人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

独身の女友達には言えない

独身バツなしの同世代の女友達。

彼女はバリキャリだし、自分の趣味も充実していて、結婚する気もない。

 

たまに飲んだり、一緒にドライブしたりする。

この前も彼女を助手席に乗せて、海までドライブしてきた。

 

f:id:minajurin:20191104151134j:plain

 

彼女は私が男の子達と、時々ご飯に行くのは知ってる。

ご飯までの付き合いの男の子と彼女と、一緒に飲んだこともある。

だけどまさか、いまセックスまでする付き合いの男が3人もいることは知らない。

しかも絶賛増員中(笑)

 

びっくりするだろうなぁ、言う気もないけど。

 

車の中で、何故か人妻の不倫の話になる。

彼女の片思いの相手は既婚者。猛烈にアタックしたけど、彼はぜんぜん振り向く気配もないらしい。しかしもし彼と付き合うことになれば、彼女にとっては初めての不倫ということになる。

 

「独身の私だって不倫さえままならないのに、最近の人妻は旦那もいて彼氏もいるんでしょー?ずるいよね」

 

そういわれてドキッとする。彼氏以外にも二人男を持ってるけど、とても言えない。

 

「だいたい、なんでほかに好きな人が出来ても、結婚生活続けられるのかな。私なら離婚するけど。あ、子供がまだ小さいとか理由があるならまだわかるかな。ってか子供いたら不倫どころじゃないかなぁ~?結婚したことないし、子供もいないからわかんないけどさ。でも子供いなかったら離婚すればいいよね、身軽なんだし」

 

…ごめんなさい。子供はいないけど、離婚もしない人妻です、私。

何といっても夫の遺産狙いなので。

 

「そもそもさぁ、人妻が恋愛市場を荒らしてほしくない訳よね。結婚したんだから大人しくしていて欲しいわ。そうじゃなきゃ私が独身でいるメリットってかなり少ないよね」

 

…そうだよねぇ、結婚したんだけど大人しくしてたんだけど、夫に『恋愛とセックスを家庭に持ち込むな』って言われちゃう気分って、想像できないだろうなぁ。あの時は惨めだったわ。

今じゃありがたいことだけど…

 

「じゅりんみたいにさ、旦那さん公認でプラトニックのボーイフレンドとご飯に行くのも珍しいけど、ご飯程度ならまだいいよね。女だってときめきたいし。でも不倫はねー仮にも人妻なわけだしねー気持ち悪いよね」

 

…キモチワルイって💦 気持ち悪くてごめんなさいね。

私もプラトニックのボーイフレンドだけじゃないんだけどなぁ…

 

魔女狩りじゃないけどさ、人妻不倫女はみんな串刺しにして火で焙られればいいと思うのよ、結婚しておいて他にも男に手を出して、ほんと最低だよね」

 

…串刺しにして火で焙られる…怖すぎる。

絶対に彼女には言えない。怖すぎて別の話題にも出来なかった💦

 

独身女性からは、人妻の不倫ってこんな風に思われてるんだね。

くわばらくわばら・・・

 

あ、たまに不倫は反対しないけど、複数彼氏とかありえないとも言われる。

やってみてよ、楽しいよ?

やらずにモラルを翳すのは、モラハラと同じことだよね。

 

愛は一人だけに向けるものって誰が決めたの?

 

・・・

東日本大震災の後に、一人旅して語り部タクシーで被災地を巡ったことがある。

ドライブ中にそれを言ったら彼女に「なんでそんなとこ行ったの?」と言われてしまった。

 

復興前に、この目で見ておきたかった。自分に何が出来るのかを考えたかった。

だけど考えた結果、男をたくさん持って、たくさんセックスすることという結論になってしまった…

 

私って残念な女。

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 ランキングも参加してます。一応💦↓

f:id:minajurin:20191015170431j:plain