人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

酔っても不能にはならない

3人いる私の男達の中で、一番長いのがペットと呼んでいる男。歳も一番下で、まだ30代。彼は若くて結婚したせいなのかやや老け顔ではあるし、精神的にも大人びたところがある。今は一緒にいて一番寛げる、身体の相性も良い。

若いころは相当ナンパして遊んだというのだけど、決してイケメンでもないし、背も高くない。逆に女性からみたら油断してしまうのかもしれない。私もそうだった。

 

ペットと出会ったのは、chatだった。パソコン通信時代からネットの世界にいる私としては、最近のチャットはあまり面白くはないけど、暇な時は誰かとchatする。主に旅に行きたいと思っている土地の人と、その土地の名所や名物などを聞くのが好き。

その日chatに行っても、あまり面白そうな人がいなくて、たまたまペットと暇つぶしに話を始めたのがきっかけ。すごく話が合うし、近くだから今度飲みましょうって話になった。

 

私は、キスとセックスは別の日にしたい。特にお酒を飲んだ日は、セックスを酔った勢いにしたくない。だから初めて会う男には、相当に酒を飲ませる。どうせ男は飲んだら起たない。出来てもキス止まり。その採算が見事に外れたのがペット。

 

f:id:minajurin:20191015090339j:plain

 

ペットと待ち合わせて、初めて会ってお酒を飲んで、そこそこ盛り上がる。昔遊んでいただけあって、トークも女の扱いも上手。歳が相当若いと思ってたけど見た目はそうでもないし、割とセクシー。私の第一印象は「一回寝ても良さ気」って感じ。途中キスが上手いって話になって、ちょっとキスしてみたくなる。

お酒は男からも積極的に勧められる。私は相当強いので酔って連れ込まれることは無いわよと鼻で笑うと「俺もですよ。酔って不能にはならない」と豪語する。

 

「ほんとかなぁ?かなり飲んでるよね。これだけ飲んだら無理だと思うよ。初めての男が起たなかったら、次は無いのが嫌なのよ。イイ男だと思ってても、もう誘えないじゃない…だから私、いいなと思う人は、その日はキスまでと決めてるの」

 

キスは私からの誘い水。だけど男は食いさがる。

 

「キスだけじゃない、俺はじゅりんさんを抱きたい」

 

エレベーターに乗ってすぐ抱き寄せられる。柔らかい唇。

確かにキスが上手い、舌が長くて器用に使う。

一度唇を離して見つめ合い、今度は耳元にキスされる、ゾクゾクする。

私の腰に男の手が伸びる。もう一度キスをしながら男の首に私も手を回す。

 

男の股間が熱くなるのを服越しに感じる。

髪を撫でられる、耳に指が触れる。

 

「あぁ…」

 

私は軽く痺れていた。

お酒のせいにして、今日はこの男に抱かれたい。

(続く)

 

ラブホの部屋着代わりに、可愛いスリップをたくさん買い込んでるんだけど、これとてもエロ可愛い。3枚も買ってしまった。男達からの評判もすごく良い↓


 

 


人気ブログランキング