人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

既婚者サークル×2、獲物は3人

ちょろちょろと既婚者サークルに参加したって言ってる割にはブログでそのこと触れてないけど、最近色んなネタが満載でなかなか書ききれなくて。

まぁこんなこともあったしね↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

で、Twitterではリアル中継的に、既婚者サークルで狩った男達とのその後のデート速報してたけど、ネタがありすぎてブログに書ききれてないから簡単にまとめておくね。

 

獲物は3人、前にもチラッとブログで触れたよ↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

リラックマとは割と早めに一度目のデートをして、その後私の旅行とリラックマの帰省があってしばらく会えず。でも二度目のデートは今週末。彼の単身赴任のお部屋の最寄り駅に呼ばれてるんだけど、これはお部屋に誘われるテイなのかしら。いきなり一人暮らしの部屋ってちょっと怖いけど(盗撮とか監禁とかよからぬ想像をしてしまう)人柄的には信頼してもいい人って気がしてる。性格もノンビリしていてマイペース。LINEのリラックマが文中にn散りばめられてるが気になるけど、LINEの頻度はちょうどよい。

居心地は良くて安心感があり、年も近いので長続きできそうな気がするんだけど、どうなるのかなぁ。手繋ぎはしたから、次のデートでは最低キスはしておきたいところ!ところでこの場合、コンドームは持参すべきかな。気が早い?

二度目の既婚者サークルで出会った宮迫クンともご飯に行ってきた。私的イチオシ大本命の宮迫クン。一番狙ってる男なので、私も気合いを入れて挑んだよ。

彼は多分すごい緊張してて、冒頭1時間位めっちゃ一人で突っ走って喋ってて、ちょっと何言ってるかわかんない感じ。それもサラリーマン特有の社内武勇伝と、面白い(と本人は思ってる)部下の話で、つまんないから切り上げて帰ろうかと思ってたんだけど、途中から宮迫に酔いが回ってきて『綺麗、可愛い、色っぽい』を連発して『ごめんね、つまんなかったかな。次また会ってもらいたいから、もっと面白い話考えてる』と何度も言ってたので赦す。

酔って少し砕けてきてから『LINEがすごく優しいし、めっちゃ可愛いよね。それにすぐ返信してくれるし』と言われた。実は宮迫は昔の男と顔が似ていて、それでつい私も甘いモードで返信してしまう。目が悪いと言いながらわざと顔をのぞき込んだりして、気付けば私もブリッ子キャラしてた。ちょっと甘いトークもしたりして♡

で、イルミネーション見ながら手繋ぎして、ハグしてキスして、まぁまぁイイ感じかなぁ。その後別の店に入って、一応支払いの時に「ここは私が」と言ってみたら「じゃあお願い」とアッサリと伝票渡されたので、そこはちょっと違うだろーと思ったり。一応言ってみるけど「いいよ、大丈夫だよ」って言って欲しかったなぁ。まぁそんなこと思うなら、そもそも言い出さなきゃいいんだけどね。金額も大したことないし。

ちゃんと改札前まで送ってくれて、バイバイって手を振って、次の約束もしたので試乗までは頑張る。でもキスは可もなく不可もなくって感じだったから、ヤリ捨てるかも。

5歳下で大手企業の生え抜き社員。色々転勤してたみたいで、今後も転勤もありうるのかなぁ~暫く遊ぶにはいいのかな、試乗次第。

あと何故か宮迫もリラックマスタンプ連打してくるの。なにこれリラックマ流行ってるの?宮迫に直接聞いたら『リラックマは守護神』と言われたんだけど意味不明💦

f:id:minajurin:20200926133041j:plain

絶対あり得ないと思ってたイケメンチャラ男ともご飯。全然期待してなかったけど、連れてってもらったのが下町のお寿司屋さんのカウンターで、私的にはすごいツボ!先の二名がどっちもイタリアンだったし、寿司屋のカウンターって何気に好きなんだよね。あんまり長居出来ない感じも、二軒目に行きやすくて良いと思う。
いきなりグイグイと自己紹介と私への質問責めで『だったら名刺ちょうだい』と言ったらあっさりくれたので私も名刺を差し出した。若く見えるけど5歳下で、美容関係のビジネスを何個か展開している経営者だった!(自分でビジネスしてる人好き)
毎日LINEはくれるけど中身のない挨拶で正直全然期待してなかったけど、話すと楽しいし頭の回転も悪くない。何故かSMの話になって、昔女王様のバイトやってたと言ったらめっちゃ喰いついてきたw しかしプレイ自体はあまり興味がないみたい。ショーを見たことがあって全然食指は湧かなかったとか。だけど話してると絶対にMだなぁってのが分って、ちょっと会話で虐めるとすぐ乗ってくる。今までS女と付き合ったことは無いらしい。ボンテージが好きみたいで買いたいとか言い出す。

ハプバーでマスターがしていたように、普通の顔してサラっと『好きな体位は?』なんて尋ねてみたら、真顔で『正常位』と答えるからおかしくて笑った。Mが正常位好きって訳じゃないけど、この答え方で間違えなくMだと確信、それも未開拓。どこがMと判断する基準かと言われたら何とも言えないんだけど、まずSでは無いし、弄られるのが嬉しいみたいだし、私が悦ぶ答えをずっと考えてる風なところがかなりM気質あるなぁって感じた。

突然「じゃあ、俺達今日からお付き合いって事で良いですか?」と言われて「うーん、私の気持ちは6割程度しか温まってないけど」と言うと、ものすごーくガッカリした顔するの可愛いから「やっぱ7割かな、あと3割今日中に温めて♡」と言ったらガッツポーズしてて憎めない。と言うわけでこの日から私達、お付き合いしてるらしい。

お店出て路地裏でキスして、歩いてまた路地裏でキスして、を何度か繰り返してから別のバーへ。人目のつかない隅っこに座って、ハイボールを口移しで飲ませてってせがまれて、ダメって怒るとシュンとなって、飲ませてあげるとめっちゃ喜んでるから、やっぱドМじゃんって思いながら楽しんでた。でもやりすぎて店員さんに叱られて退出。翌日チャラ男がゴルフで早いので早めに解散。次はセックスしようねってセクアポもしたよ。試乗次第なところもあるけど、一番カジュアルに楽しめそうな男かな。でも短いかな、私が飽きそうな予感。

ところでチャラ男ではなかったので改名しなくては。エム男がいいかな(雑なネーミング)

 

・・

で、宮迫とチャラ男改めエム男は、会ってる時間に次の約束を決めたの。空いてる日に予定を組んだら、前から約束してたリラックマと3名同じ週になっちゃって!私、大丈夫かなぁと思ってたら、口唇ヘルペス出てしまい、宮迫とエム男の約束は延期にしてもらった。

リラックマが一番後の約束だったからそれまでは治るかなと予測して、あとの二人は来週にリスケ完了。口唇ヘルペス出てしまったってお知らせに対して、二人とも完璧な返事とリスケだったから、そこそこ遊び慣れてるんだろうな。幸い軽症だったしすぐに手当てしたので、順調にヘルペスは治ってきてる感じ。

 

今年に入ってから、ずーっとワクチン非接種の男性希望って言い続けてきたので、新規狩りも非接種男子なの?って尋ねられたんだけど、もう現実的に非接種者を探すのはかなり無理があると思って諦めたの。でも二度目のワクチン接種後2か月以上経ってる人で、私が非接種なことを理解してくれる人、かつ3回目接種するなら3か月会わないって約束が出来る人って条件は3人とも最初に話してある。それと、何気なく何故ワクチンを接種したのかは尋ねてみて、私が納得できる理由だったら選考通過って感じかな。それは初めて会った時に直接会話の流れで聞いたか、聞けなかった人はLINEで尋ねておいた。今のところ3名とも私の非接種については理解してくれてるみたい。特に宮迫は大手企業勤務なので、社内でも副反応で出社できなくなってる人が何人もいて、私の体質を(一応アレルギーって事にしてある)とても気遣ってくれた。リアル副反応の話を聞くとやっぱり怖い。でも宮迫は全く何も副反応なかったんだって。そうゆう人もいるんだね。

 

って訳で、3人とも射止めることができたら、私の男は一気に‘‘夢の5人飼い♡‘‘

今のところイニシアティブは私が握ってるので、冬のスケジュール調整もなんとかなりそうだし、楽しくなりそう!ワクワクする~♡

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

 

★★★ ★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡