人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

お肌とお股のお手入れ、VOSって知ってる?

【ご注意】何度か先にVOSについて告知してますが、私は業者の回し者ではありませんよ~

たまたますごく良い物に出会ったので、これ知らないと勿体ないなーと思い、施術していただいた三田靖子さんの承諾を戴いて、今回ブログ記事にしてます。私もお友達に紹介で、それまで知らなかったので。
私のブログなので私の主観で話してますが、個人で効果は違うかも(ご了承ください)
お問合せ等は、最後に三田さんへのアクセス方法をお知らせします!

 

いきなりですけど、お股のお手入れって何かしてる?

私は子宮の病気を繰り返してるうちに興味を持って、膣マッサージや膣トレ、温活を続けた。とは言っても、このところサボり気味だったの。定期的にセックスしてるし、なんだか謎のヤル気のなさ(更年期と言うよりは、誕生日鬱?)が続いて、膣トレグッズも沢山持ってるのに引き出しにしまったまま。時々会陰マッサージしながらオイルは塗ってたけど、それも適当な感じで。

お股以外、顔や体のお手入れも最近はホントにヤル気なく(苦笑)自分でも何とかしなきゃとは思ってた。去年はボトックス入れたりエステ行ったり頑張ってたのに、美容の欲そのものが削ぎ落ちてしまったような感じ。今年は狩りが絶不調だけど、その影響もかなりあると思う。ネガティブなループに入ると、何もかもヤル気を無くす私の性格。仕事も何となくやれてはいるけど欲はない。地味にストレスが積もってて、上手く発散出来てない感じも気付いてはいた。

 

それで、たまたまお友達が『広島に行って、顔とお股にHARIする!』って言うので、鍼なら私も定期的にけっこう際どいとこまで刺してるんだけどなぁって言ったら、どうもその鍼じゃない。海面を原料とした天然微細針に、たっぷりの美容液を含ませだHARI゙を塗布することで、肌の奥に浸透して、肌そのものの改善を目指すもの。

でね、わたくし実は、若い頃は美容部員だったの。だから化粧品の嘘を知ってるの。

どんなに高価な美容液だって肌の奥までなんて届かないし、上っ面の乾燥を防いでるだけだと思ってる。美白効果とか全然信じてない。肌は、日焼けを避けてターンオーバーが正常なら自力で美白になるはずよ(地黒の私が言っても説得力はないけど)

でも、HARIなら肌の奥まで作用するの、肌改善されるのが何となくイメージできた。

しかも、それをお股にも??なにそれどうゆうこと?と食いついたのがキッカケ。

 

そもそも、女性のお股だってお顔と同じように老化してる訳ですよ、奥さん。

それに膣って筋肉だしね。鍛えれば若返るけど放置してたら劣化しかない。最近はデリケートゾーンのケアやトレーニングについて啓発する人が増えたので知ってる人も多いと思うけど、最近じゃ膣のハイフとか美容整形もあるし、今じゃ膣アンチエイジング大事な世の中。

去年私も膣のハイフが気になってクリニックで相談したんだけど、私は事情があって施術NGだったの。その後、他のストレスで美意識が急速に低下してたので忘れてたんだけど。

 でもHARIなら私でも大丈夫かも?ってか最近お手入れサボってたから、ちょっとその分取り返したいかも?でも施術は広島に行かなきゃなのかぁ~いつ行けるかなぁ…など考えてたら、友達から『東京でHARI受けれるよ!』との朗報があり、迷わず予約したのでした!ちなみにお顔のVOSケアサロンは数あれど、お股にしてくれる人は日本でただ一人なの。そりゃこのタイミングでこのチャンス、受ける一択!

 

 女性の身体に起きる女性特有の様々な症状は筋トレとプロテインと膣オナニーで99%は解決できるはず!

 

一明源さんもブログに書いていたよ(勝手に引用スミマセン)
 *ちなみに源さんのブログ、現在はコチラがメイン→幸せの自立

f:id:minajurin:20210809112233j:plain

Photo by Ferdinand studio on Unsplash

で、お顔とお股のケアをしてくださったのが、美ホルモン・セクシャルセラピストの三田靖子さん。主にインスタでサロンやお手入れ情報などpostされてます。インスタライブやクラハも不定期にあるよ!

www.instagram.com

 私ね、多くの女性は、三田さんに会えるだけでもかなりの価値があると思う。

私も、もう少し若い頃はこんなエネルギー発してられたのかなぁとか考えてみるけど、今はけっこう弱ってるの自覚してるし、やっぱりパワーあふれる人に近づくと、それだけで自分も触発されて元気になれるんだなって思った!まだ完全復帰ではないけど、だいぶ元気になりつつあります(Twitterでのご心配ありがとう)

そんなわけで、すっかり三田ファンのわたし♡三田さんの東京出張に合わせて施術お願いして、お股とお顔のお手入れしてもらっちゃった。私がお股のお手入れサボってるのも、顔の調子ですぐ見破られたよww

そうなんだよねぇ、やっぱり自分のお手入れってホント大事だね。そしてこの日を境に、ちゃんとお手入れ再開してるよ!最初に実感したのはお股のほう。

 

その4日後にセックス。まさかの匂いも変わるの?燃えました♡

 

で、顔のほうも、日が経つにつれて良くなるんだけど・・・好転反応が出る人もけっこういるみたいなんだけど、私は全然大丈夫だった。どんどんピカピカになってる、今も!

 

そんな訳で、もうこの素敵なお手入れを、私一人が知ってるのは勿体ないなぁって思ってブログ記事にしたいなと思ったわけ。三田さんが快諾してくださったので書いちゃった!

ちなみに三田さん、時々東京出張があって、9月若しくは10月に施術受けられるチャンスがあるかもよ?(私も絶対受ける!)気になる方は三田さんインスタチェック&ぜひご連絡をしてみてね。じゅりんのブログ見たって言って頂ければ、突然連絡しても怪しくないと思う(笑)

 

で、気になるお値段はコチラ↓

 東京出張PRICE
★広島施術は価格をお問い合わせください


🌟デリケートゾーン再生設計VOSサロンケア
33,000円

🌟お顔とデリケートゾーン再生設計VOSサロンケア←じゅりん超オススメ
44,000円

お股のコンディションとお顔はリンクする(らしい)ので、セットがオススメ。

ちなみに顔だけだと全国のVOSサロンで施術できるよ~

お股は三田さんしか施術してないのもすごいよね。

東京も広島も行けないって人は、三田さんに相談してみて!大阪も不定期にあるみたい。

しつこく言っとくけど、私、営業してる訳じゃないからね💦色んな情報って知らないのは勿体ないと思ってるんだよね。コロナとかもそうだけどね。余計なおせっかいなのはわかってるけど、特にアラフィフって色々ナーバスだから他人事ではないし、お手入れ大事だし、子宮系疾患が多かった私には本当に良い施術だと思ってるよ。

三田さんの東京出張は、私も施術してもらうつもりなので、タイミング良ければ私とも会えるかも?あと私の個人的な感想などはTwitterのDM若しくはメールでお寄せいただければお答えします!みんなできれいになろうね。

 

三田さんの連絡方法

InstagramのDM

アカウントは‘‘@bihorumon‘‘
 

公式LINEもあるよ~

777uqclk

普通に‘‘三田靖子‘‘で検索しても、Youtubeとか面白いよ♡興味あったら見てみて。お人柄もとても素敵で気さくな美人で、会えばファンになっちゃうんじゃないかな~

 私も美容欲を取り戻して、加齢の恐怖から立ち直って元気に狩りがんばりたい!(まだ浮上半ば)

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近登録した新しい狩り場♡30歳以上の出会い系なので、ママ活目的が少ないよ!独身・再独を検索できるのでシングル狙いのハンターには優れモノ!女性は無料だし男性は課金高めなだけに紳士的♡

  [華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ

 

ハピメはシンプルで使いやすい。メール登録しておくと、メッセに既読を付けずに先読みできるのが良い感じで使いやすいの。

 

  シマリス君や寿クンと出会ったのはこっちのサイト。コンテンツ多めで女性同士の交流も楽しい!登録者数が断然多いので、チャンスも多い気がする!

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

   あなたのオススメ狩り場があったら教えてね! ちなみにTin●erは苦手なので最後の砦だと思ってますw

 


人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡ 

★★★

★じゅりんに✉を送れるよ♡コチラ✉クリック♡

★ブログ更新してない日はコチラ⇒じゅりんのTwitter