人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

たまには恋愛以外のことを

実は先週からずーっと何となく体調が優れず、頭痛があったりなかったり。

毎朝検温と血圧測定はしてるから、自分では単に気圧かなぁって思いながら鎮痛剤飲んで過ごしてたんだけど。

夫に「なんか顔が赤いよ」って言われて、夕方検温したら微熱。実は体調が悪くなる少し前に、仕事で抗体検査は受けてたからコロナじゃないと思ってたけど、抗体検査じゃ直近の罹患がわからないと言われて、重い腰を上げてかかりつけ医に連絡。

 

そこではPCR検査はやってないけど抗原検査なら出来ると言われて、抗体検査も既に受けてるし、抗原検査してみましょうって言われて待つこと30分・・結果陰性。

抗原検査はPCRより精度が鈍いと言われてるけど、その前に抗体検査も受けてるし、毎日検温してるし、家族は元気だし、一応持病の数値も測定しましょうってまた検査。

ホルモン検査は数日結果待ちなんだけど、腎臓の数値が少しひっかかり、何年かに一度の割合で、夏の終わりに疲労腎盂炎になるので、とりあえず4日分の抗菌剤を処方された。

 

で、その抗菌剤、飲んだ日からかなり調子が回復(効くの早すぎだよねw)

その翌日はかなり体調は良く、あんなに辛かった頭痛も無い。あれって発熱の前兆だったのかな?モチベーションは上がらないけど、体調がよくなるって心的にも全然違うって実感。

そういえば、通院前の数日間は夜になるとぼーっとして、すごく眠くて早く就寝してた。今まで熱が上がるときは一気に上がることが多くて、すごい寒気と震えが伴う私には、あのぼーっとした感じが微熱とは、1㎜も気付かなかったという…💦

f:id:minajurin:20200901142459j:plain

Photo by David Mao on Unsplash

それで急に怖くなった。自分を過信してたなぁって。

直前に抗体検査受けてたし、朝の検温は熱も無いし、ただの片頭痛だからコロナじゃないと思って、シマリス君と温泉デートも、彼氏を家に送り届けるドライブデートもしちゃった。あと普通に仕事の打ち合わせもあったりね。

 

なんだかすごく申し訳ない気持ちになってきた。万が一コロナだったら、確実に感染させてたよね。いや、頭痛もコロナの初期症状って知らなかったし。いや、今となっては何でもコロナ疑惑だなぁ~💦用心に越したことは無いと言うことか。。。

 

よく罹患した人が謝らないでいいって言うけど、謝りたくなるのってこうゆうことだよね。完璧に予防出来てるってことは、無菌室で孤独に暮らさない限りは無い訳で、自分では気を付けてるつもりでも抜け落ちてることもあったりで。

 

ハイリスクの年齢に入る夫はピンピンしてるし、抗菌剤がよく作用したからもうコロナ疑惑からは解放された気でいるけど、やっぱりちょっと男達のことは心配。

 

彼氏はタイミングよく元気そうなLINEが来てたから、今のところは大丈夫みたい。どちらかというと外出することが多い彼氏のほうが、私に移すんじゃないかといつも怯えてたから、こんな風に気にしてくれてたのかなぁって、ちょっと嬉しくなったり。

 

シマリス君は、いつも通り私がLINEしないと返信してこないので、温泉に行ったっきり1週間LINEしてなかった。

こちらから送れば返事は来るから、別にLINEが嫌いと言うわけでも無いみたい。でも彼は『女性は猫みたい』といつも言ってて、距離感は女性側が決めるものと思ってるところがある。

猫って気まぐれで、甘えたくなれば近づいてくるし、自分が構ってほしくない時は怒るしね。シマリス君も私も、猫多頭飼いなので、何かと猫に例えて話すことは多いんだけど。

で、今回は2週間LINEしないでおこうって思ってたんだけど、コロナ疑惑で心配になったのでLINEしてみたら、普通に元気そうだった。シマリス君は元々、コロナに関しては全く動じてないんだけどね。彼こそ感染リスクの多い場所に出入りしてるけど、感染自体を怖がっていないところがある。

 

とはいえ、いつ罹患するかなんて誰もわかんないしね。

ほぼ無症状が多いと言っても、重症化する人もいるわけで。

改めて気をつけようって思ったりした。

(あ、でもワクチンは打たない派。コロナに限らず、自分が納得いかないものは)

 

そう考えると、今月は久しぶりに合コンも飲み会も予定してるけど、行くのをどうしようかと悩んだりしてる。
年下2号クンとのデートも、前回彼氏とのブッキングでリスケしてもらったんだけど、既に行きたくない気持ち・・1号クンの時みたいに、向こうから流れないかなぁ。

気持ちが完全復帰してないとこもある。

 

一人旅には行きたい。一人ならリスクも相当低いし。

 

で、私みたいに意外とコロナストレスが地味に来て、持病悪化する人も多いんだって。

私なんかけっこう前からアンチ自粛派だけど、それでも地味に負担だったんだなぁって思うと、なんだか自分の小ささを感じるわ。

 

まぁそんなわけでして、最近ブログの筆が進まないけど、書きたいことはけっこうあって、まだ彼氏との楽しかったデートのことも書いてないし、閑散としてた狩り場に復活しつつあることも書いてないし、書きたいことは沢山なんだけど。

 

みなさんも予防をしっかりとして体調整えてね。

夏の終わりって元々苦手だけど、なんか今年はきついね。

更新が気紛れになりつつあるけど、ブログタイトル通りだね。

人妻の気紛れで自堕落な生活w

 

(今回はエロでも恋愛でも狩り場トークでもなくてごめんねー)

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX