人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

英語de不倫トーク

新年早々Twitterのアカウント作って連携してみた。

使い方合ってるのかな?💦

Twitterアカウントはコレです→@3venIS1RCaT3IQu

twitter.com

まだよくわかってないんだけど、なんか面白そうだからちょこちょこ呟くかも。

フォローしてね💛

 

未だに、はてなブログも上手く使いこなせてないんだけど、なんとかボチボチやっていこう。出来るだけ訪問してくださった方のところにもお邪魔しようと思ってるんだけど、なかなか進まなくてごめんなさい。

変なとこ、生真面目な私(苦笑)

 

ってか、私って何を目指してるんだろう。

ブログ運営のブログを読んでたら、Twitterやったほうがいいのかな、とかその程度の気分なんだけど。

まぁでも、世界が広がって面白かったら良いよね。

そんなノリ💦

 

・・・

 

今年は英語をもうちょっと頑張ろうと思って、外人と出会えるchatアプリを使ってみた。

友達に教えてもらって登録したけど、ほんと外人だらけ(笑)

しかも若い子ばっかり…なにこれ!
普通に25歳とか、話しかけられるんだけど。

あんまり若すぎて引く…

 

自己紹介には英語と日本語で『アラフィフの人妻、英語を勉強したい』と書いてある。

若い外人は「日本語を勉強してるから、一緒に勉強したい」と書いてくる。

え、それって会って勉強するってことかしら。

とりあえずアプリで会話してからにしてみよう。

 

色々徘徊してみる。機能もよくわかってないし。

外人男子、まぁまぁ可愛い子もけっこういる。もちろんブサメンもいるけど。

 

んーどうしようかな。

f:id:minajurin:20200102125212j:plain

 *これはイメージ写真ですよ(笑)

 

なんて思ってたら、別のSNSから何度かフランス人に声をかけられてたんだけど、こっちが全く返信しないのに、またメッセージが届いてた。

このタイミングで懲りない人だし、第二外国語くらいの英語のほうがわかりやすい。

フランス人は若い頃付き合ってたこともあるし。

 

なのでフランス人ともメッセージを始めてみた。

英語でメッセージしてほしいとお願いして、とりあえずLINEを交換するところ。

とりあえずフランス人は50代、紳士らしい(←SNSでみる交友関係的には)

 

2020年、久々の国際恋愛もできるかしら(笑)

ちょっと楽しみ。

 

英語ってけっこう大胆になる。

元々言いたいことはハッキリ言う方だけど、更に盛って喋っちゃう。

だから恋愛も盛り上がるんだけど。

ってか盛り上がるほどにトークが弾むといいな。不倫だけど(笑)

 

年上ダンディーオジサマ枠は、外人というのもアリだな。

今年、私の男達は増えるのか、それとも減るのかしら…

・・・

 


人気ブログランキング