人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ザオラルLINEあれこれ

ペットから久しぶりにLINEが来た。

お別れを告げてはいたものの、ブロックはしていない。

彼は私のペット、そもそもダメンズだと分かって飼ってたので、一度すっぱり捨てて、その後の出方でまた考えればいいかな…程度に私も思ってた。

何も連絡してこないはずはないと思ってたので、どこかで安堵したのも本音。

 

ただ、ダメンズダメンズだし多分変われないから、せめて私なりのボーダーラインを越えてくるようなら、もう一度会おうかなぁと思ってる。

そして多分、超えることはないだろうなとも想像してる。

 

私もホントダメだよね。すっぱり捨てたはずなのに。

とりあえず静観。

 

「元気?」

 

「うん」

 

「よかった」

 

で、そのまま既読スルー。

このあとエッジの効いたトークが出来るわけないとは思ってるんだけど。

どうなるんだろうな。なんか他人事?

 

昨日たまたま夜更かししてたら、元彼からもLINEが届いた。

たまに元彼からはLINEが来る。いつも真夜中で寝てるから、朝起きてから既読する。

元彼とは奥さんにLINEがバレて終わってるから、即既読以外は私から返事はしないし、元彼もLINEの最後には‘‘じゃあ、削除するね‘‘と書いてくる。

だからトークしたのは半年ぶりくらい?
逆にお別れしてからも、こうしてザオラルLINE来るのは良い事なのか悪い事なのか…嫌いでお別れしたわけじゃないけど、私の中では密かにお別れの準備をしているころに奥バレしたので、割とあっさりと私から手放した。

 

元彼は自分では全くインスタしないし登録もしてないけれど、私のIDを知っているので検索して、私のインスタを見てる。これは奥バレして連絡手段がない時に、せめて私の近況を知っていてほしくて私が教えた。今もそのID検索で私のインスタをチェックしてるらしく、インスタの私の自撮りとか近況とかの感想などを話す。別にみられて困ることは無いから良いんだけど、まだ見てるのかぁって思うとちょっと切ない。

私はさっさと別の恋愛をしてるけど、元彼は奥さんに首根っこ掴まれて監視されてるから、新しい恋愛は出来ないのだろう。勿論私との復縁も物理的に無理だと思う。元彼が単独の平日休日に私達は会ってたけど、今その休日は、就学前の子供をわざと彼に子守りさせて、絶対に単独行動しないようにされてると言っていた。

元々職場も通勤も一緒のべったりな仲良し夫婦だから、何故元彼が私に言い寄って来たのかもよくわからない。どんなに仲が良い夫婦でも、男は女に飽きると言うことだけは良く理解した。

 

「なんか最近、ますますイイ女になってるね。抱きたくて仕方ないよ」

 

「あはは、歳は取ってるよ」

 

「綺麗だよマジで」

 

「ありがとう」

 

「会いたいよ。勝手でごめんね」

 

待ち合わせしてた街が懐かしいとか、ギュッとしたいとか、癒されるとか。

結局セックスしたいということなんだろう。何ならこのLINEでエロトークでもして盛り上がりたいのが本音かな、しないけど。

私はもう、別の男がいるよって言えばいいけど言わない。もっとずっと私を手放したことを後悔してほしい。だからずるずると、復縁で来そうで出来ないラインで再会しないままで。

この彼と付き合ってたのは不倫初期で、私も未熟だった。

元彼には沼ってたし辛かった。雑に扱われてたし配慮も無かったことを、けっこう私は根に持ってる。

イヤな女だなと思うし、お互い様なんだからさっぱり忘れて水に流そうとも思うけど出来ない。だからこうして優しく見下して、時々私を思い出させる。きっと思い出の中の私は、当時よりずっと綺麗で素敵に美化されて、彼の脳内でリピートしてる。でも永遠に会うことは無いだろう。

逃した魚は妄想でどんどん大きくなる。私を傷つけた分だけ大きくなれ。

 

f:id:minajurin:20191111175412j:plain

 

ザオラル、もう一件あった。

今日はそんな日なのかな?別に好きでも何でもない人だけど。

 

夏に飲み友達の友達で会った男性、確か独身で同じ歳くらいだったと思う。

2回ほどみんなで飲んだけど、二度目に飲んだ時に、けっこうしつこく男関係を尋ねられた。正直に言わないけど。

同じ夏生まれで、誕生月に飲みましょうってけっこう誘われて、なんどかはぐらかして忙しいふりをして、また機会があれば…的な幕を引いた人。

 

LINEでその日に‘‘ハロウィン‘‘と入力したら、背景がハロウィン柄になるのはTwitterで知ってたんだけど。

 

「こんばんは。突然ですがハロウィンって文章を入力してみてください。どうなるかな」

「ハロウィン🎃」←背景確認した

「可愛い!」

「でしょ~ところで元気ですか?」

 

この後既読スルー。めんどくさい。

 この人には全く食指が湧かなかったし、気を持たせるようなことは言った記憶がないけれど、私は良く男性に気があると誤解されてしまう。お酒を飲むとだらしないからなのか、それとも元々隙があるのか(どっちもよく指摘されるからどっちもかもしれない)別に好きじゃない男に勘違いされやすい。しかも必ず好みじゃない人。

ブロックするには他の友達の繋がりがあるからメンドクサイ。

放置。

 

ザオラルで盛り上がる案件ってあるのかな。

今のところ私には無いんだけど、復縁とかさ。

でもあるからこそ、こうして何気なふりを装ってLINEしてくるんだろうな。

私もブロックしないからダメなんだけど。

 

古いご縁よりは、新しいご縁を探す方が好きではある。

だけど、別れた男には忘れてほしくないから、理解あるいい女のふりをして爪痕を残したい。わがままだよね、わかってる。

 

・・・

 デリケートゾーンのお手入れって、みんなどうしてるの?
前に源さんのブログで、洗うのはお湯で丁寧に洗えばいいけど、その後はオイルを塗るって書いてあって、それから顔用のオイルをちょっと塗るようにしてたんだけど(ちなみに源さんのブログを読む前は石鹸でゴシゴシ洗ってそのまま何もつけてなかった💦)顔のオイルってデリケートゾーンにはちょっと刺激があるんだよね。

ちなみに毎日身体に使ってるボディミルクも試しに塗ってみたら、襞に溜ってお風呂上りなのに不衛生に見えて却下だったww

なのでこれ買ってみた。刺激は無いから良い感じ。

たるみとか気にしてなかったけど、効果あるとよいなぁ(今のところ実感はイマイチない、すぐに効果あってもそれはそれで怖いよねww)

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡(女性は無料で使えるよ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX