目のデートで私からキスした時の事だと思うんだけど…私的にはフィーリングを確かめたかったし、挨拶代わりの小鳥キッスをしただけなんだけど…あれをキスとカウントして良いのか謎。

jurinrin.hatenadiary.com

好きなら抱きたいし抱かれたい。触れ合いたいし溶け合いたい。もっと好きになって愛しちゃって、身体ごと繋がりたい。私は単純にそう思う。SEXを快楽だけとは思えないほうだけど、気持ちがあればハードルは低いほう。

だけど寿クンは、私が彼を受け入れるかどうかをずーっと気にかけてて、毎回すごく不安そうに尋ねてくるのが気にはなってた。もう付き合い始めて半年を過ぎて、会う度抱き合ってるんだから、当たり前のルーティンみたいに抱いてくれればいいのに…いつも私の体調を気遣い、気分を確認して、それからおずおずと『ホテルに行きたいけど、いいかな』と言い出す。私がOKするまで本当に怯えてる小鹿みたいな目をしてる。

 

f:id:minajurin:20200915140528j:plain

 

私は『デートは前戯、SEXはコミュニケーションツール』と言い続けてきた。寿クンはそれに応えてデートプランを立ててくれる。今回も早朝から待ち合わせて観光してランチして、それからホテルにチェックインするプラン。

旅慣れてない寿クンが、めっちゃ予定を詰め込もうとするのを何度か添削してやっと決めたのに、当日の天気予報が雨だから予定練り直し。結局私が行きたい場所に行くプランになった。まぁこれもいつもの事なんだけど。

 

当日の朝、待ち合わせの駐車場に着いた寿クンは、目が真っ赤に充血してた。

 

「昨日眠れなくて、今日行く場所をずっとグーグルマップで眺めてたんだ」

 

と笑ってる。雨の中、早朝の長距離も緊張したんだろうな。いつもと違う場所だし、眠れなかったと言う寿クンがめちゃくちゃ可愛くて、思わずハグしてキス。こうゆう時リアクションが薄くて、困った顔されちゃうからイヤなのかなと思うけど、私がしたいからするハグとキス。もう一度ギュッと抱きしめる。

私の車に乗ってもらって出発、予定表とタイムスケジュールは予め寿クンが作ってくれて、予約が必要な箇所は予約してくれてた。そうゆうのは出会った最初の頃からずっと変わらないんだよね。性格出るよなぁって思う。私なら行き当たりばったりなんだけど。

 

雨だけど観光はすごく楽しかったし、景色やお花や綺麗なモノを見て感動するポイントが一緒なのは嬉しい。他の男達は全く興味のない事でも、寿クンは興味があるみたい。例えば私は美術館や博物館を巡るのが好きだけど、寿クンも嫌いではないみたいだし、二人で手を繋いで鑑賞しながら感想を言い合うのはとても楽しい。

観光地では、未婚のカップル扱いされることが多かった。最近では初婚が40代でも珍しくないから違和感ないのかな。私も全く生活感が無い女だし、寿クンもカジュアルな装いだと年齢不詳だし。夫と一緒のほうが、明らかに不倫カップル扱いされるのが笑える。

 

15時を過ぎてから、宿泊予定のホテルへ。

寿クンが予約してくれたんだけど、まずネットで予約するのが初めてと聞いて驚いた。それに思ってたよりずっとグレードの高いホテルで、つい寿クンのお財布事情を気にしてしまう…ダメダメ、そこは男として見栄を張ってもらわなきゃ。気を引き締めてお部屋へ。

窓からは街が見下ろせる素敵なお部屋で、ベッドはツイン。あれ、ダブルじゃないんだ?一人で寝たい私としては有難い。寿クンもダブルだと眠れないタイプなのかな。

 

部屋を物色してる私に、寿クンは何をして良いのかわからず立ちすくんでいた。こうゆう時さり気なく近づいてバックハグしてくれたらいいのになぁ…ベッドでまずは1回戦始まっちゃっても良いんだけどな。雰囲気をぶち壊すように

 

「荷物ってどこに置こう?」

 

と言われる。バゲッジラックに寿クンと私のバッグを置いて、私は自分の着替えなどを引き出しにしまう。

 

「これってこうゆう風に使う物なの?」

 

バゲッジラックを見たことが無いらしい寿クン、不思議そう。

 

「そうだよ、バゲッジラックって言うの。普通はスーツケースをこの上に置いて、ここで開け閉めするんだよ」

 

と説明する。

靴はどこで脱ぐの?ここに服を仕舞っていいの?アレコレ色気のない事ばかり尋ねる寿クンに、もう何でもいいからとりあえずお風呂に行こうかと大浴場へ。まずサッパリしたいし、温泉浸かりたい。寝不足の寿クンは、その後仮眠させてあげよう、私は少しその間に仕事を片付けるかな…1回戦が始まる気配がないので、脳内でさっとタイムスケジュールを立てる。寿クンのSEXはとても長くて前戯だけで1時間以上かける。長い時は2時間、いつも前戯の途中で飲水休憩を取るほど。だからこのタイミングで1回戦が始まらないなら、SEXは食事の後になる。そうなるとアルコールはやや控えめにしておかないと…色々と思考が駆け巡る。考えながら、さっさと服を脱いで浴衣に着替える。寿クンも浴衣に着替え始めたんだけど。

 

「りーちゃん俺…どうしよう、もうこんなになってきちゃった…」

 

と、パンツ1枚のまま、膨らんだ自分の股間をしげしげと眺めてた。

 

「やだ可愛くなってる!一回する?」

 

「いや、でも…俺ほら、何回も出来るタイプじゃないし」

 

確かにいつも、どんなに長くラブホにいても、一回だけ。でもその一回がめっちゃ時間かけるから、私的にはそのペースで2回戦は出来ない。前戯だけで充分にイカされて、終わった後はグッタリだし、その後帰らなきゃならない。

だけど今日は帰らなくても良いし、夜はお酒飲んだりおしゃべりしたりしても良いし。

 

「後で出来なきゃ出来ないで、別にいいじゃない?したい時にすれば」

 

「そんなこと言ったら、朝からしたかったよ。りーちゃんがキスしてくれたから」

 

「えーそんな素振りは微塵も見せなかったじゃん」

 

「そうだけど…とりあえず温泉入ろ、俺汚いし」

 

「お風呂は入るけど、寿クンは汚くなんかないよ」

 

たまには本能の赴くままに、お互いの匂いを交わし合いながら抱き合ってもいい。だけど寿クンは今までそれはない。私も基本的には先にシャワー派ではあるけど、旅先では狼になってくれてもいいのに。

寿クンはいつも、頭まで洗って全身隈なく綺麗にしてからベッドに入る。そうしないと抱き合えないような、彼に価値が無いと言ってるような強いプレッシャーを感じることもある。長い長い前戯も、私に対して尽くさないと自分の価値がないような言い方をすることがあるし。それらは私がずっと引っかかってきた事。

 

とりあえず手を繋いで一緒に大浴場へ向かった。

サッと入ってサッと上がったら、寿クンはエレベーターホールで待ってた。鍵は2個あるから、お部屋に戻って何なら仮眠してくれてても良かったんだけど、こうゆうところがホントに可愛いなと思う。

 

「とりあえず軽く飲んでお昼寝しよ。寿クンは朝早かったし、昨日寝てないし」

 

ビールで乾杯。ちょっとホロ酔い。

 

「りーちゃんとお酒飲めるってすごく久しぶり。いつも車だから飲めないもんね。なんか嬉しくて眠れそうもないなぁ」

 

「ってかさ、寿クンの性欲はいつ発動するの?ちょっと飲んだら欲が高まらない?」

 

「高まるけど…だって夕食の時間までしかないし、何度もできるタイプじゃないし」

 

なんか私が迫ってるみたいで嫌になってきて、ソッポ向いて飲んでたら後ろからハグ。そのままキスしてなだれ込むように始まる。お互い時間を気にしてる分、いつもより濃厚な感じもする。前戯は相変わらず長いけど手際が良くなると言うか。

 

そうして抱き合って、そのまま腕枕で少し眠った。思えば寿クンの腕の中で眠るのも初めて。寿クンは、女性に腕枕をして寝落ちすることが初めてだったらしい。

 

え、今まで腕枕してたら眠れなかったの?

(続く)

 

 ・・・

 今、この洗顔にめちゃくちゃハマってる(笑)
このお値段でめちゃエステ感覚が味わえるのでオススメ。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

シマリス君や寿クンと出会ったのは出会い系!コロナ禍の狩人ライフには欠かせないサイト。女性は無料で使えるよ。サイト内で日記も更新してます(私を探せるかなぁ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡