人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

温泉デート②

シマリス君との初夜、もう最後はどうやって眠ったのかわからない。

気付いたら腕の中で裸のままで眠ってた。

 

この続き↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

あれほど激しく抱き合ったのに、朝は朝で寝顔を見てると欲情する。

私の性欲ってこんなにあったっけ?と驚く。

だけど朝が弱いとシマリス君。私だけ起きて、そっとお風呂に行ってくる。

 

私の方にも、実はこの日はセックスを避けたい事情があった。この旅行の翌日は彼氏と会う約束をしていたから。

本当なら男達とのセックスは、インターバル2日は欲しいと思ってるんだけど、まぁ仕方ない。せめて今日一日は、身体だけでも清らかに過ごしたい。

 

レイトチェックアウトだし、朝食も遅くしてもらってるから、お風呂でゆっくりしてから私も二度寝して、冷蔵庫を開ける音で目が覚めた。

 

「あ、起こしちゃった?おはよう」

 

眠そうな顔、やっぱり若いなぁって思ってしまう。

朝からコーラ飲んでるし(笑)

 

f:id:minajurin:20200618131439j:plain

「ねぇねぇ、一緒にゴロゴロして、くっついて」

 

「はいはい」

 

再びお布団に入る。

シマリス君はバックハグをしたがるのだけど、それだとアチコチ触られて私が欲情してしまいそうなので(笑)私がシマリス君をバックハグしてあげる。

 

人の体温って、何でこんなに気持ち良いんだろうね。

そうこうしてるうちに、またウトウト。

 

「ねぇねぇ、お腹空いたね」

 

「え、、あー遅い朝食にしてもらったもんね」

 

起き出て、持参したお菓子を食べるシマリス君。こうゆうところは子供みたい。

お菓子を食べ終わると

 

「にゃーんにゃーん、今日は甘えたい気分」

 

と言いながら、私の膝に頭を乗せて寝転がる。

んー昭和男みたいなエエかっこしいのところと、かなり攻めるドSなセックスと、この猫の真似しながら甘えてくるところ。かなり掴みどころがないなぁ。

 

指や手が異常に凝ってるというので、ハンドマッサージしてあげる。

私は結婚前、自然派の化粧品会社に勤めていて、頭、顔、手のマッサージとツボはその時に仕事で習ったことがある。顔に似合わないと言われる私の太めの指と肉厚な掌は、男をマッサージするには好都合で、昔から男には褒められてきた。

セックス、マッサージ、料理が得意だと、女は男を捕獲しやすい、これ私の持論(笑)

 

案の定、身悶えるほどにハンドマッサージは気持ち良かったらしいので、今度は頭と首もマッサージしてあげる。気持ちよさそうな顔をして、時折キスをねだってくる。ほんとこうゆうとこ、全然今までと違う人みたい。

 

「なぁ、昨日は素敵やった、可愛かったよじゅりん」

 

シマリス君も素敵だったよ」

 

「じゅりんは床上手やなぁ」

 

「それ最高の褒め言葉だわ、嬉しい」

 

この後、どの体位が良かったとか、どこが性感帯とか、真剣に昨夜のセックスを語り合う(笑)こうゆうトークする人ってあまりいない気がするけど、私は割と好きかも。

 

実際、彼とのセックスはわたし史上最高で最長で、相性も良い。彼のテクニックもサイズも、私が拘る腰の細さも、体力も文句なし。

だからこそ次また会うか、セックスするのかすごく悩ましい。一人の男にハマりたくはないし、イニシアティブを取られたくない。このままではシマリス君の思うツボ、手懐けられてしまいそう。

 

それに、私にはわかる、この男はゲームを楽しんでる。

もちろん恋愛はどれもゲーム。でも普通の男はそれを自覚してはいない。

無自覚だからこそ倒錯して、甘く切なく愛しい気持ちを生み出すことを、この男は知っていて楽しんで、私にそれを仕掛けようとしている。そうゆうゲームなのだ。

なんか、男バージョンの私みたいじゃない?つまり私達、似た者同士。

 

他にも女がいるのかもしれない。

 

「ねぇ、シマリス君は私だけじゃないでしょ。他にも女がいるの?」

 

「おらん、そんな暇じゃないし」

 

「ふぅーん」

 

「俺の事、独占したなったん?」

 

「それ言える資格があるのは正妻だけでしょ」

 

「でも…って思っとるやろ」

 

「でも?」

 

「でも…って思っとる。資格やない。俺はじゅりんの『でも』の先を知りたいんや」

 

「無いから。そんなん言えるのは正妻だけ。だから他の女のことはわからないようにやって」

 

「じゅりん乙女やな、そうゆうの可愛いで。俺は乙女なのは嫌いやない」

 

「違うから…」

 

彼のゲームの筋書きがだいたい見えてきた。

女が本気で自分に惚れるまでがゲームなんだろう。そして本気で惚れられたら、そこで満足してゲームオーバー。彼が女を捨てる。

 

実際にそうなったら面倒なことは分かっていても、そこまで女の気持ちを惹きつけないと気が済まない。何か幼少期に孤独だったのか、見捨てられたのか、傷ついた過去がありそう。その古傷が痛むから、恋愛ゲームで自分の寂しさを埋める。

シマリス君はセックスよりも、もっと飢えてるものがある…だから私には、あの愛の言葉はスパイス程度にしか響かないんだろうな。

まぁ私にとってもゲームなので、それで良いんだけど。

 

私は心の奥底で男を恨んでいることを自覚しているけれど、この人は無自覚に女を恨んでるのかもしれない。彼の不倫はある意味自傷行為、生きていることを実感するための痛み。女から恨まれるほどに求められることを欲してる。

全部わたしの仮説、でも多分そう。

 

そうして私のオンナである部分を、ずるずると引き出そうとしてる。

身も心も溺れさせて、自分に夢中になってほしいのだ。

もしもゲームを続けるなら、そうなるフリをしていくのが私の役。

どうしようかなぁ。一歩引いてみてる自分は否めない。

 

朝食を頂いてからまたゴロゴロして、レイトチェックアウト。

今日も良い天気。

 

少しドライブして、土地の名物でランチを楽しんで、それからまた家の近くまで送ってもらった。まだ越境を自粛することを求められているため、あらゆるお店や観光スポットがクローズで残念。美術館に行きたかったなぁ。

 

後は、これから私がこのゲームを継続するか降りるか。

身体が良いだけに悩ましい課題、どこまで私がイニシアティブをとれるだろうか。

 

検討しながら翌日の彼氏とのデートに気持ちを切り替えた。

 

まぁ幸せな課題だよね。

どちらにしても、選ぶのは私よ。

 

どうでもいい話なんだけど、結局下着もろくに見せることもなく、部屋着も着る事が無かった。こうなる予感はしていても、準備はしたい乙女心よね(笑)

 

・・・・・

 お泊りの夜に、このCCバーム愛用中。
付けたまま寝ちゃうけど、私は肌荒れはしないので安心。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【24hコスメ公式】24 ミネラルCCバーム SPF35・PA+++ 化粧下地 24h 24h
価格:1980円(税込、送料別) (2020/6/18時点)

楽天で購入

  

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング