人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

離れていてもアナタのことを考えてる証①

彼氏とデート。
今回はデートの翌日の朝から一人旅の予定だったので、思い切ってデートの日も私だけ宿泊してしまうことに。
一応ホテルは二名で予約。彼氏もアメニティ使うしね。宿泊とまではいかないけど、まぁまぁホテル滞在するし。
Goto利用でめっちゃお得に予約できた!



先にチェックインして彼氏を待ってて、仕事終わりの彼が荷物を置きにホテルに到着。

3週間ぶりかな?やっぱり彼氏の顔を見ると好きだなぁって思う。

この感情の種類は、シマリス君や星野クンにはあまり湧かない。みんなそれぞれ好きなんだけど、好きの種類が違う感じ。

 

彼氏は何というか、無条件で輝く存在。

会うと、もうそれだけで全部赦してしまえるような気持ち。

蕩けそうな気持になるんだよね、不思議。

 

とはいえ、もう1年を過ぎて、お互いにまぁまぁな倦怠期ではある(笑)
私もマメじゃないから、連絡もおざなりになりがち。
会ってない時に、彼氏の事を考えることも少なくなった。でもそれはこの恋が落ち着いて運行してる証、良い事だとわかってる。

 

ちょっと不安になるのは、男性は飽きると他に目を向けること。

いや、普段から男が目を向けることはお互い様だと思ってるんだけど、彼の場合はそんなに器用じゃないから、彼女枠には一人しか置けないんじゃないのかな、と時々思う。

私以上に好きになる女性が現れたら、その時はあっさりと彼を奪われてしまうのかなぁ~など時々考える。まぁ、私程不倫向きで好都合な女は他にいないとおもうけど、恋に落ちるその瞬間って、諸条件じゃないもんね。
そんなこと考えるくらいには、彼の事は私も好きだし惚れてるんだよね。

他の男との関係では考えてない。心変わりすればそれまでのこと、と思えるのに。

 

いつもは待ち合わせして、食事したりお買い物したりして、その後お籠りラブホの流れなんだけど、今日はいきなりホテルに私がいるシチュエーション。

いや、過去にもこうゆうことは何度かあったんだけど、倦怠期のこと考えたりしてたからなのか、ちょっと今回は私がフライング気味だった(笑)

 

部屋に入って、荷物を置いて、手洗い済ませてまずキス。

彼とのキスは相性が良い上に、気持ちが入るから余計に良く感じる。

キス大事、私的にはセックスよりキスのほうが重要かも(いや、そうでもないかw)

 

f:id:minajurin:20191202111623j:plain



彼とキスすると止められなくなる。

 

「ねぇ‥このままだと・・終わらないね・・キス」

 

「・・うん・・じゅりんのせい・・」

 

そんな会話しながらキスキスキス。

いつもならそれでも、どこかでお互い唇を離して、身支度して食事に出かけるところなんだけど、この日は何となくキスを止めたくなくて。

 

「・・もう・・終わらない・・どうしよ・・」

 

「うん・・もう少し・・」

 

「もう、先に・・する?」

 

「ん・・でも・・」

 

「ご飯・・先する?」

 

「先に・・食べたい・・」

 

「・・なにを?」

 

「え・・」

 

「何食べ・・たいの?・・・私?・・・」

 

彼氏はいつも通りのルーティンで、ご飯に行ってからホテルに戻って、また抱き合いたかったんだと思う。でも私はなんだかキスモードのままで止めたくなくて。

 

最近シマリス君との事を心で割り切ったせいか、それとも星野クンと始まったせいか、彼氏との2回目の秋だからなのかわからないけど、少し切なくて少し不安で、それが良いスパイスとなって私を駆り立てる。

 

「もう・・少し・・だけ」

 

「うん」

 

「お願い・・キスして」

 

キスをしながら、彼氏のワイシャツのボタンをひとつずつ外す。

シャツをめくって彼の胸にキスをする。

軽く顔をしかめて呻くのが可愛い。

 

そのままベルトを外したら、彼も脱ぎやすいように腰を浮かせるくせに

 

「待って・・シャワー・・・」

 

少し意地悪なSっ気が出てる私は

 

「え、ご飯が先だよね」

 

なんて言いながら、服を脱がす手を休めない。

上半身はもう何も着ていない。そのまま下着ごとズボンを降ろしてしまう。

さり気無く皺にならないように、近くのソファに脱がせた服を置きながら彼を攻める。

私はディナー用のワンピースを着たまま。

 

彼の手が私の胸元に伸びる。

 

「ダメ、触っちゃ」

 

そういうと、彼はおとなしく身体をベッドに預けて上を向いた。

そっと彼の陰部にキス。

 

「あ・・・シャワーしてないから・・ダメだよ・・」

 

構わず続ける。

彼は身体をよじらせて抵抗する。

可愛い。

 

私が着衣のままで彼が全裸って、何でこんなに淫らなんだろうね。

部屋が明るいままだから、彼の裸が浮き彫りになって、彼の陰部だけが別の生き物のように蠢いて見える。

 

暫く彼を弄びながら、時々この光景にうっとりと鑑賞してしまう。

何度目かの鑑賞の隙に、彼がベッドから飛び起きた。

 

「ホントにシャワーする。ご飯は後でいこ」

 

照れながら早口でそう言って急いでバスルームに入る彼を見て、なんだか最近、倦怠期を感じてるのは私だけなのかしら…と思ったりもする。

彼は連絡の頻度こそ落ちついたけど、会うペースも会ってる時間の過ごし方も変わらない。きっとそうゆう人なんだろう。無理しない変わらないペースで、喧嘩もしない私達。

 

彼が20代の頃、破天荒な生き方に憧れて、煙草とバーボンとジャズに明け暮れてたって聞いたとき、何て似合わない事にトライしてたんだろうって思わず笑ってしまった。

今は煙草は吸わないし、お酒もすごく弱い。きっとバーボンの味も良く分からないだろう。ジャズはどれほど好きなのかわからないけど、ギターを弾いてたみたいで、それは彼に似合う気がする。

 

絶対不倫するタイプには見られないだろうし、彼の妻は微塵も疑っても無いだろう。

だから、20代の破天荒な生き方への憧れみたいな気持ちで、私と付き合ってるのかもしれないっていつも思ってた。いつか自分に似合わないことしてるって気付いたら、自分の道に帰っていくのかもしれないとも感じてた。

 

もちろん、私はこの先、彼がどんな選択をしても止めることはしないつもり。

 

真面目で賢くて、少し臆病で繊細で、だけどとても優しい人。

好きな気持ちに理由なんかない。ただ好きになった、私の大事な人。

 (続く)

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

コロナ以降、出会いはすっかり出会い系サイト頼みになってるんだけど、彼氏とはパーティで知り合ったよ。
だけど最近、ここで出会ったご新規さんとちょっと良い感じ。今度ランチの約束してるんだけど、また恋に落ちたらどうしよう(笑)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ここは女性が無料の上に、マイルを貯めると好きな景品と交換もできちゃうの。

マイルは毎日出席確認することと、ご新規さんに返信するだけで結構貯まるよ!

女性同士の交流も出来るので他サイトより楽しいからおススメ♡

 

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

今回彼氏と利用したのはGotoトラベルで都内のビジホ!
最近はオリンピックのために新設したホテルが、軒並み安くてお得だよーどこも綺麗で割と広めで、でもビジホだからお安い。更にGotoで安いしGotoクーポン貰えちゃうし、楽天なら独自のクーポンや割引もあって、超お得だよ。探してみて♡

Goto延長だから、旅ももっと楽しめるね!