人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ラブホのフリータイム

いつもペットと行くラブホが、恐ろしいほどリーズナブルで、休憩は何時に入っても夜の23時までフリータイムで、他のプランは宿泊のみ。

 

…だったんだけど、10月からそのフリータイムが1000円値上げになって、休憩も普通に2時間コース、3時間コースの価格設定になってた。ここのフリータイムを時間ギリギリまで満喫したことはないけど、朝から23時まで居続けられるなら、かなりお得だろうな。私はだいたい3時間コース。ちなみにこのラブホを、私とペットの間では『第二の我が家』と呼んでる(笑)

行き慣れたホテルって落ち着く。わたしは割と気に入ったところをリピート派。

 

元カレは、朝からラブホに行って、フリータイムぎりぎりまで利用したい人だった。なので私も基本的には手作りのお弁当を持参していた。駅で待ち合わせして、コンビニに寄ってお酒やお茶を買って、朝からラブホ。

私は基本的には相手に従うので、それを嫌だと言ったことは無いけど、女としてはやっぱりなんだか寂しかった。たまに普通のデートをすることもあったけど、フリータイムだけって女としての価値を下げられているような感覚。私って彼に大事にされてるのかなぁと思ったりして。

 

セックスはしたいし楽しみたい。もちろん語り合うのもお酒を飲むのも楽しい。だから朝からラブホでもお酒は飲めるし、語り合えるし、セックスもできるんだけど。

せっかくおしゃれして出かけてきてもすぐ脱がされちゃうわけで、なんか恋人同士っぽいことって何もしなかった気がする。

おしゃれしどころがないから、部屋着代わりに可愛いスリップを着たりしてた。でも彼との思い出はラブホにしかないって、なんか悲しいものがある。

 

その点、ペットはいつも「じゅりんと一緒ならどこでもいいよ」と言ってくれる。

時に私の車に乗せて、埠頭で海を眺めるだけのデートもあったりする。

気分が乗っちゃえば、そのまま車で…ってことも、たまーにある。もう若くないから気は進まないんだけど、金曜や土曜はラブホもめっちゃ混んでるしね。

ホテルに行く前は、必ずちょっとご飯を食べて飲んでからホテルに行くし、ホテルに行ってもガツガツしないで一杯飲んだり、一緒にテレビを見たりする。

 

f:id:minajurin:20191030220841j:plain

 

これ、女子でも意見分かれるところみたい。

セックスに重きを置く肉食女子は「ホテルは最低5時間欲しい」とか言う。3時間だと全然足りないらしい。それなのに、3時間コースでラブホにチェックインして、男が酒飲んだりテレビ見たりしたら、がっかりするそうだ。もっとガツガツ来いって感じ?

そこまでじゃなくても、やることやってからご飯に行きたいって女子もいた。まぁ空腹のほうが性欲的には盛り上がるのかな。でもムードも何もあったもんじゃないような。

 

私は何度でも抱かれたいわけではなく、一度丁寧に抱いてくれれば、後はキスをしながら触れながら、ベタベタしているのが好き。それにラブホ前の食事は、それまで会えなかった寂しさや近況や、時々仕事の愚痴なんかも零しながら、楽しく過ごしたい。それもセックスまでの前戯だと思ってる。

食事している男の口元や首筋をチラチラと見ながら、キスしたくなる時がたまらない。

 

「このあとどうする?」「えーどうしよう」

 

なんて、もう次はホテルに行きたくてたまらないのに茶番を繰り返すのも好き。

そうゆう盛り上がり無しに、いきなり待ち合わせしてラブホって…デリヘルじゃあるまいし、と思う派の私。

 

今思い出すと、元カレはラブホのフリータイムを目いっぱい使おうとするのと同じ位、私の身体を何度も抱いた。もちろん休憩もあるしご飯も食べるし、話もするんだけど。

その合理的かつバリューに拘る感じのデートが、そもそも私は好きじゃなかったのかもしれない。私とのデートを安く済まそうとされてるような(もちろんそんなつもりはなかったのかもしれない。そもそもデート代は彼が支払ってくれてたし)

 

それ以降、フリータイムを朝から夕方まで満喫しようとする男とは付き合ってない。

それが良しとする女性もいるようだから、これは本当にニーズの問題なのかもしれない。

ちなみに私は性欲は強いほうだと思うけど、何時間も耐久レースみたいなセックスは好まない。

 

セックス以外に、美味しいものを一緒に食べたり、綺麗なものを一緒にみたり、同じ空間で同じ匂いを嗅いでるのも、私にとっては大事な前戯。身体で抱き合うだけじゃない。

でもそれって本当に感性の違いだから、同じ感性じゃなければ長く続かないのかもしれないね。元カレとは1年半付き合ってたけど、今は微塵も思い出さない。

私って薄情。

 

あなたはフリータイム満喫派?それとも食事が前戯派?

または先にセックス済ませてから食事?

 

私は、やっぱり食事しながら欲情されたいし、したい。

 

・・・

ただいま旅の途中。
毎日日本にいるときじゃ考えられないほど、食べてる(笑)

食べて飲んで幸せだけど、大丈夫かな、体重・・・

これで痩せるんだろうか。どなたか使ったことあったら教えてください。

 

 

f:id:minajurin:20191015120003j:plain