人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

デートアポイント

13歳年下の独身男子と神社参拝&千ベロデート。

その翌週は私史上初、14歳年下の既婚男子と昼飲みデートの約束!

この頃、年下率が加速してる(笑)

もう二桁年下がデフォルトになりつつあるような、拘りがかなり薄くなってきたような…

 

13歳年下君(以下、仮名で年下1号)

顔は決してイケメンではない写真だけど、背が高くて雰囲気が良い感じに見える。

年下1号クンのことは、前にも書いてた↓

jurinrin.hatenadiary.com

会う約束をしてからも、ずっとサイト内でのメッセージ。

一日一回、割と長めの紳士的な文章が届くんだけど、最近はそれを読むのが楽しみになりつつある。

真面目な印象で、私が振った話題は必ず返してくるのが好印象。

 

ただ独身なんだよねぇ。独身って扱いが難しいからなぁ(愛人で懲り懲り)って思いつつ、会うのは楽しみ。

しかし年下1号クンとのデート翌日にシマリス君とのデート。そんな予定じゃなかったんだけど、シマリス君の勘の良さ?年下1号クンとは、程々のデートにしておこう…

 

14歳年下君(以下、仮名で年下2号)

サイトでの出会いの中ではかなりLINE移行が早かった。

彼はチャラいと言うか、ノリが良いと言うか…私が乗せられた感じで、そのまま昼飲みの約束して、そのままLINEへ移行。

 

ある程度こうゆうノリの軽さは必要だよね。ずーっとサイト内でメッセ交換していて、なかなかデートにも誘われないと、いったいこの人は何を求めているのだろうかと思ってしまう。

でもそうゆう人は、プロフィールには『彼女欲しいです』とか『美味しい食事やお酒を一緒に楽しんでくれる方を探してます』とか書いてある。もう謎でしかない。私と話が合わないわけでもないみたい(メッセは続いてるから)デートに誘う勇気が無いのかな?知らんけど。

 

2号クンと昼飲み出来るのは嬉しい。昼に飲むって贅沢な気分で良いよねぇ。

最近あまり飲めなくなってきたけど、あの雰囲気も好き。

f:id:minajurin:20200313161548j:plain

で、年下2号クンで気になるのは、身長が170~174㎝になってること。

この身長枠にしてる人は、実際会うと170㎝無い事もあったりで、ガッカリさせられること多いし(できれば170㎝は超えててほしい・・私もでかいから)

 

彼氏も背は低いけど、出会った時に私の一目惚れだったから、もう身長は全然気にならなくて、むしろ視線が近くて「可愛い♡」って思ってた。

だけど実際付き合うと、私がちょっと高めのヒールを履いてると彼の方が気にするし、気にされちゃうと、やっぱり私も気を遣ってヒールの無い靴しか履かなくなる。

そうなると、靴に合わせて必然的にオシャレの幅も狭くなっちゃって、着たい服が着れなくてモヤモヤ。

彼氏の事は大好きだから、もうそこは私が我慢するんだけど、せめて他の男は背が高い人が良い。気にせず靴も服も選びたい。

 

もうひとつ気になるのは、子供が小さくて一人っ子なこと。

妻が専業主婦じゃない限り、2号クンも子育て参加率高くて大変だろうし、将来二人目の子作り計画とか出てくると穏やかな気分じゃないし。

何より元彼がこのパターンで、嫌な気分になることが多かった。元彼はすっごいイクメンだったけど、正直子供の話題をされるのってあんまりおもしろくない。子供理由でデートもドタキャン多かったし。

彼氏も子供は小さいけど、妻が専業主婦なので子供理由でドタキャンは今までない。育児はそれなりに参加してるようだけど、子供の話題も、私から尋ねない限りはしないのも良いところ。

 

2号クン、写真はすっごく若く見える。顔は悪くない。割とイケメンの部類かな?

年収は600~1000万にチェックされてる。年齢的には普通よりちょい良いほうなのかなぁ。小遣い制だったらアウトだな。

 

 多くの男がそうだけど、デートの日にちが決まったら連絡頻度が減るよね。

1号クンは減っても毎日何かしら連絡してくる。2号クンはマチマチ。

私はマメじゃないから連絡頻度が減るのは歓迎なんだけど、どいつもこいつもあからさまだなぁと思う瞬間(好感度は当然落ちるよね、別にいいけどね)

 

番外編でもう一人。

8歳年下の年下3号クン←もう一桁の年下なんか、全然怖くもなんともないね(笑)

省庁勤務で会話もインテリ、身長は178㎝の細マッチョらしい。顔がかなりイケメンなんだけど、口元は閉じてる写真しかないから、歯並び悪かったら最悪だな💦

 

単身赴任で住まいが遠いけど、会えなくはない中距離。前の赴任先が私のお気に入りドライブコースの場所で、その土地の話で盛り上がって、今度一緒に行きましょうみたいな会話が沢山出る。車も好きらしくて、私の車の助手席に乗りたいなんて可愛い事を言い出す。

盛り上がって『今度ご一緒しましょう』って場所が3か所も話題に出てるのに、全然デートに誘われないから、私の方から夏休みの日程などの話題を振って

 

「日程が合えばお会いしてみたいですね」

 

と言ってみた。

3号クンも一日一往復程度のサイト内でのメッセージ交換で、その日は既に一往復メッセージした後だったんだけど、私からのジャブが効いたのか、その日の夜遅くに返信が来ていた。

ちゃんと自分の休み予定を複数入れて

 

「もしご都合良ければお食事ご一緒しませんか?」

 

と書かれている。

そこまでは良い感じ。

だがしかし・・・

 

「××方面の土地勘無いので、良いお店とか正直わからないんですが。●●方面ならドンと来いなんですけどね(笑)」

 

ん…?

××方面ってどこ??

我が家とは全然違う地名が書いてあるんだけど!

 

 

「××方面って私も全然わかんない!3号クンは××方面のほうが交通アクセス良いのかな。うちから××はあまりアクセス良くないのだけど…そして私も全く土地勘はありませんよ」

 

と、トボけた返信をわざとしておいた(笑)

どう返事が来るかしら?返事次第で会うか会わないか決めようww

 

新人君たちとの初回デートも忙しいけど、彼氏とシマリス君のデートもちゃんと入れてるよ(笑)なんか大忙しな夏・・

 

・・・

 デートはマスクも可愛い系の布マスク(自分で作ってないけど手作り感満載なやつ)にしてるんだけど、もう暑いから冷感マスクにしようかな…自分アフィリエイト用。

 

 

 

追伸:3号クンから返信。

「××方面だと、僕のところから高速バス一本で行けるんですよ。地図で見たら、じゅりんさんのところからも割と近くに見えたんですけれど…もちろんじゅりんさんのご都合の良い場所で良いのですが」

 

シレっと間違えてないことにされてる気がするが(笑)

遊び人はそれくらいシラ切れないとね!とりあえず合格!

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

♡私の狩り場♡

シマリス君を見つけたのはココ↓

 

ここも使いやすいョ♡オススメです♪

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX