人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

イニシアティブ

毎週末にシマリス君に送ってた定例LINEを止めた。

まぁ、だからって別にシマリス君は気にしてないだろうけどね。

 

私は男を翻弄したい。

自分がイニシアティブを取りたい。

 

いつでも食べられる冷蔵庫の保存食にはなりたくない。

自分の価値を下げたくないし、レアキャラで在りたいし、実際そうしてたつもりなんだけど。

 

あまりにもマイペースなシマリス君に手を焼きつつ、心はどこか囚われてたことに気付いたから、囚われるのはやめる。

 

 

私にとって恋愛は娯楽で人生のエッセンスで、辛くなっても続ける程、情熱を傾けるような価値あることじゃない。

だけど、思うようにならないものは悔しい。悔しいから挑戦し続ける。

そうしてるうちに、心が囚われてる時間が長く大きくなって、恋してると錯覚しちゃう…

そう、私は少し錯覚してた。
前回の甘々なデートのせいで、シマリス君に心奪われたのかと自分でも思ってた。

 

ハッとした。

これ、私が狙ってる男の落とし方、ミイラ取りがミイラになっちゃダメ。

今すぐ囚われの身から解放してあげなきゃ。

私が私を逃がさなきゃ!

 

f:id:minajurin:20201107193055j:plain

Photo by Ava Sol on Unsplash

私が逃げて、もしも追われなければその時はゲームオーバー。

私はシマリス君と安定した関係を作りたいわけじゃない。それはシマリス君も同じだから、散々駆け引きしてくるんだろう、もちろん私は、その手には全く乗って来なかったけど。

 

「俺が離婚したら結婚して」

 

「じゅりんが60になっても大事に抱くよ」

 

「こんな女は初めてやん」

 

「好きやで、愛してる」

 

その時々の言葉は嘘じゃない。だけど嘘。

私も嘘つきだからわかってる。

騙されたふりして騙してる。だからお互い様。

 

そんなこと考えてたら、私は恋愛において、ものすごく‘‘負けず嫌い‘‘なんだなぁって思った。いやわかってはいたんだけど、私の中でイニシアティブを取ることは、かなりのこだわりポイントなんだろうな。

 

彼氏には‘‘負けるが勝ち‘‘だと思って、あからさまにイニシアティブを取ってる風には見せない。彼のプライドは外側から見るよりずっと高いし、傷付きたくないはずだから。

でも私という刻印を彼氏の中にしっかり刻んで、きっとずっと私の事を忘れないはず。

だから大丈夫、もう刻まなくても充分なマーキング。

そう思えるから今は、彼氏に対して安心していられる(だから安定期で倦怠期だけど、それは悪い事じゃない)

 

星野クンに対しては、イニシアティブを取り合ってる真っ最中。

星野クンもなかなかの負けず嫌いだけど、シマリス君ほど策士ではないし素直。

だから作戦は手に取るようにわかるし、それに乗っかったふりをして私がジワジワと支配する。
んーもう一歩、油断させて懐かせることが出来たら、星野クンは私の手中に収まるんだけど…
次のデートでは、すっかり溺れさせたいところだなぁ。

 



そう考えると、多頭飼いって割とイニシアティブ取りやすいのかもね。

意図して多頭飼いしたいわけじゃなく、私の場合はどんどん好きな男が増えてくだけなんだけど(だから分散ではない、それぞれが好き)
それぞれの男へのアプローチが違うから、それだけでも脳内忙しいし、そうすると男から見たら、つかみどころのない女に見えてるんじゃないのかな。手に入ってるようで、その手からするりと抜け出るような。

 

少なくとも、彼氏と星野クンは、私に対して安心安定はしていないハズ。

シマリス君はわからんけど💦


ネタが古いけど、ブルゾンちえみの十八番の『花は自分からミツバチを探しに行きますか~?探さない、待つの』というのは、どうも私には該当しない。
私は待たせてる花の元に通うミツバチで在りたい。

 

そして私が通う花は、飛び切り上等で個性的で、いい香りじゃなきゃ嫌なの。

そうじゃなくなった花は容赦なく捨てる。

 

そう、容赦なく捨てることが、今の私の課題だわ。

捨てるまでが、私のイニシアティブなんだもの。

 

・・・・・

ビジネスで不倫関係のリサーチをしなきゃいけなくて(しなくても私の実体験だけでいいならそれでもいいんだけどねw)あれこれ調べてみたり。 


男性向けの不倫の流儀。あんまり男性側のリサーチはしてなかったよ。
将来彼氏には読んでほしいw(まだ早い気もする)

 

 

 亀山早苗さんは言わずと知れた不倫ライターw

これも面白かった。不倫肯定派も否定派も一読の価値あり。

 

 

 で、偶然見つけたんだけど、今時はGPSってレンタルなんだね!
こんなの付けられたら一発でバレる💦💦
しかも案外お値頃ww

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡(女性は無料で使えるよ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX