人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

夢の中で別世界を生きる

私はどこか異国のタクシーに乗っていて、信号待ちで突然、愛人が乗り合わせてきた。ドラマみたいな展開。

そうして私に懇願する、今まで連絡しなかったことをお詫びしたいと何度も言う。

 

「じゃあ、どうして何も連絡をくれなかったの?」

 

「だって怖かったから。もう失ってしまいそうで怖かった。じゅりんさんが一番好きだし大事なんだよ、知ってるでしょう?本当はわかってるでしょう?」

 

「でも私も傷ついたよ。誕生日さえ、一言も何も言って貰えなかったし」

 

「俺はじゅりんさんを失いたくない、だけどじゅりんさんのモノになってしまうのも怖い。でもこの瞬間の、この気持ちは嘘じゃない、わかってるでしょ…」

 

「でも…」

 

キスして胸を弄られ、首筋を撫でられる。

荒々しく力強い。この人が好きだった。

このタクシーの中ではちょっと…でも嬉しい。私の可愛い愛人。

身体に手を回す。少し痩せたみたい?

そのまま愛人の胸にすっぽりと抱かれる。この体温、この胸の厚み。

懐かしい。

 

離れなきゃ、でも離れたくない。

愛人から少し身体を離し、意を決して、彼の目を見て私は告げる。

 

「このまま私のホテルへ行きましょ…」

 

ああ、また始まってしまう。

この人と一緒にいても、また辛いだけなのに…と思うのに抗えない。

今日の予定は全部キャンセルしなきゃ…

 

…とかなり良いところで目が覚めた。

夢だった。

ものすごくリアル、あの体温も、回した手の感触も、夢とは思えない程。

 

私は泣いていた。

ベッドでひとりきり、泣きながら布団を抱きしめてた。

夢だったのか…泣きながら反芻する。

何故泣いてるんだろう、私よ。

 

一緒に行った南国の事を思い出したのかな。

まさか愛人を夢に見るなんて思ってなかったけれど、私は愛人が私を求めて追ってくれる体験を、夢の中で成し得たかったのかもしれない。

でもどうせ夢なら、ホテルまで行って、あの鍛え上げられた身体に抱かれたかったなぁ~惜しいところで覚めるから夢なんだろうけど(苦笑)

f:id:minajurin:20191109141333j:plain

回避型の恋愛しかできない愛人が、私を追う訳がない。

最初は向こうから私にアプローチしてきたのに、こちらに気があるとわかるとすぐ逃げる。そうしてキスだけの関係で、最初に寝るまで3か月もかかって、それからも素っ気なくて。

なのに突然、私が滞在する予定の南国に、日にちを合わせて来ると言い出した。

 

つかみどころがないところにも惹かれたと思うし、人目を気にして硬派なふりをしてる癖に、旅先では嬉しそうに手を繋ぐところも可愛かった。

 

でも結局、私が努力しなければ続かない恋だった。

私も努力するのに疲れちゃった。

 

いつもデートは私が誘って、ホテルだって私が言い出さないと行けないような人で、いつも周りの視線を気にして怯えていて、何を考えてるのかホントわかんない人だった。

 

もういいや。そう思ったから捨てたんだ。

なのに何故、あんな夢をみるんだろう?欲求不満?

 

どっちみち捨てた男なのにね。

心では、愛人との恋を弔いきれてなかったのかもしれないな。

 

 最初から回避依存症気味だと思ってたので、私も適度な距離感で付き合ってたつもり。

でもなんであんなに一生懸命だったんだろうなー私も。

無駄にがんばりすぎた気がするし、そうゆう自分が好きだったのもある。

 

夢ってパラレルワールド(平行宇宙・平行世界)だと、はずき虹映さんが言ってたのを思い出す。

あれは私が体験したかった別の世界なのかな。

だとしたら、別の世界では、私は愛人に一途なんだろうか。

一途と言ってもどのみち不倫なんだけどね。

 

女性は新しい恋が始まると過去の恋を葬り去るけど、私は割とグダグダと持ち続ける。そうゆうとこも割と男寄りなんだと思うけど、戦利品の男との記憶を忘れたくないほうなので、メンドクサイ。

こうして未練がましく捨てた愛人を思い出したり夢に見るのも、私の中ではよくあること。押したり引いたりしながら、気持ちが少しずつ遠のくけど、決して嫌いにはなれないし、忘れない。

なんかズルズルして嫌だなって思うけど、これも私だもんね。

 

私は少しずつ、私の男達に恋してるんだなと思うし、本当は誰の事も好きではないとも思う。恋愛に置いて、回避依存なのは私も同じなのかもしれない。

 

でももう、自分が頑張る恋愛はしないんだ。

もう絶対絶対しない。しないしない!したくない!

 

・・・

少し気分が上向きになってきて、狩り場を変えて獲物狙いに出てる。

久々チャットしてみたんだけど、出会い系みたいにプロフィールである程度判別できない分、チャットは純粋に人を知っていく過程が楽しいね。

でも、何故かカカオトークを尋ねられると引いてしまうのは、カカオに偏見持ちすぎかな(笑)LINEだと嫌じゃないけど、カカオ使ってるのは不倫常習犯って気がしちゃうの。

自分だって不倫常習犯だろうが、って自分でも突っ込みたくなるけど(笑)

 

・・・

 パーソナルジムに通い始めて3か月目。順調に体重は4キロちょっと落ちてるんだけど停滞期。頑張りすぎてたまに腰痛なので、ヨガポールを買い替えた!
今まで使ってたのが柔らかいから、これは硬めでゴリゴリ筋膜リリース出来て気持ちいい。

しかもお安い♡お勧めです。 私のは紫だよ!おソロにしてもいいよww

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX