人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

セフレ候補②

新人2号クンとのデート。

既に一次会でヘベレケになってるのに、次も行っちゃうのが酔っ払いだよね。

この続き↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

二次会は、近くに私の好物のお店があるというのでそこへ、手を繋がれて連れられて行く。脳内は『ドナドナ』がリピートw あーるー晴れたーひーるー下がりー…♪

 

それまで、ビール、ワインと飲んで、その後はハイボール濃い目で5~6杯は飲んだけど、次はホッピー。

久しぶりに私も結構飲んでる。しかもこの店の中身が濃い!それなのに中身のお代わり二回。いやーこれ飲み友達としては最高なんじゃないのかな。飲める男。

 

かなり千鳥足になって、お店を出た。

 

「私、そろそろ帰らないとなぁ~」

 

「じゃあ、あと1時間だけ。カラオケ行こうよ」

 

「んーあと1時間?もうそれで帰るよ。一応夫が待つ身なので」

 

「わかってるよ。絶対帰す、何なら送る。だからちょっとだけね」

 

そんな訳で、なぜか惰性でカラオケで3次会。

バカだねぇ、酔っ払い。

いまこうして思い出すと、何故そこで帰らないのか不思議なんだけど。

もうお互い会話が成立してるのが不思議なほどに飲んでる(笑)

 

飲みすぎて千鳥足でカラオケに向かう。

時間はまだ17時くらい?昼間飲むお酒はけっこう効くなぁ。

 

何故か肩を組んで歩く。酔っ払いって、なんで肩組むんだろうね(笑)

ホントに一時間だけ、と念を押して受付して、なんとか部屋に辿り着く。

 

と、先に部屋に入ったら、いきなり後ろからハグ。

一応抵抗するものの、お互い酔っ払いだから、足がもつれてそのままソファに倒れてしまう。

 

「きゃーやめてー(笑)」

 

「全然やめてほしそうじゃなーい♡」

 

後ろから胸を揉まれて頬にキス。

そのまま服の下から手を入れてくる。

触れられると感じてしまうのが、また私のダメなとこ。

イヤイヤと言いながらも満更でもないというね…

 

いつも思うけど、手繋ぎとキスがダメな人とは、セックスできない。

かなりタイプでも、手を繋いだ瞬間にダメだなって思う人は大抵キスもダメ。

キスがダメなら勿論セックスもダメで、ダメな人にはエネルギーを奪われる。

酷い時にはマイナスのエネルギーを背負い込まされることもある。

だから途中から冷めるし帰りたくなる。

 

これ、男だけじゃなく肌に触れる人は誰でもそうなんだけどね。

だから普段から握手やハグ、マッサージや美容院に行くのも、とても慎重になってしまう。コロナでソーシャルディスタンスって言われて、ハグや握手を求められなくなって、ある意味ちょっと私的には助かってるとこもあるな。コロナの功績?

 

年下2号クンは、キスは嫌じゃなかった。かなり私好みのキスをする。

調子に乗ってスカートの中まで手を入れようとするから、そこは断固として阻止!カラオケボックスなんだから、ちょっと過激なことは止めてほしい。

 

それにこの日は、絶対に絶対に、ここでは触れさせられなかった事情が!

私の秘部には先約さんが・・・

 

 コレ↓(笑)(笑)

 

月経カップを使うようになってから、生理早く終わるようになったの。生理切り上げる裏技は他にもアレコレするけど、これは基本中の基本と思ってる!ちょっとお高めだけど日本製で安心、私も最近買い替えた!

 

あ、万が一の時は、技を使えばイケるんだけど、さすがにここでは技どころか、ちょっと私のモラル的にもNGだしね。先約無くても怒るとこではある(笑)

 

「もーほんと怒るよ!大の大人が!」

 

と手を振り払って起き上がった瞬間、ドアがノックされて飲み物が運ばれてきた。

ナイスタイミング!

ちゃんと座りなおして、一口飲んで、お互い冷静になる。

 

「ごめん…でもじゅりんちゃん聞いて。俺、キミを好きになっても良いですか?」

 

「嫌、ダメ」

 

「え、なんで?やっぱ男いるんだ?」

 

「だったらどうなの」

 

「本当にいるの?」

 

「さぁどうでしょう?」

 

「でも、俺もう好きだから…はいキスして」

 

 ついここで応えてしまう。私も私よね。

 

んーキスはホント良い感じ。キスフレ?

私、キスが好きだなぁ。誰でもいい訳じゃないんだけど…ってかなんかこれ、男の常套句だよねw

 

で、また付き合うとか付き合わないとか、好きとか嫌いとか、押し問答しながらハグされたり逃げて離れたりしてるうちに、記憶なし!

気付いたら時間終了10分前のコールで起きた。いつの間にか二人とも寝ちゃってた。

しかも床の上!

 

「寝ちゃってた、ヤバいね」

 

「カラオケ来て一曲も歌わなかったし、ここで大の大人が床で寝てるなんて、かなり恥ずかしい」

 

「ライト明るいままだしね。でも暗かったら襲っちゃうからさ♡」

 

「できないくせに、飲みすぎて」

 

「じゃあ試す?これから」

 

「試さないよバカ。あはは」

 

「えーそこは話に乗ってよーあはは」

 

なんかこうゆう軽口叩けるのっていいね。絶対彼氏にはバカとか言えないわ。

一緒にいて楽しい。だけど恋愛感情は全くない。

嫌いじゃないし好ましいとは思う。これから少しは恋心になるのかな。

f:id:minajurin:20200516220927j:plain

外に出たら夜。

途中まで同じ電車で帰るから、ナチュラルに手を繋いで駅まで歩く。

 

「あ、忘れてた!これ」

 

突然立ち止まって、鞄から小さい包みを差し出す。

 

「お誕生日おめでとう、大したものじゃないけど」

 

「えーまさかの?びっくりした。ありがとう」

 

キスも手繋ぎもだけど、こうゆうのが流れの中で何となく出来ちゃうのって得な人。

プレゼントはハンカチだった。ユニセックスなデザイン。私がどんな好みかわからない中で選ぶのも大変だったろうな。

わざわざ準備してくれてたんだろう、綺麗な包みの上に、小さいリボンとシールが貼られてる。

 

「ねぇじゅりんちゃん、また会ってくれる?」

 

「んーどうしようかな」

 

「今日、飲み過ぎなかったらエッチしてたかな?」

 

「いきなりセックス?そしてもう二度と会わないパターンね」

 

「俺はいきなりでも何でも、また会いたい」

 

「違うよ私が。ワンナイトでキミを捨てるという意味だよ」

 

「じゅりんちゃん男前だな…ますます好きになるわ」

 

「年下2号クンも面白いね、変な子」

 

「よく言われます」

 

言葉が自然と出てくる。

何を言ってもジョークで返してくるから、私も全然気兼ねしなくて楽。

また会ってもいいかなぁ~?

 

「次、もし会ってくれたら、もう少し会話と食事を楽しみたいよ。俺、今日はすっごい舞い上がっちゃってて、じゅりんちゃんの優しさに甘えてた気がする」

 

「急にどうしたの」

 

「ごめんなさい、でも楽しかったから」

 

なんだ、次は試乗希望じゃないのか。

でも、なんかこうゆう男のロマンって、ちょっと可愛いなって思っちゃう。

私こそ、この軽いノリに乗せられて甘えてたのかもしれないな。

 

同じ電車に隣り合わせで座って、先に年下2号クンの最寄り駅。

本当に私を家まで送ると言うけど、折り返して大変だからと断った。

 

「ホントに送って行かなくていいの?」

 

「駅からはタクシーだから、心配ないよ」

 

「少しでも一緒にいたいなと思って」

 

「だったら尚更帰ってよ。最寄り駅まで男と一緒なんて、誰かに見られたらまずいでしょ」

 

「あ、そっか」

 

気持ちはありがたいんだけど。

なんかもうちょっと可愛く言ってあげればよかったかな、素っ気なさすぎたかしら、と後で思う。

 

バイバイして、自分の最寄り駅までそのまま電車に乗って。

降りてタクシーに乗ったらラインが来てた。

 

じゅりんちゃん、今日はありがとう!楽しかった。

じゅりんちゃんの優しさに甘えすぎたかもしれない、ごめんなさい。

無事着いたかな?

あの後、一発吐いてちょっと元気になったけど、酒に飲まれたらダメだね。

よほど舞い上がっちゃったんだな~今日は。

今日はホントに楽しかった!

また行こうね!
ホントにホントに気をつけて帰ってね。

 

…って、長い(笑)

女子か!?

私の返信は

 

もうタクシー乗ったよ。こちらこそありがとう

 

塩対応(笑)

ってか吐くってマジですか?私はだいぶ酔いが醒めて復活してきたところだけど。 

 

ま、これで試乗が良ければ、セフレ君かな。

恋愛とセックスを切り離して捉えようと、どれだけ頭で考えても無理っぽいと思ってたんだけど、こうゆう時にまさにピッタリな相手を探り当てる私も、やっぱりすごいなと自画自賛(笑)

年下2号クンだったら、セックスを伴う友達という定義で付き合えそうな気がする。

まぁわかんないけど。寝ちゃったら惚れちゃったりするかもしれないし。

 

 

デート翌日は30代初の二日酔いだったらしい。

まだまだ甘いな、私は翌日にはお酒は残ってなかったもん。

そのせいか、なんとなくイニシアティブは私が勝ち取った気がしてる(笑)

 

8月は誕生月で男の入れ替え期。

彼氏と出会ったのも、愛人と初めて寝たのも8月。

セフレを捨てたのも、元彼とお別れしたのも8月。

 

今年はどうなるかなぁ。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

アマゾンプライムで、ドラマ「賢者の愛」を見たんだけど、私的にはかなりヒットだった!ドロドロの共依存の愛憎劇。だけどラストは麗しすぎる!

原作は山田詠美。さすが文学の女王様!

 原作読もう、自分アフィリエイト用↓

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

わたしの狩り場♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX