人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男との新しい展開

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。 

 

ペットは毎日、朝晩LINEを送ってくるんだけど、昨夜はLINEがこなかった。

私はあまりマメではないので既読スルーのこともあるし、もう3か月も会って無いのでペットのことは割とどうでもよくなってる。

このままフェイドアウトするのかなぁ~ってボンヤリ思ってたけど、今朝は普通に

 

おはよ

昨日は電池が切れちゃったよ、ごめんね

 

ってLINEが届いた。

私が毎日のLINEをしたがらないのは、こんな風にLINEが定期便みたいになるのが嫌だから。義務みたいに送ってくる必要があるのかなって思ってる。

だけどペットは、自分の生存確認だから、もしもLINEが来ない日が来たら俺が死んだと思ってくれとずっと言ってる。

きっと根が真面目なんだろうし、他に誠意を見せる手段がない彼としては、毎日のLINEは精一杯の愛情表現なんだろうとも思う。

2年もLINEを送り続けるって、私には考えられない。

でも今は、遠距離恋愛みたい。

 

一番近くに住んでて、ちょっと車で走れば会える距離。

電車に乗ってもすぐ。

なのに、もう3か月会ってない。

私は既に、もう会いたいとも思っていない。

 

二軍決定だし↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

で、昨日色々ペットの事を回想していたら、ほんとにこの2年、彼には感謝しかないなぁって思った。

お金も無いし、時間も不自由だし、気の利いたデートとか旅行とか全然できないけど、住まいが近いせいで、私が行けば仕事帰りにちょっと会うことが出来たから、そのちょっとで随分癒されてきた。

 

どうでもいい話を聞いてくれて、ヨシヨシって頭をポンポンしてくれて、たまに胸を借りて泣いたりした。

いつも埠頭に車を停めて、野良猫と一緒に海を眺めてた。

 

たまに何にも喋んない日もあったし、ひたすら二人で面白い動画見てたり、夜釣りしてる人をウォッチして勝手に解説してたり。

f:id:minajurin:20191109133552j:plain

やっぱりあれって、頻繁に会えたからこそ、出来た贅沢な時間の過ごし方だったなぁって思う。彼氏とか愛人とか、そんなに頻繁に会えないと無駄に時間が過ごせないから、タイムスケジュールがけっこうキツキツだもんね。

 

元カレのことは、今考えると浮かれてるほど恋してたし、それが奥さんにバレて会えなくなって、それでもズルズルと連絡を取り合ってて、最後は結局、私からお別れしたんだけど、その間ずーっとかなり不安定な私の傍に、ペットがいてくれた。

 

もちろんペットは元カレの事は知らないし、私が複数恋愛してるなんて思ってないとは思うけど。あーでも、ちょっとは疑ってるとこもあったかな?

今もたまに元カレから連絡があったりすると、ペットには話しちゃうし。

 

 恋愛って、すごい魂が揺さぶられるような出会いもあるけれど、ゆっくりこうして心温まるような人もいて、ペットは本当に男としてはクズで最低だと思うんだけど、やっぱり癒し担当としては逸材だなぁとも思う。

なんだろね、あの懐にポンと入り込んじゃう感じ。だからペットなんだけど。

 

私は男と上手くお別れできないので、このまま癒し担当として、もしも私が会いたいと思ったら会いに行こう。それがいつの日になるかは全くわからないし、明日にでもその気になるかもしれないけれど、そう思えるまではこのままで。

きっとペットからは、無理に会おうとは言ってこないと思う。

それは彼に金銭的余裕が無いのもそうだし、強引に私を誘い出すような勇気もない人だから。

 

それで、もしもフェイドアウトしてしまっても、恨まない。

今はこの2年の感謝しかない。

 

そう思うと、今日からペットとは新しい展開に繋がる気がしてきた。

別に向こうは今まで通りだろうけど(笑)

でも、私の心境の変化はなんとなく感じているんだろうとも思う。

 

恋人だけど友達みたいな感覚。

なんだろーね。恋愛モードからは路線が遠ざかってるような。

しばらくペットとセックスもしたくない。

もしかしてずっとかな?
まぁそれでペットが嫌なら終わるだけだよね。

 

あーやっとなんか、モヤモヤが晴れてきたような。

そうなんだよね、どこかでちゃんとケジメをつけなくてはとも思ってて。

だけどできなくて、そんなズルい自分を赦せない気もしてた。

 

主に自己都合で男をただ抱えてるだけのような、酷いオンナだなぁって自分を責めてたところがある。

 

でももういいよ。

酷くても何でも。

そうゆうのが私だし、きっとそれで嫌なら相手が去れば良い事だ。

私はただ、このままの流れで、ご縁が繋がったり切れたりするまで、ただ揺られることにする。

 

まぁ、同じ二軍の愛人クンも、なんとなくまた可愛くなってきて、レスるのやめようかなーとか思うこともあるので、どうなるかわからん。ハタ迷惑な私💦

 

・・・・・

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

(そのうち有料相談にしようかと計画中なので、今は無料でお得だよ♡)

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング