人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

お試し交際契約②

結局、お店を変えてまた飲むことに。喫煙者のチャラ男が煙草を吸いたいと言うので、煙草が吸えるお店へ。但し私の前では遠慮してもらって、テラス席で吸って来てもらう。

この続き↓

 

jurinrin.hatenadiary.com

 

沢山話して、チャラ男の気持ちは嘘じゃないことは分かった。私の事一目惚れって言ってたのは確かにそうなのかもしれない。その言い方も、お酒の力を借りて重くならないよう発するとチャラ発言になるみたい。根は真面目だし不器用なんだろう。2~3カ月に一度会うセフレの事は、身体を重ねる以外は何にも興味が無いらしい。他に女はいないみたい。全部信じてる訳じゃないけど。

 

「私、セフレ扱いは嫌だし、他にセフレがいるのも嫌だな」

 

「その彼女とは縁切るよ、もう会わない。だけど証明しようが無い。俺が連絡しなければ、向こうからも連絡来ないし」

 

「そうなんだ、私と一緒だね。私も自分からはLINEしない」

 

「でも、じゅりんさんはすぐ返信くれるよ」

 

「まぁねぇ、返事は早いと思うけど」

 

「俺さ、手相見れるの。ちょっと右手を見せて…ああ、じゅりんさんの恋愛運、今絶好調って手相に出てる。良い出会いがあったでしょ」

 

「え、そうなの?」

 

「だって俺と出会ったもん。ってか手相わかんないけど手に触れたかった、ごめん」

 

そう言って笑うと目が無くなるのが可愛い。

あ、いかん…一瞬でも可愛いと思ってしまった。その手に乗らないって決めてるのに!

 

「あのさ、あのですね…俺と付き合ってください」

 

「え?何の冗談?」

 

「ふざけてません、真剣」

 

「付き合うって、私の彼氏になるって事?」

 

「うん。俺、前の人みたいな事は絶対ないから」

 

その一言で不意に目頭が熱くなった。泣いちゃダメ、何とか堪える。

1月にお別れした彼氏の事は今も私の心に棘みたいに刺さってて、どうしてかチャラ男には、そのことを明け透けに話してしまってた。あの人と終わってから、私の現実は時々ベールを挟んだ向こう側に、ヒラヒラと揺らいで見えてる。そのベールが剥がされる音が聞こえた気がした。

 

いつの間にか手相を見ていた手は強く握られていて、テーブル越しに見つめ合ってる。

しばらくお互い無言だった。私はもう抗えない気持ちの波に流されてた。

 

「ねぇ、次に会える日を決めたいんだけど、また会ってくれる?」

 

そう言って自分のスケジュールを、私に見せるチャラ男。彼は私に全部開示しようとしてる。

 

「あと、電話番号も交換したい、LINEだけじゃ不安だから」

 

男の方からそう言われたのは初めてで戸惑う。

 

「でも私、まだ付き合うって決めてないよ」

 

「会えても4週間から8週間の間で一度、じゅりんさんの都合がつく平日の昼間。後はたまにじゅりんさんのアッシーさせて?顔見たいから。夜遅くなる日とか車で迎えに行くから。俺はこのスケジュール通り、仕事と家庭の行事と趣味活動だけ。信じて欲しい」

 

「8週間は開きすぎじゃない?」

 

「まぁ出来るだけ月イチ会えるように頑張る。それまで週末の趣味活動で、デート代稼いどく」

 

「じゃあ、年内は‘‘お試し‘‘で付き合うってどう?」

 

「お試し?」

 

「そう、お試し期間。まだ、アナタの事よくわからないし」

 

「お互いにね」

 

「だからお試し、その間にアナタの身辺整理して」

 

「だから誰もいないって。信用されてないなぁ」

 

「信じないよ」

 

「…ねぇ、今、猛烈にキスしたい」

 

「…うん」

 

そのまま、テーブル越しにそっとキスをする。

唇を離して、またキス。薄い唇の感触が心地良い。

「あーダメだ、俺もっとちゃんとキスしたい。ホテル行ってキスだけしよ?」

 

「ホテル行ったらキスだけじゃ済まないから行かない」

 

「ホントにキスだけだよ」

 

「私がキスだけじゃ済まないから行かない」

 

「なんだそれ、可愛すぎるだろ、じゅり」

 

「あ、呼び捨て」

 

「呼び捨てしちゃった」

 

「いーよ、チャラ」

 

「やっと呼び捨てしてくれた。ね、キス出来るとこ行こ!」

 

結局カラオケボックスに行って、1時間ずっとハグとキスだけして。

帰りは私が乗る電車の改札口まで見送ってくれてバイバイ。

 

電車に乗ったらすぐにLINEが来てた。

 

じゅり、好きだよ

 

きっと真っ直ぐに気持ちをぶつける人なんだろう。駆け引きとか何も無くて。

 

試用期間にヘマしないよう頑張ります

 

お試し期間って自覚はあるんだね(笑)

 

じゅりが好き、本当に‥今日はありがとうね

 

じゅり、大好き(LOVEスタンプ)

 

矢継早に送られるLINE。ニヤニヤしちゃう。

 

私も好きだよ、多分ね

私も、かなり好きになっちゃったかも。

 

その後はずっと熱いLINEが展開していて、なかなかLINEが終わらない毎日でやや辛い。毎日スキスキ言われるのは嬉しい、でも同じ気持ちに温まるまでは、私はもうすこし時間がかかる。

こんなに最初から飛ばしてたら、熱が冷めるのも早いんじゃない?って思うけど、チャラ男は完全に恋に落ちたと確信。最初は単に、私がタイプの顔だっただけ(たまにいる、私の顔がクリティカルヒットな人)興味本位だったと思うけど、人の気持ちのスイッチってどこで入るのかわかんないよね、まぁ私もだけどね。

 

ところで覚えてる人いる?私の目標って、5股だったのよ(笑)今度こそ達成するのかしら。
2021年のお正月に目標として掲げてて、自分でも最近忘れてたけど願いってて叶うよね!↓

jurinrin.hatenadiary.com

どうしてもシマリス君は、他の男達と違って1股カウントできないから、今のところ私の心情的には4股+補欠2名。ってか年内何も連絡し合わなければ、シマリス君は完全にフェイドアウトと思ってる。未練が無い訳じゃないけど、もう私のステージとは違う場所の人って感じがしてる。シマリス君、何故か根強い人気だけど、もういいかな…放流で。むこうもそう思ってるだろうしね。男も新陳代謝大事、自分が大事な人とモノだけ厳選して大切にしていきたい。

 

・・・

 

私の愛飲しているソイ+ホエイのハイブリッドプロテイン。今まで抹茶味に青汁混ぜて飲んでたけど、きな粉抹茶味が出たの!こっちのほうが抹茶より甘さ控えめで飲みやすい。甘い方が好きな人は、抹茶の方が良いのかな。
ちなみに私は、青汁の他にも、にがりと納豆粉とオイルを混ぜて豆乳で割って飲んでる。