人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

今年初狩りの経過

この人の事、とりあええず豆柴と命名した。

犬顔で小柄で、黒目がちな目で私を見つめて、尻尾振ってるみたいな懐き方だから。

jurinrin.hatenadiary.com

LINE微妙な感じだし、私とのペースも会うタイミングも合わない。だけど一回は会ってみようと思って日にちを決めた。

その日仕事を早く抜けられそう、何時がいいですか?と尋ねられたので18時を指定したら

 

17:30には行けそうですけど、どうですか?

 

と返事が来た。私もそれ位には着けると思ってる、でも万が一のことを考えて少し余裕を持って18時と提案したので

 

じゃあ、17:30でもいいですよ。頑張ります

 

と返すと

 

いや、どっちが都合よいですか?じゅりんさん決めてください

 

と言われる。正直どっちでもええやん。

18時に予定していて、お互い早く着いたとしても、お店には早く入れてくれるよ。入れ替えの時間でもないし。でもきっと真面目な人なんだろうなぁ。

で、結局17:45に待ち合わせと決めて、当日に豆柴が遅れて18時になった。

 

なんかこの辺から、もしかしてバカなのか?と思ったのだけど未面談。会う前に偏見持ったらダメよね。たまたま仕事が遅れただけかもしれないし(いや、それでも私は見込んで予定しとくし)

途中、電車でどの辺にいるとかってLINEが入ったので、時間を合わせてお店の前で『はじめまして』

思ってたよりずっと小柄な男だったし、聞いてた通りに犬顔。背が小さいっていうより全体的に小柄なのかな。小さい男は嫌いじゃない、相手が私にコンプレックス持たれると嫌だけど、気にしない人なら全然構わない。笑顔で言い訳しながら挨拶してる顔は可愛いし愛嬌がある。歯並びも普通(私はめちゃくちゃ歯並びに拘る)

 

お店は奥のカウンター席を予約してくれてた、まずは乾杯。

お酒やお料理のオーダーはバッチリ。あんなに待ち合わせ時間が決められない人だった割には、サクサクと決めてくれる。ワインを注ぐタイミングも見逃さないし、私に注がせないのも良い。お酒のマナーを知らない男は最悪なので、そこは合格。

 

話題も尽きない。まだ何も知らないから、色々と尋ねると熱心に答えてくれる。

仕事や出身地、趣味や旅行の話。ゴルフは毎週練習して時々ラウンドするみたい。早朝練習に誘われたけど、たまにMクンとも練習に行くので練習場が被らないように場所は聞き出しておいた。微妙に住んでる場所が近いから、活動場所も被らないようにしないと…ってかそんな風に考えてるって事は、私的継続案件ってことかな。まだわからない。

居心地は悪くないし楽しい。結局ワインは3本空けた。飲める男が良いのでそこも良かった。でも私は翌朝早くから帰省する予定だったので、3時間位飲んでお開きに。

帰宅してお礼のLINEを送る。

 

今日はご馳走様でした!めっちゃ楽しかったー

家に着きました

 

ぶっちゃけ、付き合います?

 

(え、なにこの返し?)

私的にはその方向で検討しています

 

じゃあ、電話でちゃんと話します?

 

え、いつ?

(何故電話で話さなきゃならないのか意味が分からないよ)

 

今!

 

え、ちょっと待って。家に着いたし

(さっき言ったよね?電話できるわけないじゃん、バカなの?)

 

そうなんですか…

 

明日になって冷静になってからご検討ください

(他にもっと言う事あるでしょ?今日はありがとうとか、可愛かったとか楽しかったとか、またお会いしたいとか)

 

そうかな…

 

そうです

(ダメだ、こいつ酔っ払い)

 

付き合う?

 

その予定でお願いします

(予定だからね、メンドクセーな。明日朝早いって言ったよね?)

 

予定って…(涙)

 

で、なんかウザくなってスルー。この時は飲みすぎたのかもって思ってて大した気にしてなかったけど、前にも夜遅くに通話したいって言われて断ったんだよね。お互い家庭がある身なのに、何故こんな時間に通話したがるんだろ?

それに、私はそんなに簡単に付き合うかどうか決められない。割と慎重派だし、このお互いに気持ちを探り合う何度かのデートは、一人の男につき一回しか味わえない楽しみなのに。

コンビニエンスな女を求めてるなら私じゃないかもね。付き合う予定って言うのは『次会ってもいい』って事、最低ラインはクリアしたって事。グイグイ来られるのは嫌いじゃないよ、でもその方向もやり方も違う気がするんだけど。

 

とりあえず、次もう一度会ってから考えよう、明日早いし寝よう。私も飲ませすぎたのかも。豆柴がどれくらい飲めるのかわかんなかったからなぁ~

なんて反省までしてた。

 

でも全然反省する必要なんかなかったのよ。

 

続く

 


 

北海道美味しい物シリーズ♡
これメチャクチャ美味しくてリピ買いした酎ハイ。
透明で全然トマトっぽくないけど完熟トマトの味。あまりにも美味しくて友達にも贈ってしまった!

 


 

そしてこのビールも絶品だった!近所で売って無いから楽天で購入。

クラフトビール好きな方にはお勧め。爽やかな香りと味わい。癖になる!