人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

彼氏が可愛い件

今日はエロいブログではなく、惚気てみる(笑)

 

私は普段あまりLINEをしない。

3人の男達のうち、ペットだけは毎日通勤途中にLINEしてくるので返してる。

たまに来ないと、平日休みで寝てるみたい。

 

彼氏は既婚者なので、土日祝はLINEしないよって言ってある。在宅中に変にニヤニヤされても困るし、それで元カレは奥にバレて別れることになったし。

 

愛人は独身なので、気の向いたときにLINE。

何故か時々敬語で返してくる。人との距離感が時々微妙なんだよなー愛人は。

 

そんな感じの私のLINE事情(←不要な情報ww)
週明けには、彼氏に週末の報告をLINEする。

 

例えば、「日曜日は●●に登山に行ってきたよーすごく良い天気だったよ」と書いて、写真を送る。だいたい一緒に行った人たちと映ってるものを選んでる。飲み会とか、お散歩の風景とか、週末私が楽しく過ごしたってことを報告してる。

 

f:id:minajurin:20191106154042j:plain

 

この前の週末は、女友達を愛車に乗せて海までドライブに行ってきた。友達とドライブに行くというのは既に話してあったんだけど、その友達は異常に写真が嫌いなので一緒に撮影しない。なので主に海や灯台、ランチの刺身定食などを撮影。

いつも通り、週明けに

「女友達とドライブ行ってきたよ、あいにくの曇り空だったけど楽しかったよ」

と書いて、海の写真など送信。

「海いいね、どれくらいのドライブなの?」と、彼からも無難なLINEの返事。

あれこれLINEで話してるうちに、彼氏が「友達ってどんな人?」と尋ねてくる。

 

「えーっと、同業者でバリキャリで独身で…写真が嫌いなんだけど、これ後ろ姿だよ」って女友達の後ろ姿が偶然入ってしまった写真を送る。

その返事が

 

「あーほんとだ、確かに女性っぽいね(笑)」

 

と来た。ここで気付いたけど、彼氏は写真に友達が映ってないから、一緒に行ったのは男だと勘ぐっていたらしい!?

 

やだー可愛い♡

 

これがセフレと彼氏の違いだよね。彼氏にはヤキモチも妬いてほしいし、追いかけてほしい。だけどあんまり束縛されるのはイヤだから、程々に表現してほしい。

 

彼、完璧♡

 

・・・今日はただのノロケですみません💦

今週は久々に彼氏とデートがある。嬉しいな。

 

・・・

 男性は、揺れるものとモコモコと柔らかいものが好きなんだって。

冬はモコモコのセーター着てるだけで抱きしめられるチャンス増えて良いね、寒いしね。

 

 

 


人気ブログランキング