人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

所詮恋はゲームなのです

どんな恋でも、基本的にはゲームなんだと思ってる。

めっちゃ真剣で彼氏の連絡に一喜一憂していても、将来結婚を誓っていたとしても、私みたいに狩りに出てても、恋である限り、ゲームなんだよね。

本人に自覚がないだけで、それがどんなに真剣な思いだとしても、愛ではない

 

で、私も恋から愛に成長するもんだと思ってたんだけど、3年くらい前からずーっとそれも違うぞと思ってて。

それを「自分の気持ちだけ見つめる」「愛を純化する」って言い方をしてきた。

私に恋愛相談した人は、その言葉何度か聞かされてたと思うけど、それは結局純愛

ってことなんだって。いきなり愛!

いきなり愛だから、悩むことなんか殆どなくて、ただ幸せで優しい気持ちで、相手の事愛でるだけなんだよね。だって愛してるだけなんだもん♡

 

ね、今彼氏の事で悩んでる乙女の皆さん、それは無意識に恋のゲームだと思うのよ。

愛じゃない。もちろんそれが悪い事じゃない。でも恋だからゲームなんだよね。だったらゲーム楽しめばいいのにって思うのよ。

 

絶対読んでほしい!源さんのブログ↓

gen-ron.hatenablog.com

*私は源さんのブログもセミナーも好きだけど、何より本人が一番好きだ(笑)色男♡だけどホント勉強になるから、乙女の皆さんは恋と愛の違いを知ってほしい。

 

私はずーっと上手く言語化できなかった。でも体験としては既に知ってたの。

本当に本当にその人まるごとを愛してるって感じる気持ち。ただただ愛おしい、しかない感覚。

 

好きな人が、ただ生きてさえいてくれればいい、何なら死んじゃってもいい。

出会えて愛し愛されたこの経験を糧に、この先も生きていけるって、感謝が溢れて止まらない瞬間を知ってるの。

あの瞬間がとても美しすぎたから、私は愛に拘り過ぎてたところもあるのかもしれない。

 

で、拘り過ぎて、なんかサッパリしすぎて、元々男前な性格だから周りに依存的な男達ばかりになってきて、そもそも恋したいのに愛を目指して、頑張りすぎて力尽きた。これが最近の私。

 

去年もずーっと狩りの場に出てたけど不作ばっかりだったし、試乗で上手く行かなかったりしたのは、これが原因だったんだろうなーと思う。

恋をしたいのに愛に拘って、上手くそこを割り切れてないと言うか。源さん的ワードで言うと「いきなり愛」を目指しすぎて、恋したいのにチグハグしてた。

 

コロナ自粛で色々考えてた時に「あー私、たくさん恋したいんじゃん!」って突然閃いた。ドキドキしたりワクワクしたり、不安になったり泣いたりキレたり喧嘩したり仲直りしたりしたい。

自己分析足りてなかったなぁーと反省。

 

恋と愛の間に中間的な感覚があるのかわかんないけど、多分彼氏に対しては最初から愛寄りだったと思う。出会った瞬間閃いて「この人だー」って私からアプローチしたし、彼氏にも「アナタの気持ちはどうでもよくて、わたしはアナタが好きだから。以上おしまい」みたいな言い方してた(笑)

 

彼氏にしてみたら『飛んで火にいる夏の虫』のような不倫相手で好都合だったと思うけど、私が愛しちゃってるんだから応えてくれてありがとうって気持ちしかなかった。

 

だけどすっごく大事にされてると今も思う。

定期的にLINEくれて、定期的にデートしてくれて、定期的に抱いてくれる。

もうそれは本当に至福だし、彼のセックスは超普通なのに一番大好き。

f:id:minajurin:20200613113907j:plain

Photo by Nathan Walker on Unsplash

 

だから本当に私達は平和。周りの主婦友達の恋愛サイクルが早すぎて、私達は何も変わらなくてビックリするくらい平和。私の周りの不倫主婦友達は、その間に何人も彼氏が変わってる(笑)

まぁ私も男は多頭飼いなので人のことは言えないけど、彼氏は一人、本当に特別枠。

これもコロナのお蔭で身に染みてよく分かった。

 

「それは男から見たら、都合の良いセフレなんじゃないの」って言われることもある。

だったらダメなの?って聞きたい。

そもそも私は彼の気持ちを重視してないから、彼がどう思っててもあまり気にならない。だって私が愛しちゃってるんだもん。愛には感謝しかない。してくれることに対して有難いとしか思えない。

そもそも二人の関係性の呼び方なんか、どうでもいいよね。付き合う初めは、自分が彼に対して愛なのか恋なのかよく分からなかったので「彼女にして」って頼んだんだよね、私からね(笑)

 

とか言ってるけど、私も時々乙女モードになって不安になったり、ドキドキしたりはするんだけど。だけど彼氏が別格って思ってるのはそこだったんだなーって腑に落ちた!

いつか彼氏とお別れする時が来るとしても、それも今は怖くはない。もちろんそれは少しでも後にしたいけど、きっとこの素敵な出会いと一緒に過ごした時間を糧に、私は生きていけると思うから。はい自己陶酔(笑)

 

最初に愛を体験した後に、もう二度とこんなに好きなる人は現れないと思ってた。

それは夫が私を放って狩りの場に出るようになってからも、ずっと奥底で感じてた。

だけど彼氏と出会って、再び同じように思える人に出会えて本当に嬉しい。

 

なのに私は、恋に溺れてただひたすらに恋しくてドロドロの、何もかも捨てたくなるような衝動的な恋にも、まだ憧れてるっていう・・ひどく欲張りよね。

そんな衝動的な恋の成れの果てが愛とは限らないんだけど、死ぬまでに一度は身を焦がすような恋もしたいなぁー・・♡マディソン郡の橋フランチェスカみたいな。

 

関係ないけど、源さんの上に貼ったブログをリツイートしたら、ご本人様からコメントいただいてしまって、私が舞い上がる・・wwもう完全に浮かれてるwこれは恋なのかも(笑)↓

 

源さんの仰る通り、この恋と愛のカラクリを分かって恋をする分には、本当に楽しい!

で、愛も恋も・・って二刀流はなかなか存在しないとは思うんだけど、私は二刀流を目指すぜよ!

で、色々自分のモヤモヤが明確になって、私の中での彼氏の位置づけが分かって、自分が恋したいと明確に知って、何故か去年は全然不漁だった狩りが絶好調ww

コロナ自粛のせいもあるかもしれないけど、狩りの場、賑わってますよ!優良物件多数あるのでオススメ(笑)

 

・・・・・

 これ届いた~もう加齢なのかわかんないけど、鼻のメイク崩れがひどすぎて手離せない。去年までこんな酷くなかったのに。あー美魔女への道は遠い・・

 

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング