人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

リボ払いでお願いします

私の女友達は、私より若く綺麗で、恋とお酒が好きな淋しがりが多い。

だから色とりどりに恋をして、出会いも別れも楽しんでいる。

だけどいつも恋は短い。

そして何故か、毎度男に軽んじられている気がする。

最初は、女を軽く見る男にばかり出会うのかと思ってたんだけど違った。

彼女達は尽くしすぎるのだ。

 

この前グループLINEでやらかした窮地の私を救ってくれたAちゃんも、尽くしすぎる女。

私がやらかしたのは記憶に新しい(笑)↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

ねぇじゅりんさん、聞いてよ。私、新しい彼が出来たんだけど、二回続けてデートを当日にドタキャンされたの。でも仕方ない理由だったから許したよ。

そうしたら昨日突然電話で、こっちきて泊まりなよって言われて。

彼の家、かなり遠いのね。それにこの自粛ムードなのに、県を跨いで彼の家まで行ってお泊りってさぁ。こっちに来てくれるならまだわかるんだけど。

もしや私は都合よく扱われてる?と感じてモヤモヤしてる。

こうゆう時、ブチ切れずに相手に何て伝えればいいの?

 

 

この子は前にも男に軽んじられていた

綺麗で気も利くし、何故なのかずっと謎だった。

 

じゅりんさんならどうする?

 

うーん、そっちがその気なら、私も軽んじて扱う。彼氏から格下げだな

 

なるほど。私都合よく扱われるのはやだな

 

そこで何となく勘づいた。

Aちゃん、愛しすぎる女なのかも。

f:id:minajurin:20191028104207j:plain

ねぇ、もしかしてめいっぱい愛情表現しちゃうんじゃないの?

 

うん、するする!出し惜しみする必要ないじゃない

 

あーだからだ。

男にいきなり全開で安心させちゃうの。

 

私は脅すよ

 

これホント、絶対付き合う最初に男は脅す。

 

え、脅す?どうやって?何を脅すの?え?

 

「もし私の事忘れたら、すぐに浮気するから、それなりに相手もキープしてあるから」っていつも言ってあるの。まぁ既にどれが浮気かわかんないけど、複数男はいるからさ。でもとりあえず全員にそう告げてある。だからこの前LINEグループでやらかしたのも、Aちゃんの言う通り、無意識に脅してたのかもね、彼の事

 

Aちゃんは勘が鋭い。この前のやらかしたLINEグループの時、あれは無意識に私がいたずらしてるんじゃないのって指摘されてた。いたずらというか、自分を追い込んだというか、本当は彼氏を脅したかった願望というか。

あーそうか、、私、彼に私と会えないことを焦ってほしかったと、この時気付く。

何事も対話で気付くことって大きいね。

 

そうなんだぁ。私は逆のこと言ってた「私軽いと思われがちだけどそうじゃないから」って。長く付き合いたいからって

 

気持ちはわかる、でも逆だよ

 

確かに彼女は華があり、いかにもモテそう。私も目立つタイプなので、Aちゃんと合コン出ると華やかで喜ばれる。最強コンビ。

でも下出にでちゃだめなのだ。

 

安心したらドタキャンされちゃうの?あ、大事にしようって思わないのか!

 

雑にしても大丈夫って思われちゃうんじゃない?私は「早く決めてくれないと、仕事入れちゃうよ。遊んでくれなきゃ他で遊んじゃうよ」ってデートの予定もせかすのね。こっちが先行するの

 

なるほどね、私は言うこと聞くからワガママ聞いてくれると思われちゃうのか。今からでもその手を使えるかな?あー思い出したら腹立ってきた!

 

Aちゃん、愛情深いからなぁ~一人に集中するし。

尽くしすぎる女、わかる。

きっとセックスでもいきなり尽くしすぎるんだろうな・・と想像してる。

技は色々知り尽くしていても、やっぱり最初は控え目にしとかないとねぇ。

 

そうなんだよね、今日『脅し機能』インストールした!脅すの楽しみ♡

 

あと、お出かけした時は積極的にアピールして、誰と出かけたのか謎っぽくしとくんだよ。他の男と行ったんじゃないかと思わせておく位でちょうどいい

 

これは意外と効果がある。

男ってやっぱり寝たオンナは自分のモノの感覚だから、自分のモノが誰かに取られるのは嫌なのだ。だから家族や女友達と出かけても、男にはわざと誰と出かけたかを知らせずに報告する。私ってけっこう腹黒いよね、わかってはいるけど。

 

えー今まで全部報告して安心させてたよ!愛を出しすぎたら逆効果なのね。私だったらますます好きになるけど

 

ねぇ、Aちゃん、これからはさ…

愛は『リボ払い』でお願いします!

男は追いかけたい生き物だから。

 

そうなのだ。これ随分昔のボーイフレンドの名言。

当時の私も自分の全部、相手に引き受けてほしかった。

だけどそれって相手にとっては重くて苦しくて、だけど都合も良くて雑に扱える楽な女になるってことだった。

 

リボ払い?

 

そうだよ、月々5000円分ずつだよ。一括で支払っちゃダメ

 

なるほどねぇ、頑張るリボ払いで!

 

そうなの、何でも正直が良いとは限らない。

人は飽きるし油断もする。

永遠に駆け引きするわけじゃない。恋が恋であるうちは、ドキドキワクワクしたいしさせたい。そうしていつか愛に昇華できたらいいな。

生きてる間中、愛のリボ払いできたら最高だね。

 

まぁ私は不倫だから、愛になる前に賞味期限が切れるから、リボ払い毎月の支払額は、やや多め。

 

・・・・・

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング