人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

自己中な抱き方

コロナのせいでデートも自粛中。

4月から予定していたプロジェクトが頓挫して、そのために取ってたスケジュールはポッカリと空いたし、だからって気軽に出かけることも出来ない。だから過去を思い出しては懐かしんでる。

 

そんなことしてたら、すっごく自己中な抱き方の男がいたなぁって思い出した。伸ばしかけの髪を後ろに束ねてた人。名前はフルネーム思い出せない。キンちゃんって呼んでたから、金田とか金本とか、そうゆう名前だったと思う。

私がクラブのホステスで、キンちゃんは私の客の連れだった。

キンちゃんは結婚していて私は独身。

f:id:minajurin:20200404154129j:plain

Photo by Marvin Meyer on Unsplash

 

最初に会った時にグッと来た。なんだろう、イケメンではなかったけど、色気があった。持ち物や背広が上品で良く似合ってた。

当時は私が20代、キンちゃんは40代後半だったか50代?若い頃はオジサン好きだったから、だいたい40代後半からが私のストライクゾーンだったけど、謎に年齢不詳の50代前後は一番惹かれるタイプで、キンちゃんはまさにそんな人。

不動産の大手企業を早期退職して、自分で不動産業を営んでたから、お金も時間も緩い感じだった。

 

最初から「俺の好み」と言われて、翌週は一人でお店に来た。

元々私の太客の連れだけど、キンちゃんはその人にもちゃんと筋を通してきたらしい。

 

「あの人には言ってきたから。俺、本気でじゅりん好きになりそうだって言ってきた。俺のことちょっと真剣に考えてみて。客としてじゃなく、一人の男として。ねぇ検討の余地あり?」

 

「うーんどうかなぁ、キンちゃんモテそうだし」

 

「5年前までは本気で一緒に暮らしたい女がいたけど、そいつに他に男がいてね…それから全く女に心動くことなかったんだよ。じゅりんを見た時、動かなかった心が動いたんや。だから責任取ってもらわなアカン」

 

時々関西弁が混じる。こうゆうの、関西以外の女は漏れなく弱い。もちろん私も。

何度か口説かれてるうちに、私も満更じゃなくなってきた。

ちゃんと「俺と付き合って」と言われて、私が応えて始まった不倫。

でも付き合ったの3か月くらいだったかなぁ。続かなかったのは、すごくセックスが自己中だったから。

 

キスはすごく良かったから、粘膜の相性が悪かったというわけじゃないと思う。

でも前戯は5分以内で、ささっと弄ってすぐ挿入する。

しかも超早漏で、まさに三擦り半(苦笑)

 

まだそれだけなら良かった。

いつも苦痛だったのは、コンドームに溜った自分の精子をマジマジと見つめること。

コンドームをしばって、漏れないようにしたのを指でつまんで、ずーっと眺めてる。

 

「ちゃんと出たなぁ、出来て良かった」

 

とか、ひとりごと言いながら、しばらく見つめてる。多分5分位。

これがかなり奇妙だし、なんだか不気味。

セックスそのものより、こっちの時間の方が長い。

そもそも終わった後は男の方に抱かれて少し甘えたいのに、全く私を放置してるんだけど。

 

最近だと彼氏が二回戦の時、外したコンドームをチラ見してたことはあった。

その時は「二回目でもちゃんと出るよね」と自分で言って笑ってたけど、数秒のことだったし気にならなかったけど。

 

キンちゃんに、何故使い終わったコンドームを見つめるのかを尋ねたことがある。

彼曰く、前の彼女と別れてから5年、まったく性欲も湧かず、自分でも処理していなかったから、まずちゃんと私を抱けるか心配だったと。そして自分が達することが出来るのかもわからなかったと。

 

キンちゃんが当時の彼女の家に行ったら、他の男とヤッてるところに遭遇してしまって、女性不信になったらしい。そのショックで全く性欲もなく、このまま枯れると思ってたところに出会った私のおかげ(?)で、再び男として復活したんだそうで。

 

だから毎回ちゃんと勃起してイケることが不思議だし嬉しいとの回答。

多分そのことは、自分だけじゃなく私も嬉しいことと、キンちゃんはそう思ってたんだろう…私は全然嬉しくない上に、セックスも不満足だったんだけど。

 

過去思い返しても、不満だったセックスの1位と2位を争うレベルの自己中加減だったし、早かった。セックスが合わないというより、話にならないって感じ。

だけど純粋に好きな気持ちもあって、3か月位は付き合って、2人で旅行に行ったりもしたけど、結局私が捨てた。

だんだんキンちゃんとセックスするのが苦痛になってきてしまった。

 

やっぱり私はセックスありきの恋愛じゃないとダメなんだわって思った瞬間。

それからセックスがダメなら付き合わない、初回はお互いお試しってことで割り切ることにしてる。

初回クリアしたから、今の男達はお付き合いが続いてるわけだけど、初回ダメな人はほんとダメよね。なかなかお試しまで行きつく男にも最近は巡り合えないんだけど。

・・・

 

 コロナでジムに行けないから、ビリー隊長が再熱してるらしい。

日本語吹き替え版が欲しいんだけど、メルカリとかも殆ど売り切れだわ。

字幕版かぁ。どうしようかなぁー

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング