人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

私の好きな人から手を引いてもらえませんか

最近行った二度の既婚者サークル、一度目に参加したところはあまり人数も多く無くて、男性もパッとしない感じではあったけど、LINE交換した殿方全員から食事に誘われたので(二次会で置き去りにした人は別だけど)自分的には行ってよかった。目当ての男がいない時は、何人に食事に誘われるかを勝手に競うゲームだと思って楽しむ。そのうち食事に行きたいと思った男が二人で、一人はリラックマですぐに食事に行けた。

 

で、もう一人が、ジャニーズの城嶋クンが、そのまま老けたみたいな顔といでたちの中年チャラ男。髪型やファッションもやや寄せてる気がする。趣味はラジオ体操と言い出して、これ完璧に合コンの掴み用トークだなって笑っちゃった。

 

自分のビジネスを何個かやっていて海外にも出店してるとか、出張で明日沖縄に行くとか、海外のゴルフ場を買うとか(会員権じゃなく、ゴルフ場そのもの)、面白いビジネスに投資して失敗したとか、羽振りの良さそうな話をポンポンしていて胡散臭い。住んでる場所も東京の一等地。私はどちらかと言うと、この胡散臭さが気になって、食事に行けそうなら一度行ってみたいと思ってた。そして化けの皮を剥ぐゲーム、面白そうでしょ。

こうゆうエセ金持ちって大嫌い。本当の金持ちは自分のビジネスを簡単にひけらかしたりはしない、もっと控え目に自分をイントロデュースする。でも、こうゆうエセ金持ちのほうがお金をたくさん使いたがるから、合コンでも開いてもらって私や友達に美味しいワインと豪華な食事でもご馳走してもらおうって思ってた。

 

他の男性陣はエセ金持ちのトークについていけず、女性陣も何を話していいのかわからないみたい。最初のラジオ体操の話までは突っ込んだり笑ったりしてたのに、みんな半分口を開けて嘘くさい羽振りの良い話をボケっと聞いてる。とりあえず彼の海外ビジネスの拠点が、私の良く知る土地だったのでその会話に乗ったふりして戦いを挑んでみた。

 

「そこなら私も毎年2週間ほど滞在しますよ。他の季節も行くけど、長期に滞在するのは11月と決めてるの。一番良い季節だし」

 

「えー南国好きなの?あそこは便利だし日本人も多いし良いよね。僕のお店も紹介したいよ」

 

「先に存じてたらお邪魔したのに…首都では私の友達が同業のビジネスを展開してます。●●●ってお店とかご存知ですか?あのオーナーや××サロンのオーナー。でも最近じゃ街の中は飽きちゃって、オーナーの友達を誘って、南国内の国内旅行ばかりしてますよ」

 

「え、あの大手のオーナーと友達なの?超有名人じゃん!××のオーナーは確かに日本人だけど、もう永住してるよね」

 

「そうなんです、ご縁あってだいぶ前から親しくしてもらってて。ところで南国ではゴルフされるんですか?私、ゴルフがすごく下手なんですけど、でも南国だと楽しくラウンドできるから‥」

 

と、何気にゴルフの話に誘導して他の男性陣にも話を振る。ゴルフなら万人共通の話題として盛り上がれるから、そこから日本のプロゴルファーの話に繋いでテーブルを盛り上げる(リアル中継で見せたい元高級クラブホステスの技!)

あれ、気付いたらエセ金持ちの向かいに座ってる女性の目がハート!わかりやすいなぁ、こんなエセ金持ちに引っかかるって世間知らずだろうな。まぁ私的には男として興味はないので別に良いんだけど。

f:id:minajurin:20191225174903j:plain

で、案の定エセ金持ちに二次会に誘われたけど丁寧にお断りして別の男と二次会にしけこんだ結果がコレ↓

jurinrin.hatenadiary.com

でね、翌日にエセ金持ちからLINEが来た。私はまだ、こいつをギャフンと言わせたかったので気を持たせる返事をしてみる。

 

LINEありがとうございます♡●●社長は人気者だから、私の事なんか覚えてないと思ってましたよ。だからすっごく嬉しい!ぜひぜひご飯ご一緒してくださいね。

あれ、今日から沖縄出張でしたっけ?楽しんできてください。お帰りをお待ちしてますね。

 

こんな感じで(笑)エセ金持ちもなかなか乗り気で、沖縄のホテルからの眺めを写メしてきたりして、マメマメしくLINEしてくる。その度めちゃくちゃ喜んでるふりをする私。

そうして何日かやりとりしてたら、突然テーブルが一緒だった女性から、一言LINEが来た。

 

悪いけど、私の好きな人から手を引いてもらえませんか?

 

きゃー怖い!なにこれww
ってか面白すぎる!

もしかして当日お持ち帰りされちゃったのかなぁ(だって翌日からエセ金持ちは沖縄出張だし)ってか何で私が手を出してる設定?どこでどうなってるの?謎なのでまずはリサーチ。彼女と一緒に来ていた友達の方に探りを入れてみる。

 

こんにちは、先日はありがとうございました。

ところで、あの時、最後に私達のテーブルに来た社長さんからお食事に誘われてるんだけど、アナタやアナタのお友達は彼と約束してない?もしも被ってたら嫌だなぁと思って。お話は面白かったから食事はしてみたい気もするけど、私、実は他に気になる人もいて…どうしようか思案中です。もしも二人のうち、どちらか狙ってるなら潔く手を引こうと思ってるので、正直な所を教えてくれるとありがたいです。変な事聞いてごめんね。

 

こちらこそ先日はありがとうございました。じゅりんさんと同じテーブルのお蔭で、みんな盛り上がって楽しかったね。ところで社長はじゅりんさん狙いなのかな?私の友達が狙ってるのは社長さんで、一緒に二次会に行ったんだけど彼女は飲みすぎちゃって大変だったの。でもラブラブな感じではあったよ。ちなみに私の狙ってる人はいません。誰からもご飯も誘われてないよ(涙)

私の友達と社長さんは、再来週の土曜日にご飯の約束したと言ってたよ。

 

お返事ありがとう!そうなんだぁ、あの子と社長さん、イイ感じなのね!
社長さん、多分私とはビジネスの話をしたいだけだと思う、色んな共通点があったし。だけどあの子が社長さんと進展してるなら、私は社長さんからの食事のお誘いはお断りして、そっとフェイドアウトしようと思います。好きな人は別だしね。
教えてくれてありがとう。二人が上手くいくといいね!

 

そうか、あの二人は次の約束してるのか。なのに私にもご飯に誘う社長。いや、そうだと思ってた、絶対狙ってるのは私だと感じてたし!だがしかし、何故あの子からあんなLINEが来るんだろ?社長が何か言ったのか?(遊び人はそんなヘマはしない気もするけど)女の勘?いや勘だけでLINEするほどの事はしない気がする・・

 

まぁいいや、どうにかどっちも上手く折り合いをつけて、今後の様子をウォッチしよw私って性格悪い~♪

 

まず社長に通話。

 

「もしもし~あのね、あの時同じテーブルだったあなたの目の前に座ってた彼女、あの子から私、どうも逆恨みされてるみたいで…え、いや、何をされたとかは言えないよ。そこは個人情報だし。でも社長さんと私の中を疑ってるみたいで怖いの。どうします怖いよぉ」

 

次に彼女に電話。

 

「ごめんね、なんか上手くLINEに書ききれなくて通話で。うんうん、いや私、別に社長さんの事は推しじゃないよ!でも正直に言うと、食事には誘われたの。でもそれはさぁ、多分ビジネス的に面白いと思ったんだと思うよ?私のビジネスとコラボとか、夢みたいな事あの時も言ってたし…うんうん、だから変に誤解させてごめんね!でもさぁ、あなたと良い感じなのに私を食事に誘うなんて、例え下心無いとしても社長さん酷いよね、女心をわかってないわ!」

 

通話にしたのは証跡を残さないため。もちろん録音されても困るので、突然かけてみた。LINEトークでスクショされて答え合わせされても困るしね。彼女の友達には先に相談しておいたから、私が困ってる風に彼女には伝わるだろうし。

 

え、その後?
彼女のほうは時々恋愛相談されてて、近々女史会する予定ww
社長のほうは、その後もウダウダと口説かれてメンドクサクなってフェイドアウト

社長のほうは化けの皮を剥いであげたかったけど、まぁいいや。サーチしてみても名前で何もヒットしないから、偽名なのかエセ過ぎて何も実績ないかのどっちかだね。どのみち大した金持ちでもないだろう。剥ぐ皮もないのかも。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡