人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

年末年始のLINE

ペットとは、年末年始のどこかで会えると思ってたけれど、どうも会えなさそう。

お互いの予定が噛み合わない。

でもそれで良いのかなと思ってる。

 

今、私の中ではペットへの気持ちはかなり冷えてるから、12月は一度しか会わなかった。時々クールな期間を持つことが、恋愛の鮮度を保つ秘訣。

付き合いが一番長い男なので、お互い飽きたりもあるしね。

 

f:id:minajurin:20191030220841j:plain

年末年始のLINEは、ペットとは普通通り。

ペットがマメなので、一応返信するスタイル。

 

愛人は元旦に

 

「今イ●ンモールにいるけど、階段」

 

「あ、間違えた、明けましておめでとうございます」

 

という謎のLINEが来た。

年末にLINEしてた時、イ●ンモールにいるって言ってたんだけど、どうもその時に私に「階段登ったら息切れした」と言いたかったらしい。

打ち損ねたLINEの残骸が、そのまま送信されただけだった。

 

一瞬私は、愛人が誰か(他の女)と待ち合わせしていたのかと思ってしまった。

そんなわけない、彼は元旦から仕事だったのだから。

だけど瞬時に疑うんだから、女ってそもそも疑って生きてるんだよね。怖いわ。

 

でも、書き損じを削除されるよりは、間違えた理由を知る方がよほど心は健全ね。ただ削除されると、誰かと間違って送ったんじゃないのかなと疑ってしまう。

そもそも私は、自分の男達をまるで信じていないんだろう。

誰だってチャンスがあればたくさん恋愛したいと、前提ではそう思ってる。

 

彼氏とは、年末年始のLINEはしない。

彼が明日から仕事なので、明日私からLINEをする約束にしてる。

元旦のLINEはたくさん来るだろうから紛れてLINEし合っても良いのだけれど、彼の性格的にリスクが大きいので避けた。

 

にぎやかに親戚が来たり、夫とお酒を飲んだり。

ノンビリしたお正月。

 

ノンビリして夫が昼寝したりするから、つい新しい出会い系サイトに登録(笑)

友達に教えてもらったんだけど、外人だらけで面白い。

これが私のお正月。相変わらずオトコ探しの狩りの場がメイン(笑)

 

・・・

お年玉クーポン使ってお買い物。
家にいると逆にお金使ってしまうカオス。

 

 

 


人気ブログランキング