人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

元彼からのLINE

元彼と最後に会って、もう1年以上過ぎた。

奥バレして、会えなくなってからも半年位は水面下で連絡を取り合ってたけど、結局私から終わりにした。

 

そんな元彼から、真夜中にLINEが届いてた。

朝起きてみた時の衝撃。

何といったらいいのか…動揺?

 

『寝てるかな?急にごめんね、なんだか眠れなくて。元気かな。またいつか』

 

そんな短いLINE。

 

もしも起きていたら、私はどんな返信をしたんだろう。

ドキドキして眩暈がした。

 

f:id:minajurin:20200117111613j:plain

またいつか、またいつか、またいつか、またいつか…

 

またいつか会えるの?

またいつか抱いてくれるの?

 

会えなくなって苦しくなった時期を思い出して、泣けてくる。

 

錆びついた私の心と身体を、明け放してくれた人。

結婚してから初めて恋した、夫以外の男。

 

何が良くてどこが好きだったのか、全く思い出せないけど、とにかく大好きだった。

結局私は、彼のことを待っているのだろうか。

 

いや、今ならわかるけど、あの時本当は『誰でも良かった』のかもしれない。

私を必要として、私を好きだと言ってくれて、私を抱いてくれる存在が欲しかった。

 

貞淑な妻として生きてきた私にとって、夫から『現役の男を引退したい(つまりセックスレスになる)』という宣言は、私の何かが剥がれて落ちた瞬間だった。

 

夫からの誘いを拒んだことは無い。

夫の浮気をとやかく言ったことも無い。

妻として女として、完璧にその役割を果たしてきたつもり。

 

まだ私は40を少し過ぎた歳。

夫が引退しても、まだ女で在りたかった。

その焦燥感が、一瞬で間男との恋になる。

 

逆に既婚男は、いつでも『足りない』わけじゃない。

不満はあってもそれなりに暮らしてるのは知ってるつもり。

 

男と女の温度差ってこうゆうことだよね。

わかってる。

 

わかってるからこそ、元彼からのLINEは私の心を揺さぶった。

きっかけは何であれ、好きだった人。

私の事思い出してくれてるなら、もうそれでいいのかもしれない。

 

いつかを願う私の気持ちも、もう要らないかもしれない。

 でもやっぱり、またいつか会って『こんなにイイ女を逃した』と思わせたい。それって未練?それとも意地かな。

 

まぁなんでもいいや。

そうして今度こそ、すっぱりと元彼を捨てたい。

 

・・・

 これ可愛い。バレンタイン用に購入予定。一本ずつ分けてプレゼントしてもいいな。

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング