人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

イケメンだから下手だった

彼氏持ち主婦友の一人が、最近出会い系で捕まえた彼氏とセックスしたら、下手で別れたと言っていた。その彼氏はイケメンだったんだそう。

友達曰く

 

 「イケメンはセックスが下手。努力しないから」

 

だって。

私はイケメンってどの程度のレベルを指すのかよく分からないから、イケメンとセックステクニックの相関関係はよくわからないけど、女だって美人だからマグロってわけでもないけどなと思う(言わないけど)
そして、言うほどイケメンでもないと思った…写真見せてもらったけど。

 

いや、顔は綺麗だった。だからイケメンなんだろうな。何というか男として魅力的な感じはしなかった。やっぱりセクシーじゃない男は、セックスもそれなりなんじゃないの?とか思う。

 

でも、下手で別れちゃうって、婚外ならではだよね。

あとはそれなりの年齢だからなのかな。

f:id:minajurin:20191110212037j:plain

その友達は、ものすごくセックスに拘ってる。もちろん私もセックスは大事な事だと思ってる。だけどその友達ほどじゃないなと思うのは、彼女はとにかくセックスについての情熱が半端ない。良いセックスをするために食事も取らないほどらしい。

 

私は、セックス前の食事やお酒や、他の諸々の事も全部、セックスの前戯だと思ってる。肌を重ねることだけに集中して、他の時間を許さない彼女の情熱は全然無い。

もしかしてイケメンさんも、私と同じ思考だったんじゃないのかなぁ…など思うけれど、もちろん言わないんだけど。

 

不倫って、お互いに大人だし時間も無い中でやり繰りしてデートしてるし、セックスがメインの付き合いになるから、ラブホでデートばかりになっても仕方ないとは思うんだけど、セックスが二人の中心になってる関係性って、なんだか嫌だわ…と思った。個人的な意見だけど。

 

やっぱり恋愛が主軸がいい。不倫でも。

 

身体が合わない(サイズが全然だめとか、体臭が受け入れられないとか)ならダメだったと思うこともあるけど、下手で別れられちゃう男ってどうなんだろうね。

下手なだけなら、私が頑張るか男を導くか、好きな人なら続けたいけどなぁ…

 

なんてちょっと思った。

実際ほんとに下手なら怒りしかないのかもしれないけど(笑)

下手っていうか、自分勝手なセックスは嫌かも。

 

でもイケメンかぁ~悩むな(笑)←私が選択するわけじゃないけどね。

 

・・・

このところ、恋愛とは関係ないことでストレスが多く、性欲より食欲のほうが勝ってる気がする。
これ飲もうかな。

 

 

 


人気ブログランキング