人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

彼氏は正直者

彼氏はとても正直者。

嘘もつけないけど、お世辞も言わない。そうゆうとこが好きなんだけど、時に驚く発言もする。

 

この前、美魔女を目指す宣言を彼にした↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

じゅりんはいつも全力だからね。今で充分だよ。

でも楽しみにしてるね😊

 

と言ってくれた彼氏。

その後もしつこく、私が美魔女活動を報告してると、なんか私が求めていた方向とはちがう会話になって来た。

 

パーソナルも行くし、ビリー隊長も頑張ってるんだよ。

次のデートには間に合わないけど、その次くらいにはナイスバディになってるかもね!

 

そんな、ダイエットしなくてもいいと思うけど。

太ってると思わないけど

 

ありがとう、でも美魔女目指すの。アナタも嬉しいでしょ?

 

まぁ、やってる姿を想像すると楽しいから、やっぱやって(笑)

 

どんな想像??💦

 

すっごい一生懸命やってる、じゅりんの姿を想像(笑)

 

それは素敵だなって思うの?面白いと思ってるの?

 

うーん、どっちもかな?

キミはいつでも全力だからさ

 

そうゆうとこが好きって意味だよね?ね?

 

そうだね(笑)そうゆうとこを想像してる(笑)

 

なんか笑いのネタ?

まー私を想像してくれるのは嬉しいんだけど。

 

彼氏は本当に正直でオブラートに包むことをしない。

だから喋らないか、包み隠さず喋るかの二択。

 

私は今も、とあるスポーツ競技に出てるので、かなり足腰に筋肉がついて、足も太い。

例えるならスピードスケート競技の女子みたいな足なんだけど(何故か足の太さはスピードスケート選手の女子がよく報道されてるからわかりやすいけど、スキー、スケート、山系のスポーツ選手は、みんなあんな感じの足になっちゃうよね)

 

太腿がすっごく太くなって、ふくらはぎはシシャモ。しかも卵がパンパンの雌シシャモ(笑)

でも、今も草レースとはいえ競技選手である以上、この足は大事な財産であり、誇れる太さと形なので、普段はあまり気にしていない。それより筋力落ちて競技で負けてしまうほうが怖い。

ただ、初めて寝る男には、一応その前に説明はしておく。競技選手同士なら羨まれる足ではあるけど一般受けはしないから、ビックリしないでねってお断りしておく。

 

だいたいの男は

 

「その立派な足で、膝枕してほしい♡」

 

とか言うし、先に言っておけば、よほど脚フェチじゃない限り全裸になったところで驚かれはしないんだけど。

 

f:id:minajurin:20200702215253j:plain

 

彼氏は散々説明しておいたのに、私達の初夜に私の足に触れながら

 

「こんなに足って育つんだね!」

 

と悪気無く驚いてた(涙)

もちろんそれが良いとか悪いとかじゃないことはわかってはいるんだけど、なんか女としては密かに傷ついたなー( ノД`)シクシク…

私のエクスキューズは一体なんだったんだろうって思うほど、彼氏の気遣いは無し。

 

もちろん私もすぐ傷ついたって言ったし、彼氏も「そんなつもりじゃなかったけどごめんね」って言ってくれたし(確かに彼の言葉に他意はない、ただ驚いただけ)お互い溜め込まないから誤解は無かったけど。

 

今となってはこの立派な足が、彼もお気に入りではある。

足も腰も立派だからこそ、クビレも強調されていい感じに見える訳だし。

ちなみにパーソナルジムではAIで筋力を測定しながらトレーニングしてるんだけど、アラフィフ女性としてはありえない数値を出すらしく、下半身と腹筋はめっちゃ褒められている(だけど腹筋の上に脂肪も多い、これが難点)

 

それにしても、本当に思ったことをそのまま言っちゃうから、時々ハラハラする。

普段はかなり無口な人なだけに、破壊力が相当あると言うか。

 

ところでコロナで自粛中に、鈴木奈々ちゃんがAからCカップになったという筋トレ動画をみつけて、密かに実践し続けた。ついでにナイトブラも買ってみた。

なんとなくこの一週間ほど胸の張りがよくなったし、生理前でもないし、胸が育ったかも?でもただ肥えただけかも??とは思ってた。

 

次のデートの約束の話を彼氏としていて、ついでに育乳で胸が育ったかも?って話をしたんだけど、私が想像してた以上に彼氏に喜ばれて、何をしたかとかどれくらい育乳してたのかとか色々尋ねられ、最後は「大きくなりますように」って拝まれた💦

 

 

いやいや、元々おっぱい好きなのはわかってたよ?いつもそう言ってたし、洋服から谷間が見えると嬉しそうだし。

だけどものすごーく喜ぶんだもん。すっごく嬉しそうなんだもん。

ホントにホントに正直者だよね。

 

そうゆうところが可愛いんだけど、彼の期待に応えられてないボディだと思うと、やっぱり少し悲しい乙女心。好きな人にはパーフェクトで在りたいなぁ。

 

ちなみに言い訳だけど、私は全然胸が無いわけじゃないよ!BカップだとちょっときついけどCカップだと谷間が少々物足りない程度の大きさ。だから触りやすいサイズではあると思うんだけど。

体つきがちょっと日本人っぽくない厚みのあるボディだから、胸だけもう少し大きければバランスいいのにと、夫にもずーっと言われてきた。比率の問題?

(いや、彼氏にとっては単純に大きさの問題っぽいな、きっと巨乳好き)

 

『Dカップでちょいきついなー』って言えるくらいに育乳したい!頑張る一択!

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛