人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

彼氏とセフレ

彼氏とセフレ、婚外女子は言葉を使い分けてるけど、まぁやってることは同じような事なのかなぁって思う。彼氏もセフレも、ご飯食べてラブホコースが定番。

 

私は、相手が他にも複数持ちで公言してる場合、セフレってことにしてるんだけど(自分の事は絶対にばらさない)セフレだからってセックスしかしないってことは無くて、むしろかつてのセフレは一緒に旅行に行ったり、登山行ったり飲み行ったり、けっこう濃い付き合いをしてたな~。

ただ、好きって言葉はお互い言わなかった。よくセフレから聞いてたのは

 

誰でも良くないから

 

って台詞。つまり相手は複数いても選抜してるってことだよね。

でもそれってさ、当たり前だから!って今は思うんだけど、当時はその言葉で救われてた気もする。

やっぱり女は寝た男に少し甘えたくなると言うか、ちょっとは惚れちゃうところあるから、私も自分がどう思われてるのかは気にしてたかな。

f:id:minajurin:20200731172743j:plain

Photo by Nate Johnston on Unsplash

 

彼氏と久々に夜デート。

最近は昼間に会うことが多かったので、夜デートはちょっと楽しみ。

夜の方が時間は短めだけど、一緒にお酒飲んで話すのが楽しい。彼氏はあまり喋る方じゃないけど、お酒飲むと少しだけ饒舌になる、それを隣で聞くのが好き。

 

出会って二度目のデートで行ったバルへ。

ここは私が元々好きで通っていたお店、彼氏を連れてきたらとても気に入って、また行こうとずっと行ってた場所。前と同じ席に通される、なんだか嬉しい。

 

好きなものを頼んで、ワインで乾杯。

彼は髪を切って随分短くなってた。そのせいかすごく若く見えて可愛い。

ああ、年下なんだよなぁって思う瞬間。普段はむしろ私が子供扱いされてるけど、私よりずっと若いんだなって感じる。

 

食事を終えてお店の外へ。

手を繋いで歩く。

 

夜デートは食事の後はラブホってお決まりのコースなんだけど、今日は待ち合わせが少し早かったのと、この界隈のラブホは休憩がどこも2時間で、かつ延長させない日があるか、延長料金がボッタクリという、かなり強気のラブホばかり。

 

「この辺だと、あんまりゆっくりできないんだよね」

 

この一言、すごく嬉しかった。

この界隈で食事して、ラブホに行って解散することは何度かあったけど、けっこう慌ただしいのは私も気になってたし、彼の家からだとかなり遠いのも心配だった。

それに、ゆっくりしたいって、なんか嬉しくない?

私はセックスの後の、くっついて甘えてる時間が好きなんだけど、彼も同じ気持ちなのかしら、とちょっと思って嬉しくて。

 

「電車で〇〇まで行ってみる?その方があなたの帰りが近くなるし」

 

「え、いいの?じゅりんは遠くなるけど・・」

 

「電車デートも楽しいし、長く一緒にいれるし、〇〇なら帰りも大変でもないよ。むしろ行きたい」

 

ほろ酔いで手を繋いで駅まで歩いて、一緒に改札を通って電車に乗って、隣合わせで座る。何を話してたのか忘れちゃったけど、なんだか高校生みたいな気分だった。ただラブホに行くだけなのに…しかも遠征(笑)

 

何度かデートしてる駅で降りて、ラブホ街までまた手を繋いで歩く。

最初に出会った時から、あまりにもナチュラルに手を繋がれてきたから、今は私も手を繋いで歩くのに慣れたけど、最初は恥ずかしくないだろうかと考えたものだった。周りからどう見えるんだろうとか。彼は若いし幼く見えるけど、私はアラフィフだし。

 

休憩長めのラブホに入って、シャワーして抱き合ってウトウトして。

起きて彼に甘えてウダウダと喋る私。

いつもと同じパターンで、同じようなシチュエーション。

 

確か動物占いか、数秘術の話をしていて、彼が

 

「じゅりんは普通の女の子と感覚が違うから、僕は付き合っていてとても楽なんだよ」

 

と何気に言ったんだけど、その一言にキュンとなって

 

「え、今のもう一回言って、お願い!もう一回!」

 

とおねだりして、結局3回同じことを言わせたりした(笑)

 

付き合っていてとても楽

 

この一言が、何気に嬉しい。

まず、私達はちゃんと彼氏彼女でお付き合いするって約束してスタートしたんだけど、男の人は忘れっぽいから『付き合ってる』って前提を覚えてないのかな?って思うことってたまにある。

 

例えば、春は彼の仕事が繁忙期で、仕事だから仕方ないとは思っていても、会える頻度が低くてちょっと寂しくなったり。

それに対して彼も何か言うわけでもないし、私も拗ねるわけでもなく、会える時に会う感じで、当たり前に抱き合ってて

 

なんかこれってセフレと変わんないよね?ってかセフレと不倫ってやること同じだしな。前のセフレのほうがよほど彼氏っぽかったのかも

 

とかよく思ってた。

付き合ってるんだから、拗ねたり喧嘩したりもあっても良さそうなのに、私達にはまるでないのも、なんだか都合よく上辺だけ付き合ってる感じなのかな?と時々思ったりした。

 

その後コロナでデートも企画できない時期もあって、そのことについて深く話すこともなく過ぎたんだけど、私の中ではもう、セフレでも不倫でも彼氏でも、なんでもいいやって結論に至った。

 

私が会いたいから会うだけ、会ってもらうだけ。

それに感謝こそ湧いても、文句言う筋合いは無いわけで。

彼氏のことは好きだし、この関係を続けたいし、私が苦しいわけじゃない。

カタチに拘るのは止めようって納得してた。

 

だけど不意に彼氏から自分たちの事を『付き合っていて』って言われると、そうだよね、私達付き合ってるよね!ってテンション上がるっていう謎の現象(笑)

それも『付き合っていて楽』って言われちゃった。自分でも手間のかかんない不倫向きの女だと思うけど、ちゃんと彼も分かってた。

楽だって、彼に負担になってないのも嬉しいし、私も全然苦じゃないの。

だから私達、穏やかに一年付き合ってこれたんだなぁってホンワカしてきた。

 

「ねぇねぇ、どうゆうとこが『楽』なの?」

 

「うーん、気遣いポイントが僕のツボ」

 

「どうゆうとこそれ」

 

「僕の負担にならないように考えてくれてたり。自分の気持ちをハッキリ言ってくれたりさ」

 

「あと私、拗ねないしね!」

 

「そうそう(笑)わかりやすいと言うか。だけど甘えたがりで…そうゆうとこ好きだなって」

 

「え、今好きって言った?ねぇ言ったよね?ねぇねぇ、もっかい言って、お願い!」

 

こうゆう会話が『私の彼氏なんだなぁ』ってホンワカした気持ちになるんだな。

私達、お互いの意思を確認しあって恋愛してるんだよねっていう、安心感みたいな。

 

お互いの好きが、同じ位の量で溢れてる。

ちゃんと私の気遣いと、ほんの少し欲しい見返りに、彼はちゃんと気付いてる。

そしてそれを与えてもらってる循環。

 

セフレと言い切る関係もスマートでいいなと最近は思う。

だけどこの人は、やっぱり私の彼氏。

大事な恋人なんだなって強く思った。

 

最近の彼氏は、デートの日にちを決めるのもLINEも、何故かマメなんだけど(原因不明)またすぐ会える日にデートの約束をしてくれた♡

あーもうかなり幸せでオチが無くてスミマセン・・

 

・・・

最近彼氏と再熱している動物占いの話題。

昔流行ったけど、今は更に細分化してて面白いの。

私は黄色のチータ、やっぱ肉食(笑)

www.doubutsu-uranai.com

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

♡私の狩り場♡

シマリス君を見つけたのはココ↓

 

ここも使いやすいョ♡オススメです♪

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX