人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男の正しい捨て方

本当なら、この看護師クンと会ってるハズだった連休明け。

jurinrin.hatenadiary.com

緊急事態宣言で会う約束が延びて、 その間のやりとりでなんかダメになってきて、最後はグダグダで捨てた。まぁ会う前で良かったと言えば良かった。無駄足にならなかったもんね。でもけっこう気に入ってたから残念。この手の子犬系年下男子ってどうも上手く行かない。そうなると『攻略したい欲』が 出てきちゃって好きとか嫌い以前にどうにか落としてやりたくなる狩人魂。

 

このところ、どの人でもどうしても話題がコロナになっちゃって、そうなると職業柄、看護師クンがあれこれ正論を翳すので、私的にはちょっとウンザリしてたところもある。ワクチンを打たない派の私は、そうは言わないけど、やっぱりワクチンの話題になるとトーンダウンしちゃう。それでまた看護師クンが正論振りかざして、ワクチンの話を延々していて空気読めないんだなぁって思ってた。

 

ワクチンは打つ一択でしょ。打って罹患する人は、打たないと死ぬだけ

 

でも、妊婦さんとか授乳中とか、アレルギーがある人もそうだけど、色々悩ましいみたいだよ

 

それはそうだけど、でもやっぱり打たないのはあり得ないな。そうゆう人が罹患してみんなに移しちゃうわけだし

 

f:id:minajurin:20200423093445j:plain

 

ああ、きっとこの子は世間と言うものを信じてる。他の歴史的に信頼されてるワクチンだって、予防どころか接種したら発症する率が上がっていたり、効果が認められないものだってあるのに。私は予防接種そのものを全否定する気はない。ただ自分に必要な予防は、自分で調べて選択してる。世間を信じて疑わない人は、自分で考えたり調べたり、選択しないんだ。そうゆう人は、悪いがあまり好きじゃない。きっと全ての選択を、世の中の常識と世間に基準を合わせて決めてるんだろう。

コロナワクチンだって、自分の中で考えて接種を決めてる人はいるし、そうゆう人をとやかく言うつもりもないし、そもそも個人の自由だと思う。ただ感染への恐れとか、将来海外旅行できなくなるとか言う‘‘恐怖‘‘から選択するのと‘‘接種するのが正義で義務‘‘みたいな今の風潮(これって日本人が陥りやすい罠だよね、良くも悪くも信じやすく洗脳されやすい)のまま決めるのは、なんか違うなぁって私が思うだけ。

日本でもコロナに対する治療薬の開発がかなり進んでるというのに、ニュースにもならない。変異し続けるウイルスに効果があるかわからないワクチンに頼るより、自分の免疫力を上げ続ける方がよほど大切な事だと私は思ってる。

だからってワクチン接種を否定する気はないよ。個人の自由だ。受けたきゃ受ければいいし、自分の意思で決めて受ける人のことを、とやかく言うつもりはない。

 

でね、これってワクチン云々と言うより、良いリトマス紙だなぁって思った。結局私は、世間や正義より、自分を持ってる我の強い人じゃないと好きじゃないって分かってるんだから、コロナワクチンについて持論を持ってる人と繋がればいいんだよね。持たずに世間の流れを全部受け入れてる人は、そもそも根っこが違うってこと。

看護師クンについては、医療従事者だから仕方ない所あるのかなぁって大目に見てたところがあるけど、私の周りの医療従事者も意見は様々で、医師だって賛成派と反対派に分かれる。どっちの意見でもちゃんと自分の頭で考えて出した結論で、他人に対してどうのこうの言わない大人ばかりだったから、やっぱりこれは個人差だよなってよくわかった。そんなわけで看護師クンは捨てようと思って既読スルーして放置したんだけど。

 

何故か追いLINEで私が叱られる(苦笑)

ハッキリ言って、じゅりんさんと僕とは生活レベルが違うと思います。自分は裕福だから感染しても高い治療費をかけて治せると思ってるだろうけど、そうして出歩いて、もし自分が感染してたら、どれだけ他人に迷惑かけてるのか分かってる?みんながじゅりんさんみたいに、時間もお金もあって、充分な治療を受けられるわけじゃないんだよ…(以下延々と説教長文)

 

これ単に絡まれてるよね?

確かに私はしょっちゅう山へ出歩いてるけど、それはコロナ以前からの生活習慣を変えてないだけ。東京で満員電車で通勤してるより、自分の車で山に行くのはリスク低いと思うし、山仲間とはお互い、もしも罹患していたらどうするかってことは散々話し合ってきて納得済みだし。毎日患者がいる病院に通勤してるキミより、よほど安全な生活だと思うよ…最近じゃ感染は全て飲食店のせいにされてるけど、それもなんか違うと思うしね。正しいエビデンスが出てないから、何とも言えないけど。

でもわかってる、正義を振り翳す人に何を言っても否定されるし、聞いてもらえるわけないんだよね。なので私は、過去最高に超絶ブスに写ってる自分の写真を送ってみた。

 

この写真、仲間と騒いでる時に瞬間的に酷い顔で写ってたのを、トリミングして更に老けて見えるように加工したもの。一度彼氏に見せたら大受けだったので、こうゆうタイミングで利用してる。一度も会ってない看護師クンは私の顔を知らない。何枚か普通の写真は送ったことがあるけど、きっと妄想で更に綺麗な大人の女に仕上がってると思う。

そこに超絶ブスな写真が送られて来たら…

 

はい、もう完全にノーレス(笑)

終わったよね。これぞ正しい男の捨て方。

女って、捨てる男にとって綺麗な思い出になろうと足掻くけど、もう完全に捨てるなら後腐れなく思い切って汚く捨てたほうが良いと思う。男の部屋に行って大便して流さないとか、酔っ払って襲撃して布団の上にゲロ吐くとか、めちゃくちゃしつこく連絡し続けるとか、他の男の巨根トークするとか…まぁ何でも良いんだけど。
今回は一度も会えてないから、やれるのは写真送付程度だった。あとはそこまで情熱も無いから、時間をかけたくなかったと言うのもある。

 

まぁね、看護師クンが悪いわけじゃないんだよね。きっと真面目で一生懸命な子なんだろうな。だから世間の流れや職場で言われたことを真に受けてしまう。だって彼の意見なんか1㎜も無かったもん。

 

ってかねぇ、私は逆に、付き合った男を完全に捨てることをしない事が多い。それはまたチャンスがあれば復活するかもしれない…という淡い期待を込めてるから。だから最後のお別れの言葉は言わないまま、何となく距離を置いてフェイドアウトするようなパターン多いかな。そうして手元の魚を放流して、立派に帰ってきたらまた食べたい(笑)

帰って来るかどうかはわからないけど、わからないから面白いよね。男と女も、人生も。古い男もまた良し♡

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近狩り場では、プロフィールの最初に『コロナワクチン打たない人希望』と書いていた(笑)見つけた人いるかなww

打つ打たないは関係なくて、ココにひっかかってアレコレ言って来る人って割と好き。

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡