人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

イケオジ率が悪いだけ

愚痴です。ごめんなさい。

先に謝ります!

 

・・・
最近男の若年化がどんどん加速してる気がする。

ちょっと前までは二桁年下はあり得ないと言ってたのに、シマリス君12歳、星野クン13歳年下の現実💦堂々と二桁年下だよね。

私は若い頃からイケオジ好き。

私が小学校の頃にブレイクしたチェッカーズでは、断トツに高杢(髭面のサイドボーカル)が好きだったし、結婚するまで年上としか付き合ったことないし、夫もかなり年上で、合コンのネタ的にはいつも盛り上がる(最近は芸能人の歳の差婚が激しいので、我が家も‘‘やや歳の差婚‘‘扱いになりつつはあるけど)

今も、吉田鋼太郎サンみたいな、男らしいイケオジは好きだ♡(お金積んででも抱かれたいと本気で思う)色っぽい舘ひろしサンも好き。草刈正雄サンとか役所広司サンとか、王道のイケオジも好き好き!

ちょっとタイプは変わるけど、ヨガにハマる前の片岡鶴太郎サン(よくドラマで刑事役やってた頃)や、オシャレな私服姿の西田敏行サンも好き♡


いつも松坂桃李クンばかり推してる訳じゃないのよ(桃李クン大好きだけどねw)

オジサマだって大好きなんだけど、私の狩り場界隈では、イケオジに出会う確率が年々ものすごい勢いで下がってる気がする。

 

もちろん加齢により恋愛市場から去ったのかもしれないし、若い頃イケオジと思ってた年代は、今の私にはそれほど年齢が変わらないことも理由としてはあるのかもしれない。

逆に、今の私の実年齢で、歳が近くてイケてる人なら、話も合うし良いんじゃないかとも思う。

ただ、本当に本当に、

イケてる40代50代って、昔より遥かに少ない!!(2020年自社調べ)

 

なんだろうね、かっこよくギラギラしてる人が少ないよね。イケオジのスマートさも、ちょっと強引な感じも、俺様的なとこも魅力的だと思うんだけどなぁ。

最近お見掛けしないイケオジ。絶滅危惧種

それなりにイケオジ出没するだろうポイントにも顔は出してるんだけどな。狩り場は出会い系サイトばかりじゃないんだよ、私もそれなりに網を張ってるんだけど。

 

健康志向でスリムな40代50代は多いけど、やや草食系だったり、仕事や家庭の愚痴が多かったり、かなり保守的だったり。あと奥さんが買ったもの着てる人が多くてダサい。

f:id:minajurin:20191110160500j:plain

この前の合コンも、みんな仕事の途中でワイシャツ姿だったせいか、殆ど同じ顔に見えて区別がつかなかったよ。最年少47歳、最年長53歳だったかなぁ。ワイシャツも普通でオシャレでも何でもなかった。持ち物とか時計も。

かっこつけるということを知らないのかしらと思ってしまった・・私がそうゆうとこばかりチェックするからダメなのかな。

 

独身40代50代も増えてきた。

別に独身でも良いんだけど、バツ無し独身は結婚願望ある人も多いから、狩り市場には出てこないし。バツあり結婚願望無しでイケオジ、去年狩り場で出会ったけど変態だったし。

 

見た目もセックスも悪くなかったけど、変態には付き合えなかった。

試乗して捨てたこの人↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

そんな訳で、最近若い子ばっかり狩ってるからって、同世代がダメな訳じゃないのよ。

イケオジならいいのよ。くたびれたオッサンは嫌なのよ。

 

昔はイケオジか、チビデブハゲ(だがお金持ち)の二極化だった気がする。
今はみんなそれなりにヘルシーで、それなりの見た目だけど、目立たなくて突出してないし、なんとなくイケてないの。

でね、お金持ちは論外ね。お金でモノ言わせてモテる人を否定はしないし、そっちが良い女の子もいるわけだし。で、お金でモノ言わせるんだから、チビデブハゲでも何でも良いのよ。

 

私が気になるのは、普通にヘルシーでイケてないオジサマ。

ちょっと突くとクタビレたトークなの。愚痴とか言い訳とか彼女欲しいとかね。
まぁそれは、私が彼らの恋愛対象外で、かっこつける必要のない本音トークかもしれないけど、それにしても何だかね、がっかりする訳よ。

 

それで、もうちょっと努力を…と促したら『スポーツして体型維持してるし、清潔感には心がけてる』とか言い訳するの。ってかね、それって、やって当たり前だよバカ(あ、つい本音が💦)
彼女欲しいとかモテたいとか言うならさ、更にもうひとつ努力しなきゃダメじゃない?せめてもう少し見栄を張ってほしい。男らしくしてほしいと思ってしまう。

せめて仕事や家庭の愚痴を零すのは止めようよ、みっともないよ。

スナックのママは仕事だから聴いてくれるだろうけどさ、素人相手にそれやっちゃダメ。

 

そうすると、年下の30代半ばは生意気で、かっこつけたがりな訳よ。

しかもイケメン多し!

狩り市場にもたくさん出没している!

年上好きは少数派ではあるものの、年々増殖傾向にある(笑)

年上というかエイジレスな思考の男の子が増えてきたような気がする。見た目綺麗なら歳の差なんか関係ないって言い方ね。それ女性的にはすごい褒め言葉だし嬉しいし、そうなると年下のほうが断然良くなる訳で。

 

そうすると合コンでも『じゅりんちゃんってやっぱり年下の方が好きなんでしょ、結局その年代の女性は年下好きになっていく』と男性陣にいきなり切り出されたりする。これけっこうムッとする。

 

あのさ、オジサマ達が頑張ってイケてたら、別に年下になびかないんだよ??と言いたい。逆に私達アラフィフ世代の女性は、すごい頑張って若さを維持してる訳よね?

同じ中年世代として言いたい、歳関係ないから!!

 

あースッキリ、ちょっと愚痴。

昔はもっとイケオジ多かったよ。だって魅力的なオジサマ多くて迷ったもん。

なんだろうな、あれは昭和だったからなのかな。

希少なジャンルだと思うと、尚更イケオジ狙いたいわ。

 

・・・

また3~4日ブログ更新お休みすると思います。
またおでかけ♡

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX