人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ライトな恋愛

前回シマリス君とお泊りデートしてから、というか実はその前から、私はシマリス君を少しずつ諦めている。今年に入ってから『会えば楽しい』と『会いたい』の比率が揺らぎ始めてたというか。前は単純に会いたかったし、会えればうれしかった。でも今年に入ってから友達にも『会えば楽しいから、誘われれば行くけど』って言い方をしてた。会いたいとあまり思わなくなってた。ただ会えば楽しかったし、顔をみれば好きだなって思っちゃう。

で、今はあまり会いたくない。

 

もちろん会えばきっと、また気持ちは元に戻ってしまう。理由は色々あると思うけど、一言で言うと『飽きた』とか『疲れた』とか、そんな感じかな。彼と一緒の二日間(基本的にデートは泊りだから)より、他の男達との二日間を優先したくなってきた。刹那なその日限りの恋を繰り返す相手にしては、私はシマリス君を好きになりすぎたし、理解しすぎた。彼の望むスタイルのまま、そっちがその気ならこちらもそれなりに付き合おうと思って来たけど、やっぱり素の私を出せない(というか、理解してもらえない)のは地味にストレスで、それは楽しいデートの後に密やかに忍び寄る影みたいにうっすらと纏わりついて、それがどんどん濃くなっていくような気持ちになって。

 

私の気質は多分男っぽいし、セックスはドSだし、気も強いと思う。それを別に隠してる訳じゃないけど、シマリス君は全く理解していないと思う。‘‘女らしく健気でドМな俺の女‘‘というのが彼なりの私の解釈。どんなに否定しても、それは照れて抵抗してると思うみたい。実際セックスも私がリードすることは絶対に許されない。8割リードしてると力で組み伏せられる。

最初はそれが男らしくて可愛いと思ったし、イニシアティブの取り合いは楽しかった。少しずつ私の作戦とテクニックに身を任せる姿は感動さえしたけど、全てを私に委ねることはこの先もないんだろうと感じてる。

 

「なぁ、俺の女やろ?」

 

と最中に言われるのが、あんなに嬉しかったはずなのに白けた気分になるようになって、きっとこうして女を服従させなければ気が済まない程には気が弱い。虚勢を張ってる男なんだろうと思うと、アレコレと彼の性格と言動が繋がって見えてきた。

 

私は自分が、総合的にとても強い女で在る事を自覚しているので、男に強さは求めてる訳じゃないけど、やっぱり強い男は逞しいし素敵だなと思ってしまうのが女心。だけどそれがハリボテだと感じた瞬間、気持ちがすっと冷めてしまった。そんなわけでシマリス君からのお誘いを二度断り、このままフェイドアウトしようと思ってる。

 

お別れはしっかり伝えてお互い言いたい事言うのが理想なのかもしれないけれど、私はそっとフェイドアウトが好き。もしお互いの気が変わったら何でもなかったみたいにまた会う可能性を残しつつ、何となく距離を置く。変な正義感で傷つけることも無い。大人の遊びが不倫なら、遊びのままにそっと終われば良いと思ってる。

まぁだけど、捨てたバズのシマリス君の写真を見つけてしまい、顔をみるとやっぱり会いたいなと思っちゃうから、私もどうなるかわかんないけど(笑)それ位の曖昧さがあっていい。どうせ‘‘在って無いような恋‘‘だもの。

 

シマリス君とのことでなんだか疲れたし、本気で愛情注いでる男は既にいるわけだし、もっとライトでカジュアルな恋愛相手が欲しいと切に思ってる。それをセフレと呼ぶなあセフレでも良い。残り少ない女の人生、もっと楽しみたいし味わいたい。
全然会えなくなって私がブロックしたままの星野クンとは、普通に会えてればそのままライトな可愛い恋愛で続けられたのになぁって思うから、そんなお相手が良いな。まぁ結局星野クンにしても、真面目で気弱なところが私の逆鱗に触れて、そのまま無言でブロックしたままなんだけど。私が強い女なんだから、そうゆう男の脆さも分かってあげる余裕が欲しい。切実。

f:id:minajurin:20200423093445j:plain

そんな訳で、その決断をしてからは急に新規を狩る気になって(ゲンキンだよね!)短期間に二回、既婚者サークルに行ってきた。既婚者サークルに行くのは2年ぶり?3年ぶり?確かコロナの前(既婚者サークルとは、イベント会社が企画する大人合コンみたいなもので、なかなか楽しい)
既婚者サークルでも色々面白いブログネタはあるんだけど、今のところの成果は3名。私の中では既婚者サークルは、次のデートに誘われるまでのゲームと思ってて、LINE交換した男性のうち何人にデートに誘われるかというのが大事。ゲーム的には今回は100%大成功!そのうち自分の本命が3名で、本当にデートの約束をした人=成果って感じ。成果だけど狩っては無いけど。

1人目は、趣味が家庭菜園という2個下の単身赴任男子。早速一度目のご飯に行ってきた。ブログにもチラリと書いたこの人↓

jurinrin.hatenadiary.com

互いの家がちょっと遠いのと、背があまり高くないんだよねぇ、なんだかいつも同じ位の身長の人と付き合ってる気がする。顔はイケメンではないがタイプな感じ。私はちょっと濃い目の顔の人が好き。特に目が大きめでインパクトある人。そうゆう意味では合格。次の約束もしたので試乗まで行けるかなぁ。
LINEのスタンプがリラックマ連発なので、とりあえず仮名で‘‘リラックマ‘‘って呼ぶことにする。

2人目、二度目の既婚者サークルで会った宮迫似。割と近い所に住んでる。私のロストバージンのお相手が宮迫に似ていたので、その人と似てて顔でキュンとした♡そのまんま宮迫さんって呼ぶことにする。宮迫さんとは次の約束をして、お店もちょっとお洒落なワインバーを予約してくれた。割と早い時間に待ち合わせなんだけど、そのまま試乗に持ち込めるかなぁ。

 

3人目、絶対あり得ないと自分的には思ってるんだけど、イケメン高身長の年下チャラ男。今どきのスリムで背が高くて顔がちいさくて、若い頃の東幹久って感じのちょい濃い目の顔(好き)で、独身にしか見えないから、私はてっきりお店のスタッフだと思ってた(笑)
何故かこの人、私の席に着た途端に私にLINE交換を求めてきて、私はイジられてると思ってイジり返したりしてたんだけど。翌日LINEが来てもちょっと小馬鹿にした返事をする程に本気にはしてなかった。だけど毎日LINEを送って来て一度会いたいと言われたので、とりあえず会う約束はしたんだけど、どうかなぁ。どうせモテると思うし、ワンチャンなんかたくさんあるだろうし、私程年上を狙う意味はあまり無いだろう。
私、今時のひょろっと背が高くて顔が小さい子ってイマイチ食指が湧かないんだけど。シマリス君もイケメンの部類ではあるけど昭和顔だし、顔も身体も大きいしな。でも会ってみて気分が変わるかもしれないから、とりあえず会ってみる。

後はご飯に誘われても適当にフェイドアウト中。全然箸にも棒にも掛からない人は何度か既読スルーすると終わる。最近日本語知らない人が多くて

 

機会があればよろしくお願いします

 

を、お断りだとわからずにグイグイ来るのよね。

機会があれば…と言われたら、それは脈無しなんだよ。お願い分かって?

スルーしてフェイドアウトするのも辛いから、機会があればって言ったじゃんって思っちゃう。そもそもそうゆう教養の範囲が自分から外れてる人って完全にないけど。
でも、既婚者サークルって人によってはLINE交換して直後にブロックするんだって。なんだかそれもすごいね。確かにその場で交換求められて断るのも失礼だけど、いきなりブロックっていうのも強烈だなぁと思ったり(どのみち断れば同じなんだけど)

ちなみに、華の会経由でご飯したオジサーファーは、色々ヒント投げかけても次の食事にも誘われないのでそのままフェイドアウト。14歳年下君も、LINEの会話が弾まないし、多分進展もないので放置。

あー今年は新規狩れるのかな。ワクワク!

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡

★ブログ更新してない日はコチラ⇒じゅりんのTwitter