人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

心とセックス

スタメンが寿クン、宮迫クン、Mクンの三人だと、とても平和。去年出会った先生とチャラは、最初からあまり上手く行かなくて戦力外となったけど、安定の3人は最初から割と上手く行ってたから、やっぱり初動動作は大事だなぁ~なんて思う。

お別れした人の事を悪くは言いたくないし、別れてもずっと好きで在り続けるのが私の今までのパターンだったけど、先生とチャラについては思い出せば嫌な記憶で、二度と会いたくないってのが本音。なんだろう、そこまで頑張り続けたのかなと思うし、結局肌が合わない人とは心も合わないのかもしれないな、など考えて苦笑い。結局SEXの相性って結論が我ながら下品だし、身も蓋もないなって思う。だけど真理だと確信もしてる。

先生とSEXが合わないと感じてた事は度々ブログにも書いていたけれど、チャラもそれほど良いと思えなかった。痛みが伴わないだけチャラのほうがマシって感じかな。それならいっそプラトニックのまま恋愛し続けられれば良かった。もしかすると私は最初からそれを察知してたのかもしれない。チャラに対して抱かれたいと思ったことは無かったし、私にしては珍しく3カ月もプラトニックなお試し期間を授けたから。

先生についても、なかなか進展しなくて先に心を持って行かれてしまったところがあるから、やっぱり試乗(最初のSEX)は早めのほうがいい。その流れにならない男に妙な情を持つべきじゃなかったと今は思う。

好きなのにSEXが合わない…というのは夫婦のレスりレスられ問題と似てる。性欲のボリュームは個人差が大きいし、結婚して一緒に暮らすと性的対象から外れることもある。SEXに性欲以外の意味を持つ人もいる。だからSEXの相性や価値観が違う人と夫婦で在るのって結構難しい。

それでも家族として継続するなら、SEXの問題をどうにか処理(諦める、外注する、オープンマリッジになるなど)して、それ以外の部分で家族の連携を取って運営していく。SEX問題がそれほど重大と感じない人もいるかもしれないけど深刻に考える人もいるし、SEXが原因で離婚に踏み切る人もいる。人それぞれ。

 

私は、SEXだけの事なら他の手段でどうにか続けたいと思ってきたほう。だって好きなんだもの。いずれ枯れて性欲も無くなる日が来るなら、SEXだけに囚われたくはないとさえ思ってた。だけど実際はSEXがない生活には耐えられない。夫が私を抱かなくなって夫を恨んだこともある。私の欲を満たしたいという気持ちより、全身で愛し愛されたいって感じかな。性交じゃなくても良かったのかもしれない。その当時は自分がどうしたいかさえよくわからず、夫に放牧されて行き場も見失ってた。

 

それからの世界で私がSEXに求めていたものが今は分かるし、男の心がSEXには反映されるのもよくわかる。勿論相性はある、良いに越したことは無い。だけど身勝手に女を抱く男に愛を感じない。それなら性欲無くレスられたほうがよほど救われる気さえした。そんな乱暴で一方的なSEXを経験したからこそ、心と身体の繋がりや、男の思いやりがSEXには反映されるんだなぁって思ってる。それは上手下手では無くて、凹凸でもテクニックでもない。だけど本当に肌にはDNAレベルでの相性もある。

お互い好きですごく愛情を感じて、丁寧に抱かれて絶頂に達することが出来たとしても、最高に相性の良い別の男を知ってしまうと物足りない。だから足りない部分をベッド以外のデートの時間でお互い作り出して、それを接着剤みたいにくっつけて離れないように、なんとか心を寄せ合ってる。上手く言えないけどそんな気がしてる。

恋愛って意味では、最高に相性の良い相手じゃなくて、ちょっと物足りない位がちょうど良いのかもしれない。その分お互い心を寄せ合えるし、SEXも努力を惜しまない。だから最高に相性が良い事が良いとは限らない。

 

ただ、最高に相性が良い人を知ってしまうと、そのバランスをいつか失うのが怖い。そんな人にもう二度と出会えないかもしれないと思うと、執着に変わるのも怖い。私にとっては今の宮迫クンがそう。最初から相性は抜群に良いと感じてたけど、出会って一年過ぎた頃から更に良くなった。身体が心を近づけた感じかな。

ちょっと物足りなくて切なくて、恋の醍醐味を感じてるのは寿クン。MクンはSMプレイだから全然別モノ。そんな3人のスタメンだから、良いバランスで優劣なくそれぞれが好きだと言えるのかもしれない。んーということは、暫く新規も狩りに出ないのかも。ブログネタとしてはそろそろ活動したいかも。

 

プラトニック枠でも探そうかな?新たな恋愛の境地を探りたい気分。

・・・

 


これほしい。誕生日プレゼントにおねだりしようかな。

 


これ使いやすいし小分けでプレゼントにもできて便利で好きなやつ。お値頃になってた!