人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2023年の男を振り返る

今年もあと僅か、私の狩人ライフ2023年を振り返る。

今年はチャラと先生を捨てるところがクライマックスだったかなぁ。

どちらも2022年に知り合い、2023年に捨てた。恐らく2022年の私のバイオリズムが悪くて波動も低かったんだろう。人とのご縁は波動で繋がると思うし、波動が変わればご縁も遠のく。チャラも先生も一緒に居る時間が楽しめなかったし、最後は苦痛にすら感じてた。もっと早く決断することが大切だと改めて思う。色んな恋をした大人だからこそ、好きな気持ちだけでは続けられない事があるのもわかってる。

わかってるんだから、もっと早く見極めないとね。これからの私の課題。

あ、あと久々にシマリス君からも温泉デートに誘われて、約束したものの彼の都合でリスケになって、その後私が返信しないままフェイドアウトしたのも今年の春だった。シマリス君の事はずっとグズグズしてたから、リスケになったのが答えな気がした。もう会わない、彼もきっと追わない。どこかでケジメをつけたかったからこれで良かった。

 

思ったより男を捨てたダメージが大きくて、夏場は狩り活動すらする気になれなかった。優秀なスタメン3人で充分幸せなのだけど、狩りに出ない私なんて懐かない猫と同じ位つまんないでしょ…人生守りに入ると負けだよなぁって思いつつ、エンジンもかからず。

宮迫クンの転勤問題(今のところは転勤にはなっていないけれど)があり、夏から秋は毎週のように会ってたし、寿クンも夏はけっこう頻繁にデート出来てたのもあって、もうこのままスタメンだけを大事にしていくのもアリかな、など思ったり。

寿クン4年目、Mクンと宮迫クン3年目のターンに入り、男が飽きてくるのではとも思ったり。

 

でもご新規が一人もいないなんて、私の不倫人生始まって初めてなので、なんとかしたくなって駆け込みで参加したキコンパ。

とりあえず、最初はイマイチだったアパレル社長だけが生き残り、毎日何となくLINEはしてる。一度食事に行った時は前よりずっと好感度が上がったし、次もまた会ってみたいと感じてるから、来年に期待かな?

アパレル社長は、割と感受性が豊かで恋愛をしたい人なのだと感じてる。その意味では私もセフレはいらないので気持ちは理解し合えてる気がしてる。セフレも不倫の恋人も、やってることは同じかもしれない。でも私の中では``SEXもする友達‘‘は嫌だ。好きになった男と抱き合いたい。どうしてそこに拘るのか自分でもわからないし、友情で抱き合うことに憧れもあるのに。

でも私自身は試乗以外は無理だ。試乗だって心が傾倒してるからこその試乗で、遊び心やノリでは抱き合えない。自分でも本当に面倒な女だと思うけど、その拘りは捨てられない。

逆に好きな男と何度も抱き合って、深まり合っていく感じはとても心地良い。

好きな男に順位や優劣はないけど、SEXの相性の良さは確かにある。肌が合うって言うのかなぁ…そして今はとても合う肌が傍にいるから、余計に新規に目がいかないのかもしれないけれど。満たされてるって贅沢だよね。

 

そんな訳で、今年は地味にスタメンが継続してる感じ。

チャラと先生から受けたダメージがやっと回復してきた兆しは感じてる。だってアパレル社長との新しい恋の欠片は、とてもキラキラして楽しいと感じてる。今までこの楽しい感覚がずーっと浮かばなくて低空飛行って感じだった。来年はもっと新たな出会いの場に出かけられるかなぁ~イイ男を引き寄せたい!

 

皆様今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいませ♡

・・

また改めてブログに書きたいけど、クマ取り美容外科した!

ダウンタイムに暫く内出血が取れなくて、このカラーファンデでメチャクチャカバーできたよ。私はレッドとオレンジを使ってる。レッドを先に使い、オレンジは最後にファンデに混ぜてポンポンと乗せていた。すごいカバー力なので痣とか怪我の後軟化のカバーにも役立ちます↓

 

ちなみにボディファンデもある(顔にも使える)

 

年末年始にお得になってるので自分用リンクのタイツ↓

 

・・・

 

じゅりんのX(旧Twitter)はこちら↓

 

@jurinjurinjurin

 

どうでもいいこと呟いてます。フォローしてね💛