人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

会えないよね

コロナ騒動で、個々での意識の違いが如実に表れてる。

ある人は「飲みに行けば死ぬ」というし、またある人は「予防していれば大丈夫」ともいう。

私は、予防の中には『人と接触しない』が含まれてると思うので、行くなら一人。若しくは二人か三人で、適切な距離が取れることと、換気がよいことが条件。

出来れば電車には乗りたくないので、最近は一人でマイカー移動が増えた。そのため外で飲むことは減った。

 

こんな調子じゃデートもできないよね。

多くの不倫カップルの女性側は「このまま別れてしまいそう」と呟いてる。

会えない=別れる、なのかな。

 

会えないことは確かにすごくストレスなんだけど、私はまだ、別れまでは想像できていない。楽観的すぎるのかな。

だって誰にも思うように会えないのは相手も同じこと。私だけが会えない訳じゃない。

ただ、不倫って刹那に瞬間だけの恋愛だから、何の保証もないから不安なのかな。

だとしても、生きていればまたチャンスがある。

コロナもそうだけど、経済滞って死んじゃうんじゃないかと思うこともあるから、とにかく私の男達が生き延びてほしい。

 

職業的に見てみると、彼氏は仕事的には、これからも忙しくなると思う。景気が良くても悪くても、経済状況が変わると忙しい仕事だから。

ついでに彼氏は既に抗体を持ってるんじゃないかと思ってる。2月の始め、風邪を引いて咳をして自主隔離してた。あの時は、発熱がなければコロナじゃないって報道されてたけど、咳が長引いてたから軽く罹患してたんじゃないのかなぁ。

何気に時々LINEしてるけど、次に会える見込みはまだ無し。

お互い言い出せないのが本当のところ。

 

ペットはサラリーマンなので、仕事はまだ当分大丈夫だろう。テレワーク出来る職業じゃないのでコロナは心配。これから不況になってワークシェアはありうるかもしれない。資格や立場、年齢的にはまだリストラは免れると思う。それもすべて『会社が存続できれば』の話だけど。これから起きるだろう不景気で、どの会社が倒産するかはわからない。

3月は超繁忙期で全く会えなかった。

会いに行けばすぐ会える距離だけど、毎日不特定多数と対面してる人と、この時期に会って良いものか悩む。

 

問題は愛人。

思いっきり外食産業で、臨時休業が増えてる。

独身だからどうにかなるとは思うけど、ちょっと心配。

ちょうどヘッドハンティングの話があって心がそっちに傾いていたけれど、その後どうなったのか怖くて聞けない。もしかしたらご破算になっちゃったかも。

飲みにも出かけていたし(私も旅に出てたけど)元々行動範囲がよくわからない人なので、クラスターになっちゃうんじゃないかと気になってる。

職場では毎日検温してるし、もちろん本人なりには気を付けてるだろう。

体力もあるし免疫力もあるほうだとは思うけど。

 

もうこのご時世、誰が保菌者でもわからないよね。もちろん私も。

f:id:minajurin:20191202111623j:plain

どの男にも会いたい。

でもキスも手繋ぎも、罹患するって言われちゃうと、この今の日本の状態で、濃厚接触はどうなの?

悩むよね。やっぱり抱かれたいし愛し合いたい。

でも、もはや自分たちだけが良ければいいってことじゃない。

身体を守れても、このままじゃ心は破綻しそう。

 

経済活動は続けていきたい。

でもセックスは、本当に本当に自粛なんだろうなぁ。

セックス以外に、キスも手繋ぎも。

 

性病と違って、お互いに罹患しあってもそれでいいってわけにはいかない。

ポジティブなら、自分がクラスターになる可能性もある。

大事な男の家族や職場、自分の家族にも罹患させるリスク。

恐れずに予防して未だ出かけてる私も、セックスはお預けなのか。

こう改めて書いてみると、私の年齢で女がいつまで続くかわからないこの時期に、この一択はとても悲しい事だと思う。

 

もしも会えるとして、リスクから考えると、彼氏が一番罹患率は低いのかなぁ。

ペットや愛人に会うのは、正直リスキーだと感じてる。

でも確率の問題ではないね、会えないよね。わかってる。

会って手も繋げないなら会わないほうがマシとも思うし、一目顔だけでも見たいとも思う。

もう気が狂いそうだ。

 

でも。

 

生き延びなくては何にもできない。

もちろんコロナ以外でも。

国はマスク二枚配布とかふざけたこと言ってるから、もう何にも頼れないね。

 

・・

まぁまぁ出かけてる私も、夫がコロナ鬱っぽくなってきて、外出しづらくなってきた。そんなに言うなら別居してくれ、我が夫よ。

だけど出て行かないので出来るだけ在宅してる。

 

最近はブックオフオンラインで本買って読んでる。楽天からも出店してるからポイントたまるよ。お勧め↓

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング