人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

共犯の匂い

今日は男友達と飲む。

この人↓

jurinrin.hatenadiary.com

名前が無いと色々不便なので『アニキ』ってことにしておく。実際私達、仲が良すぎて「姉妹みたい」って言われてるから。きょうだいじゃなくて姉妹ってところに、仲の良さがすごく出てると思うんだけど(笑)

 

前に私の女友達とアニキと一緒に飲んだ時に、アニキが気に入った人妻がいて、明日はその子と3人で飲み会。

彼氏も誘ったんだけど、今週末は家で予定があるらしく来れないとのこと。愛人クンを誘っても良かったんだけど、愛人クンのことはアニキがあまり良く思っていないのと、愛人クンもアニキと私が仲が良い事にヤキモチ妬くので、今回は誘わなかった。

 

というわけで、私は明日、愛のキューピット。若しくは引率者。

 

アニキとは本当に仲が良いし、夫とも親しいので勿論手出しはしないけど、友達だけど友達じゃないと思ってる。

友達以上恋人未満って言葉を使うのもなんだか安っぽくて嫌だ。もっと違う関係…共犯者みたいな?

 

そうだ、共犯者。

夫の目を盗んで、すごく親しい友達のふりをして、本当はすごく男として意識してる。

 

多分アニキも同じ。時々女として見られてるのはわかってる。でも絶対お互い口にはしない。だって共犯だから。

お互いまるで異性じゃないように、何も起きないように振る舞って、本当はめちゃくちゃ気にしてるから厄介。

 

f:id:minajurin:20200612183634j:plain

私はわざとアニキに最近の男事情を明け透けに話すし、何なら男達に会わせる。

自分でも何でそんなこと、わざわざするんだろうって思うんだけど、多分そうすることでアニキとの距離を保ってる。

 

アニキはアニキで、私の女友達に近づこうとする。その子と二人で会えばいいのに、わざと私も巻き込んで。

時々他の女の子と親しいところを、わざと写真送って来たりして。

茶番だよね、バカみたい。

 

愛人クンとアニキと3人で飲んだ翌日、愛人クンが

 

なんであの人にじゅりんさんは惚れないんですか?

男らしくてスゴイ仕事していて、俺なんかよりずっといい人なのに。

あの人に惚れないで俺がいいって、じゅりんさんそれって奇跡です。

 

って言われたことがあった。

この時、愛人クンの中で、好きな異性の枠って一席しかなくて、その席に誰か座ったら他の人は座れらせられないタイプなんだなぁってすごく思って胸が痛くなった。

男でもいるんだよね、乗り換え型の恋愛体質。

愛人クン、独身だし私がこのままこの座席を奪っちゃいけないよね、としんみりした。

ちゃんと終わらせて捨ててあげなきゃと、頭ではずーっと思ってる。

 

それと同時に、何故それほどアニキと自分を比べて卑屈になるんだろうって不思議だった。

アニキに比べたらずーっと年下の愛人クン。仕事だって全然違うジャンル。愛人クンもその筋ではスペシャリストなのに、彼はなぜかいつも自分に自信がない。

そうゆうところ、どうにかしてあげたいと思っちゃうんだけど、私も。

 

でも、多分彼なりに何かを感じてるんだろうと思う。

私とアニキの中での、共犯の匂い。

 

いつもは穏やかで誰とでも親し気に話すアニキが、愛人クンと会わせた時は、少し怖い顔で緊張してたのは忘れない。

 

この時、南国で。

jurinrin.hatenadiary.com

↑の続きがこちら↓

jurinrin.hatenadiary.com

ズルい私は、今回彼氏と会わせたら、アニキはどんな顔するんだろうってずっとそう思ってて。

ほんと彼氏が来れないのが残念でたまらないんだけど。

 

もっとアニキにヤキモチ妬かせて、ホントは私の事、少しは好きだって白状させたい気持ち。私だってホントは少しは好きだと思う。大事な私の男達よりはやや格は下だけど、アニキのことも、しっかり男枠で見てる。

 

さり気なく肩幅や手の大きさをチェックしてしまう。

どんな女の抱き方するんだろうって想像してしまう。

その唇の感触はどんなんだろう。

一生触れることは無いけど。

 

でも想像の途中で近親相姦みたいな、タブーなエロチシズムを感じてしまうこともある(笑)

やだなぁ、だから共犯なのか。

 

女友達との約束の前に、アニキが私と二人でゼロ次会しようって言い出した。

結局趣味のWebミーティングがその時間と被って、我が家で夫とアニキと三人でミーティング出てからの飲み会に移動することになったんだけど。残念。

 

あのゼロ次会のお誘い、すごくタブーな匂いがしたのは私だけかな。

 

この何とも言えない、男なんだけど自分の男にできない、でも甘美な遊び。

共犯者同士の蜜の味。

 

アニキに本気の彼女が出来たら、もう共犯者じゃなくなるんだろうなぁ。

 想像すると、それも少し寂しい。

・・・

 入隊するために予約しました!令和版ビリー隊長♡

がんばるぞー

 

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング