人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

気紛れで既婚者サークル

既に今年も11月、全く狩り場に出ない、新規を獲得しないままに今年が終わる。
こんなこと私が不倫デビューして初めての事。今のスタメンには満足してるけど、このまま狩らずに一年終わるかもしれない焦燥感が私の中で燻ってて、そんなこと考えてたら、たまたま翌日午後の仕事が急にキャンセルになったので、勢いでそのまま*キコンパ申し込んじゃった。

 

*キコンパとは、既婚者サークルのひとつ。イベント会社が主催していて、既婚者同士が出会う合コン?だが不倫を斡旋するものではない(表向き)実際不倫相手じゃなくて友達も出来るし飲んで騒ぐだけでも楽しい。

www.kikonpa.jp

私の狩り場の中では断トツ結果を残せる既婚者サークルなんだけど、キコンパは開催日が多いので、急に行く気になっても関東のどこかでやってる…ってのが良き。但しパーティの質的にはけっこうムラがあるかなぁ。
で、急に参加することにしたんだけど、友達のヨーコちゃんも一緒に参戦してくれることになった!彼女は私と同じで大酒飲みだから遠慮なく一緒に飲めるし、良い獲物が無くても彼女と飲めるだけでも楽しいし嬉しい。そんな訳で友達道連れで、いざ出陣!

会場に着いたら、もうすでに結構な人が集まってた。男女10対10くらいかなぁ。私とヨーコちゃんが案内された席は既に男性二人が着席していて、パッと見た感じ『あ、クールポコだ』と思った。ハゲオヤジとメガネの若造の二人組、どっちも無いな。

 

「どうも初めましてー二人はお友達?」

 

「そうです、初めまして」

 

「どんな友達?ママ友とか?ここ何回目?」

 

「飲み友達、こうゆうところは2回目かな?」

 

既婚者サークルの達人だから20回以上は参加してるけど、だいたい2度目と答えてる。初参加にしては場慣れしてるし何回も参加してる女は嫌われる。この後クールポコのどうでもいい話を延々聞かされるが、とりあえず面白く無くても笑う。

早く時間にならないかなぁ~

まずハゲは、ずっとつまんないオヤジギャグを連発しているし、メガネはどこで買ったのか犬のプリントのパーカーを着ていて超ダサい。どっちも無いわぁ(二度目)

こうゆう会は女性は同じ席のまま、男性だけが時間になると移動する。

席移動5分前には会場にアナウンスがありLINEなど連絡先を交換する。サークルによって違うけど、キコンパの場合はほぼ全員とLINE交換すること多いけど、他のサークルでは自分の気になる人としか交換しない場合も多い。

 

「お席移動の5分前です~皆さん連絡先交換など済ませてくださーい」

 

スタッフがアナウンス。

 

「あーヤバい、ここ電波入りづらいんだよね。前に参加した人に聞いたんだけどね(←絶対嘘だろ、前にも参加したんでしょ)」

 

「えーそうなの?(知ってるけど)Wi-Fi入ってないのかな(入ってないのも知ってるけど)」

 

「だからLINEうまく繋がらなかったら二次会で…」

 

「えーっとスミマセン、ここってWi-Fi入ってないんですか(とスタッフに尋ねてみる)」

 

因みに私はデュアルSIMの、LINEアプリのクローンを作れるスマホを使っている。通常LINEはSIMが一枚でも二枚でも、一個のスマホにつき1個しかIDを持てない。それがクローン作れるので、つまりLINEが2個持ち。今後連絡を取るかもしれない人は本命LINE、また会う気が無い人はクローンLINEを交換。そうしてクローンのほうはほぼ通知オフにしてる。クールポコは二人ともクローンのほう。何となく電波も入って連絡先も交換してしまった、まぁクローンLINEだけど良いのか悪いのか…初回のテーブルって、乾杯までの場繋ぎ的な飲み時間も含まれるから長いんだよね。ヨーコちゃんも絶対つまんなかったんだと思う。すごい飲んでたし。

 

席替えして、次に来たのは小顔の男性3人組。なんとなく身長も低そうだし、すごい若そう。30代かなぁ…クールポコよりはオシャレだし小奇麗にしてる。そして何故か男達はノンアル。

 

「普段から飲まないんですか」

 

「そんなことはないけど」

 

「じゃあ、住まいが遠いとか?」

 

「いや、中央区

 

「えー都会のど真ん中じゃないですか!何故車…」

 

なんかこうゆう人も、私的には無い。

まずお酒飲まない男と付き合えない、そして酒飲む前提で出かけない男も嫌い。

二次会行くにも車あると面倒だし。それとも帰りに送り狼計画?初対面でそれはないよね。やっぱ無いわぁ。

でもしっかりLINEは交換する。私も無いと思ってるけど、向こうからも無いと思われてるのはわかる。今回のキコンパは募集の年齢層がかなり広めだし、全体的に若い人達が多い気がする。30代前半は私的にも無い。やっぱり40代が落ち着くけど、それなりに落ち着いてるのはオッサンしかいない。そう考えると宮迫クンとMクンを同じ会場で狩ったのは奇跡的に運が良かったのかもなー。

 

で、途中お手洗いへ中座。

ここの会場の中にはトイレが無くて、部屋の外に出てビルのトイレを使うんだけど、会場から近いトイレは長蛇の列だったので、更に奥の離れたトイレまで走っていく私。感覚で200mくらい遠い。

席替えして次のメンツで良い人いるかもしれないし、トイレ行く時間勿体ないんだけど生理現象だし。とにかく時間が勿体ないからメイク直しもする気なくハンカチ一枚握ってダッシュ

で、ここで事件は起きた!

 

トイレ済ませて出た所で、男性に呼び止められる。

 

「あの、スミマセンちょっと良いですか」

 

「はい」

 

「この後時間ありますか?」

 

「えっと、いまパーティに参加していて…」

 

「じゃあ、そのパーティ終わった後でも構いませんが」

 

「えっと、どんなご用件で?」

 

早く戻らなきゃと思って焦ってた私は、これがナンパだと気付かず

 

「正直に言いますと、今あなたをナンパしてます、さっき僕の前を走って行かれるのを見て、ここで待ってたんです」

 

えええ!これナンパだったのかw

あまりにもナチュラルに声かけられて気付かなかったよ!

それにハンカチしか持ってなくてスマホも会場に置き去りだよ!

そもそも次のグループのメンツが気になってて、私も急いでるんだよ!

 

「えーっとごめんなさい、会場にスマホも置いてきちゃって連絡先交換できないんです、他を当たってくださいごめんなさい(気が動転)」

 

私も、ほろ酔いなのと想定外の展開で何言ってるかわかんない。

でもまぁまぁイイ男だった、どうしよう…

 

走って会場戻って、ヨーコちゃんに

 

「ねぇねぇ今、トイレの前でナンパされた!」

 

と叫ぶも

 

「えーすごいー!うふふふ」(ヨーコちゃん酔っ払ってる…)

 

「ホント、今ナンパされたんだよ!割とイケメン!」(まだ動転中、今なら戻って連絡先交換出来るかも?どうなの?)

 

「あー初めましてーここはお友達?」(席替えしたニューメンズ)

 

「あーはいそうです(あ、タイプじゃない…)」

 

「あー私もちょっとトイレに…」

 

「ヨーコちゃん、スマホ持って行って!トイレの前でナンパされるかもしれないから、連絡先交換してきてね、ね!(一縷の望み!)」

 

「うんうんナンパね、あははー」

 

後で思い返すと、このナンパ師が一番イケメンでオシャレだったことが悔やまれるが、私も酔ってまともな判断も出来ず、ヨーコちゃんがトイレに行った時は誰にも会わなかったらしく、このナンパ師を逃してしまう。

私がナンパ師を逃してでも急いで見たかった席替え新メンバーは、どうみても布施博って感じ(全くタイプじゃない←二度目)

 

でもまぁ、今日はタダで楽しいお酒を飲むって主旨だから(ってか開き直り)どんどん飲んじゃえ~♪っておかわりし続けて、ラスト5分前と言われたので

 

「二次会行きましょ、二次会!」

 

と自分から焚付けて二次会もGO!モタモタと付いてきた男性と、何故か知らない女子も連れて二次会へ。布施博が仕事できる男ですぐに夜景の見える個室居酒屋を予約してくれた。何故かクールポコの二人からLINEで二次会のお誘いが来たので、既に二次会してるから来いと招集(このパターンの二次会は、彼等が支払いしてくれるので男性は多い方が助かると思って)

ついでに車で来ていた、よくわからん人も駐車場を移動して二次会に来た。ってか飲まなくても二次会来るって相当狙った人がいたのかよ?そんなにヤル気に見えなかったけど?

で、みんなわかりやすいボディコン女性に喰いついてたw

もう全員失格だー!

で、スパークリングやワインを飲み散らかして解散。

楽しかったけど、全く狩るモードになる人はいなかったなぁ。

 

後日、クールポコのハゲとメガネ、布施博からは食事に誘われた。

クールポコは時間の無駄、布施博は趣味活が気になってて、マジで彼の趣味に同行したいとは思ってるのでどうしようかな、とりあえずスケジュール調整して連絡しますって返事をしておいた。私が行く気になるかどうかは不明wだけど彼からのLINEのスタンプがシュールでジワジワ来てるw

 

はー・・これで本当に今年の狩りはゼロってことで確定だな。

急なお誘いにも負けずに一緒に参加してくれたヨーコちゃんには感謝♡

これから忙しい私のシーズン終わったら、またみんなで行こ、懲りずにキコンパ。

 

・・・

 

じゅりんのX(旧Twitter)はこちら↓

 

@jurinjurinjurin

 

どうでもいいこと呟いてます。フォローしてね💛