人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

既婚者サークル、再び!①

先月既婚者サークル行って、もう年内の狩りもご新規も無いなぁって思ってた。

これ↓

jurinrin.hatenadiary.com

その後クールポコのメガネからお誘いLINEが来て、住みも近いから気紛れでご飯なら良いかなと思ったけど、家に来てとか言われて(アレ?既婚者じゃないの?)なんかメンドクサってなって、お断りのまま終了。
布施博はご飯の約束まではしたけど、先方が接待になったのでリスケしてと言われて『じゃあ、来週の予定確認してお知らせしますね』って返事したままフェイドアウトしちゃった。なんかもう会う気になれなくて。

 

すっかり諦めモードのまま狩りの事はすっかり忘れて、月末に日本橋で仕事の打ち合わせしていたらキコンパ主催からSMS、銀座開催の女性の参加者を募るメッセージだったんだけど、ちょうど1時間半位後からのスタート。もしかして行ける?ちょうど早めに仕事終わるし寄り道したいと思ってたし…と、急遽参加を決めた。軽く『タダでビール飲んで帰ろ♪』みたいな気分で。

 

仕事帰りだったので、ややタイトなカシュクールのニットに膝丈スカート、いつものヒール。うーん狙ってないけど男受け良さそうな服装。もっと野暮ったいほうが狩りでは男の本質見えて良いんだけど。

この銀座の会場は初めて、ちょっと迷ったけど時間通りに到着。

 

男性6名、女性5名の少人数な開催だった。ちなみに宮迫クンとMクンを狩った既婚者サークルは総勢50人位の大規模(しかもコロナ禍)だった。この前のキコンパは全部で20人強だったかなぁ~

私の隣の女性も一人参加で、何ていうか普通の、どこにでもいそうな小綺麗なオバサン(失礼)向かいの席は女性一人で、品良く綺麗な人だけど私より年上に見えるかな。もう一つのテーブルは、若いけどブスな巨乳と、メチャクチャ若いミニスカの女の子(サクラか?)

後で私が女性では最年長だと知るんだけど、これだけ人数少ないと周りが良く見えて逆に居心地悪い。

 

最初の男性2名は、どちらも関西出身のスーツ。高身長と低身長コンビ。

高身長は悪くはないが、低身長はオッサンすぎて無い。

次の男性2名は、パーカーに茶髪のオッサンと、既に泥酔してるカジュアルなオッサン。パーカーはパッと見た感じ、アパレル関係じゃないかな?やっぱ当たり。アパレルの社長だった。何ていうか目立つもの着てなくても洗礼されてるのは分かる。

泥酔のオッサンは朝10時から飲んでたらしく呂律回らないし話にならない…何故来たのか…

最後の男性2名は、オシャレなジャケットにストールを巻いてる多分年下、なんとなく芸術系の人?これも当たり。芸術家も色々だけど、社会的にわかりやすい芸術系の仕事だった。もう一人はやたら若見えするけど髪型が変だったので、多分禿げだろうなぁ。聞くと職業公務員で、家が一番私と近い。変な髪型って、マッシュカットにパーマかけてるんだけど、やたら後ろ髪を前へ持ってきてるの。後ろから見たらすごい違和感で、絶対生え際からの禿げだと思う、でも禿げは私的には嫌いじゃない(チビも同じく)

ま、今回は軽く飲むだけのつもりで参加したから、面子はそれほど気にしてないけど。

と言いながらも、やっぱり品定めしてしまうのは狩人だから仕方ないよねぇ。
人数は少ないながら、前回の参加よりはイイ感じのメンズ。

 

この時点での私の獲物ランキング

1、芸術家

2、関西高身長

3、若見え公務員

4、アパレル社長

5、関西低身長

6、泥酔のオッサン

 

私的には1~3が狩り対象かなぁ。

で、キコンパ終了して男性が先に退場する(これはキコンパのルール的にいつもそう)

その後女性同士でエレベーターに乗り込んで、一階に降りたら男性陣が待っていた。二次会のお誘い。まだ夕方、もう一軒行っても良いかなと思う。

二次会に参加したのは関西高身長、若見え公務員、アパレル社長、関西低身長。女性は巨乳と上品女性と私。

ダラダラと歩いて適当な店に入る。再びカンパーイ♪

 

ちやほやされるのは好きだけど、可愛い、綺麗、スタイル良い…ってみんな同じ褒め言葉でちょっとウンザリ。なんかもっとグッとくる言葉ってないのかしらね。

盛り上がって来たころに芸術家がLINEしてきて『二次会抜けてきて』と言うけど、そうゆうのはもっと早く言ってよねって思う。途中、上品女性が帰ったから、もしかして芸術家に呼び出されたのかなぁ…とちょっと残念に思うけど、まぁそれもご縁。

 

後で知ったけど、私と芸術家以外は、最近の銀座開催での常連だったらしくて男女共に顔馴染だったんだって。私も既婚者サークルそのものは、まぁまぁな常連だけど(笑)

二次会で巨乳と高身長が、肩をぶつけたり手を握ったり、イチャイチャし始めた。あーこれは高身長無いな…

一番の芸術家も二番の高身長も無いし、三番の公務員は途中で帰った。公務員が帰った途端に彼の悪口大会になってすごく驚いた。しょっちゅう顔を合わせてる常連同士でも態度が悪くて、口きかないでスマホばっかり見てる人らしい。私にはメチャクチャ喋ってたけど。二次会来たのも初めてだったらしく、周りに

 

「相当じゅりんちゃんが気に入ったんだろうね」

 

と言われて悪い気はしない。

沿線が一緒だから一緒に帰ろうって言ったのに先に帰ったのは減点だけど、そんなに私が気に入ったなら許してやろう。ちなみに公務員は4つ下だった。もっと髪型のカラクリに気付かなければ30代に若く見える。顔もスタイルも悪くない。

 

結局そのまま次も行き三軒目、皆でアパレル社長に連れられるままにオシャレなバーへ。店内やメニュー、サーヴを見ても、絶対お安くはない素敵なお店。こうゆう所にさり気なく案内されるのは加点。アパレル社長、いいじゃん。

相変わらず巨乳と高身長はイチャイチャ。私は下位ランク付けした低身長とアパレル社長と飲みなおす。程よく酔っ払ってお開き。ちょっと遠い駅まで歩けば乗り換えなしで帰れるから、みんなにバイバイして駅に向かって歩き出したら、アパレル社長が追いかけて来た。

 

「ねぇ、じゅりんちゃん一人じゃ心配だから。俺、駅まで送るよ」

 

あらちょっとそうゆうの素敵。ではお言葉に甘えて、って事で駅まで歩く。

誰かイイ人いた?とか、彼氏はいないの?とか、お酒何が好き?とか言いながら。

それまで割と寡黙で、喋ってもちょっと苦い冗談しか言わない人だと思ってたのに、急に可愛い感じ、最年長って言ってたけど本当の年齢はいくつなんだろう?
アパレル社長はタイプの見た目ではないけど嫌いでもない感じ。ってか最初の査定が低い人って、その後の加点を多めにつけちゃうよね。

 

地下鉄の階段前で

 

「良かったらLINE教えて」

 

って言われる。あれ、LINE交換してなかったっけ?

 

「俺、誰ともLINE交換してないよ。今じゅりんちゃんとだけ交換したい」

 

まっすぐ目を見てそう言われて、オッサンの中の少年みたいな、キラキラしたオーラを見てしまった。ま、眩しい…

で、LINE交換して階段の上でバイバイ。ほろ酔いでウキウキした帰り道。

 

LINEが来たのは、まず高身長。

 

今日はありがとうございました。

すごく楽しかったので、また誘ってもいいですか?

 

は?どの口が言ってるの?巨乳とイチャついてたじゃん。

 

えーそれは私ではないのでは?

 

と返して終了。後で知ったけど、あの巨乳ちゃんは相当なヤリマンらしく、アナきょうだい沢山いるらしい。公務員とは険悪っぽかったけど、アパレル社長のお手付きだったら嫌だなぁ。

 

公務員からもLINEが来て暫くやりとりしてたけど、既につきあってるテイでイルミネーション見に行こうって言われたり、趣味が心理学とか言い出して私の事を分析して、それが見事な的外れだったり、挙句に我が家がオープンマリッジのセックスレスで(それは私が言った事だし事実なんだけど)私が可哀想…みたいな事を言い出して、ムカついてバイバイ。

 

 

芸術家とはその後少しLINEをやりとりして、翌週に一度昼飲みに行った。本当かわからないけど、あの場でLINE交換したのは私だけで、上品女性とはLINE交換してなかったって。この件はまた後で。

 

アパレル社長は初日からマメで今もマメにLINEをくれる。次二人でご飯に行こうってすぐに誘ってくれたけど、全然日程が噛み合わず…近日デート。一応私の帰りやすい路線を気にしてくれたり、いくつか選んでくれたお店は、どこもカジュアルだけど素敵なお店ばかりで、全部食べログ3.5以上だった。

ちなみに私は、初回はカジュアルなお店を希望ってリクエストする。カジュアルっ居酒屋や焼き鳥でも良いけど、お店のチョイスでセンスや見栄もわかるよね(スタート位は見栄を張って欲しい)

 

あと、まるで圏外な低身長から2日後にLINEが来て、もうすでにこの時、芸術家、公務員、アパレル社長の3人に絞ってたので丁寧に断ったら、その潔さが良いから飲み友達になって欲しいと言われて、近々ご飯に行く予定。こっちは本当に居酒屋希望でお願いした。友達だから、場合によっては割り勘もアリだし。

 

そんな訳で年末の狩り、今年の総決算?なんだか師走になって慌ただしい私!
その後に続く!

 

・・・

友達のクリスマスギフトに、今年はカヌレ

すごく好評だったし、配送手続きもめっちゃ速くてビックリだったよ。

 

私はこれが良い♡

 

じゅりんのX(旧Twitter)はこちら↓

 

@jurinjurinjurin

 

どうでもいいこと呟いてます。フォローしてね💛