人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

美魔女への道のり

同年代の、婚外恋愛を楽しむ女性のブログを何気に読んでいたんだけど、お尻のセルライトがヤバいって書いてあって、そういえばお尻のセルライトって自分じゃよくわかんないかも??って思って洗面所の電気をMax明るくして、自分のお尻を確認してみた。

 

んー見慣れた自分のお尻。年齢相応に重力に従っているようだ(笑)

でもそんな見苦しい感じでもないと思うけど…

 

ところでセルライトってどんな感じに見えるの?確かに揉むと固いところはあるような気がするけど、これってセルライト??(←ソコかよ?)

ってよくわからないので検索したら、ウィキペディアの写真が強烈すぎた!

これ(スクショ)↓

f:id:minajurin:20200630172533j:plain

つづきはこちらから→セルライト - Wikipedia

 

こんなになるの??ほんとに???

ちょっと怖いんだけど💦

 

セルライトって医学的には正常なものって書いてあるよ。でも嫌だよね。

こんなになったら、殿方にお尻見せられないよ。

 

私は後ろ姿のヌードのほうが綺麗に見える(背筋とクビレとお尻が良い感じ)と夫に絶賛されていたので、年相応にお尻は少々垂れてきたとはいえ、まだまだ自分のチャームポイントだと信じてた。でも今はそこ疑うとこ!特にセルライトは時々チェックしないとまずいね。後ろだとまじまじと見えないし。

いつウィキペディアの写真みたいになるかわかんないもんね。実際読んでたブログの方も、気付いたらセルライト酷くなってたって書いてた…💦

ただの通りすがりの読者ですが、応援してますよ、あの方。

 

なんかさ、若い頃って何にも考えなくてもそれなりに保ててて、しかもそれに気付かないって罪だと今更気付く。

そうゆうこと考えてると、単純にやっぱり若い女性の方が魅力的だと思うんだけど、最近の男の子は『年上好き』が多い。ってか年上のほうがチョロいのかな?みんながそうじゃなくても、チョロいと思われてるのかな?(特に出会い系)

 

冷静に一般的に考えて、年上女のほうが魅力的だとはどうしても思えない。肌だって髪だって、きっと抱き心地だって若い子には適わない。もちろんアンチエイジング頑張ってるけど、若い子はそもそも頑張らなくても綺麗なんだもんね。ベースからして違う。

 

そして、時間と年齢は平等だから抗えない。若作りとか加齢を止めることはある程度できるけど、時を戻すことはできないもんね。

そう思うと、あと何年恋愛できるのかなぁ…

私、不倫デビューがけっこう遅い方だったから、もっと早くからやっとけばよかったってつくづく思うわ。30代から始めてたら、今よりもっと男の選択肢もあって楽しかったのに(当時はプラトニックデートしかしてなかったよ…)

 

誰でも良いわけじゃない、やっぱり男は私が選びたい。

好きな男にお金を使うことは嫌じゃないけど、貢いでまで相手をしてほしくはない。

そう思うと残る選択肢は一択、

 

これから美魔女になることだけ!

 

あああああ、ついに認めざるを得ない、そうじゃなきゃ恋愛現役引退も間近ってことだよね…一人じゃ恋愛できないんだし。

とりあえず叶姉妹のインスタをフォローしてみたよ(イメージ作り)

美しさより、丈夫で健康を優先しようとか言って、今まで自分に甘えてたけどこれからは違う!そうだよ、崩れた体型もどうにかしないと、老いはどんどん迫ってくるよ💦

 

私、今までベッドではフルヌードで臨戦態勢だったんだけど、この前シマリス君との温泉デートの時は、シマリス君自ら真っ暗にしてたんだよね。

そりゃラブホと違って良い感じのライト調整がしずらいってのもあったけど、アレってもしかして、熟女の身体をよく知ってるからの気遣い(若しくは自分があまり直視したくない)だったのかな、などと思う。

 

でも相変わらず愛人とは、割と明るめの部屋でバトルみたいなセックスしちゃうんだけど。愛人クンも『セックスとはお互いに良い汗かくもの』と思ってるから、お互い技の取り合いみたいになってるんだけど。しかも明るいから丸見え。

これがいつか、薄暗いライトにされたらヤバいってことだよね(笑)

なんか色々想像すると凹むなぁ~💦

 

私は若い頃老け顔で、小学生にしてすでに高校生と間違えられてた程なんだけど、お蔭で歳を取るにつれて若くみられるようになった。でもやっぱりお肌やボディラインは年相応に加齢してくんだなってしみじみ思ってたところだから、本気で頑張ろうって決意が固まった!

 

それですぐ彼氏にLINEした!

 

あのね、今日から私、美魔女目指すから!頑張るから!

 

じゅりんはいつも全力だからね。今で充分だよ。

でも楽しみにしてるね😊

 

あーもう、彼氏のこうゆうとこに甘えて、私は努力を怠ってきたような。

でも嬉しい!彼氏は素晴らしい!パーフェクトな回答♡←ノロ

 

セルライト予防には筋肉付けると良いらしいので、まずはヒップアップ頑張ろ。

ビリー隊長もヒップアップメニュー推しなんだけど!

 

 令和版、いきなりヒップアップでけっこう苦しい!

そしてビリー隊長の体幹が強くて見ていて惚れそうだ♡↓

 

 

 ちなみにこの前宣言していたプラセンタ注射・・

騒いでたのはこれ↓

jurinrin.hatenadiary.com

早速二度注射してきたよ~本日二度目。

最初は週3ペースで打った方が良いって言われたので、ちょっと詰め詰めで行ってみる。今週あと1回は行かないと。

 

ちなみに私が通ってるクリニックでは、プラセンタはラエンネックとメルスモンの2種類から選べたの。更年期障害の治療はメルスモンのほうが多いらしく価格も二倍するけど、美容ならどっちも効果は変わらないと言われたので、安いラエンネックで二倍打つことにした(笑)

 

美白とかニンニク注射とかビタミンとか、オプションでプラセンタと一緒に注射出来るのだけど、ドクターと相談した結果、私は『タチオン』ってやつを選んだよ。

肝臓に効くらしく、お酒好きならオススメって言われた。

あと、代謝も良くなるし、美白にも肝斑にも効くって言われたけど、そんなすごいのあるんならビタミンとか美白とかの注射はいらないんじゃないのかと思ったけど(言わなかったけど)

 

本当かどうかわからないけど、注射打って帰宅したら、夫が

 

「あれ~?なんか肌の艶が良いね。もうお酒飲んでるの??」

 

って言ってた(笑)

肌艶は酒かよ?ww

 

気になるお値段は、ラエンネック×2、タチオン×1で、一回2500円弱。

自費だけど、このクリニックかなり破格だよねぇ!続けられそうなお値段なのでありがたいところ。

 

気合い入れて、今日は髪もヘナしたよw

いつまで続けられるのかなぁ。いや美魔女目指して頑張らないと!

 

成果のほどは、またご報告しますww

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛