人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

シマリス君とドライブデート➂

というわけで、このデート↓

jurinrin.hatenadiary.com

jurinrin.hatenadiary.com

無事に夕方には家の近くまで送り届けられた。

 

私、元々あまり夜は出たくないんだけど、無理って訳でもない。

この日は夫に「もしかしたらちょっと遅くなるかも」とは言って出たんだけど(帰りの渋滞も心配だった)特に打ち合わせがあるわけでもなく、夕飯の支度前には間に合う感じでデート終了。ジャストなタイミング。

 

たまに「今日は何時まで大丈夫?」って聞く人もいるよね。

ずるずると時間いっぱい一緒に居たい人もいれば、数時間でソワソワする人もいるし、デートの時間って人それぞれだなぁと思う。

 

でね、温泉一泊の約束は、実は意見が分かれて揉めたんだよね。

私は次のデートはセックスありきと思ってたので、温泉デートの提案に

 

「とりあえず最初はラブホショートタイムでいーじゃん(だって試乗だし)」

 

って言ったんだけど、シマリス君は

 

「そうゆう意味じゃなくても、二人で温泉に行きたいんや。温泉街を一緒に歩いて、お風呂に入って、部屋で夕食食べて、なんかそうゆうのええやん。後は雰囲気やで」

 

と言い続ける。

シマリス君、キミは乙女か??

後は雰囲気って、例えば飲んで楽しくなりすぎて酔いつぶれちゃったり(過去に経験あり)お風呂入りすぎて心臓バクバクして安静に寝るとか(これも過去に経験あり)朝になると、お手合わせ無しのケース?

一泊なんだから夜がダメでも朝があると思ってたのに、相手が「朝から無理」ってパターンも過去にあった。

私、割とお泊りデートは色々トラウマがある。

初回から泊まりかぁ~悩ましい。

なので

 

「後は雰囲気って、雰囲気が違ったらどうするの」

 

「いやぁ、そんなことあらへんと思うけど」

 

「それで『なにもなし』もあり?」

 

「うーん」

 

「何もないのもイヤ」

 

「・・・・・」

f:id:minajurin:20191231160736j:plain

肉食じゅりん全開(笑)

シマリス君、タジタジ・・・

ふたりしばし無言・・・

 

「なぁ」

 

「うん?」

 

「ほんま、可愛いなー」

 

「え、どこが」

 

「そうゆう雰囲気になるから大丈夫やて、心配すな。可愛い可愛い。そら男として抱かなあかんやろ?泊りで出かけて」

 

「それって義務感ですか」

 

「もう、ほんま可愛いな。義務でも何でもええやん、はよ日にち決めてや」

 

「なんか屈辱的」

 

「俺は少しでも一緒におりたいんや。一緒に行こ、温泉な」

 

なんか私のいつものパターンとちょっと違う。

これ、完全にシマリス君の掌の上に私がいるやつ?

口惜しいんだけど嬉しいんだけど(笑)

 

帰宅してから不倫主婦友達のグルチャで報告したら大爆笑!

 

シマリス君、乙女だね~

じゅりんさん、初のパターンじゃないの?

 

じゅりんさんがタジタジって面白い!

旦那さん以外でこんなに相手にリードされてるの、初めてみたわ!

 

でも、温泉の提案の後に、じゅりんさん提案のラブホ2時間コースに乗ってきても、それはそれで嫌じゃない~?

 

んーまぁそうかもね。

なんでも効率的に回そうとしてしまう私の悪い癖よね。

恋愛してるんだから、どっぷり浸からなきゃ…と、頭ではわかってる。

 

もしかして、私が狩ってるつもりが狩られてるパターンなのかなぁ。

お互い狩人同士なのは、何となく察してたけど。

 

もしや・・と思って動物占い調べてみたけど、シマリス君は平和主義の羊だった(わたしはチータ、根っからの狩人気質。ちなみに夫もチータ

 

帰宅して、お礼のLINEして、温泉の日程候補を数日確認して。

 

たぶん日程大丈夫だから、明日確認してお知らせするね。

シマリス君、好きだよ♡

 

と言ってみた!

 

俺もやで!

好きやで!

 

即レス(笑)

 

やだ嬉しい♡

 

マジで照れる私(笑)

 

俺も嬉しいで。

日程確定したら、すぐに予約するから。

 

そして彼は本当に、日程確定した1時間後に予約完了してしまうのであった。

これ完全にバカップルパターンだね(笑)

あー恋の最初ってほんと楽しい。

永遠じゃないのが悲しい。だから存分に味わっておこ。

 

あ、でも合コンは6月分はキャンセルしたけど7月は行く気満々(もうシマリス君との関係に迷いがなくなったので落ち着いて参加できる)

 そして他のご新規さんともデートの約束はしてある(笑)

ハンターライフ充実!

 

・・・・・

 スクラブしたいけど毛穴開くの気になってどうしようと思ってた。

これ試したらなかなか優秀。お肌の負担も少なくてツルっとなるよ!

楽天スーパーセールだから買い足した~💛

 

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング