人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

とりあえず自己紹介とか

人妻です。一応仕事はしています。子供はいません。

3年前に夫に「男として現役を引退したい」と言われました。だからSEXと恋愛は家に持ち込むな、ただしバレないようにやってくれと。

夫はそこそこ稼ぐので、離婚をする気はありません。でもそこまで言われたら外で恋愛したくなります。普通の観念ではありえない夫婦関係なきもします。でも夫とは仲は良いです(きょうだいみたいな感覚)

 

でも娑婆の友達には理解されがたいので、ここでちょっと呟こうかなと思います。

素人のオバサンのわたしのことなんかどうでも良いと思うけど、見かけたらよろしくお願いします。

 

*ちなみにブログのアイコンはわたしではありません(写真ACよりセーレムさんの画像)

*そしてこのブログが真実かどうかは謎