人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

懲りない男

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。 

 

コロナロマンスの狩りで出会ったシマリス君、とりあえずLINEは続いてる。

この子↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

「来週あたりランチデートしませんか?カフェだとランチに開いてるところがいくつかあるようなので」

 

と、先週LINEが来た。

私は彼氏と会う約束をした後だったので

 

「濃厚接触の予定があるから、その週は自粛予定なんだけど、6月2週以降ならいいよ」

 

と返事をした。詳しくは書かない。勝手に想像してほしい(笑)

だけど、シマリス君は引き下がらない。

 

「僕は医療関係なので、じゅりんさんとお会いしたら翌日抗体検査を受けますよ!」

 

「じゅりんさんと一緒にコロナで入院して、入院デートってどうですか。あ、不謹慎でしたね」

 

「とりあえず、ランチしてから一緒に検査に行きますか」

 

とかとか。

どこまで本気なんだろう?不思議な子。

 

そういえば、よくわからない統計データをLINEして来たり、自分の生い立ちを突然語ったりと、かなり理解不能なところもあるんだよね。

 

あと、この前は歯医者に行って歯並びが綺麗かどうか確認してきた(綺麗ですよと言われた)とかよくわからない報告もあった。

確かに人の歯並び気になるって話はしたんだけど。

その時「アナタの歯並びは綺麗ね」って褒めてあげたんだけどな。

 

で、突然

 

「今度、銀座のう〇亭でランチしたいね。行ったことある?」

 

とLINEが来た。

うーんこれは背伸び?大人の男としてのカッコつけ?

実はう〇い亭のことも、よくわかってない様子なんだけど(笑)

 

私はシマリス君に、まだ実年齢を告げてない。

ただ、私に対して大物オーラ(?)は感じているらしい(笑)

私の事をセレブだと言うので否定はしていない。別にセレブじゃないけど、若い頃は散々男に甘やかされ、美味しいものを食べ、贅沢をし尽くしてきたとは思う。

 

それは何事にも代えられない経験値として、きちんと私の中に存在する。

だから堂々とプチプラの洋服を好んで着て、わざと偽物の時計を身に着ける。

それを見破れた人は、けっこう私の中での採点が上がる。でもぱっと見で見破られたことは殆ど無いから、まだ私の経験値が生きてるって思うことにしてる(笑)

f:id:minajurin:20200518125829j:plain

Photo by freestocks on Unsplash

 

逆に偽物をホンモノと思われて、誤解されることあるんだけど…ファッションに浪費する気は全く無いから、私はし〇むらでもサ〇キでもH&〇でも良いんだけど、ってかむしろバリューが良くて大好きだけど(夫がすごく嫌がるので、控えるようにはしている)

高価なモノなら、職人のオーダーメイドとか、こだわりの一品なら欲しい。

確かにブランド品は壊れず持ちが良いのはわかる。その品質を理解して拘って持つならアリ。エ●メスのポーチなんか10年以上使い続けても、破れたり解れたりしないもんね。ただ、壊れないけど汚れてきて、洗っても綺麗にならないから逆に捨て時に困る。

流行りもあるし。 

適度に長持ちして、適度に流行に乗ってて、適度に気に入るものが良いな。

 

結局、中身が光る女でいたいから、敢えて気取ったブランドは持ちたくないの。

そうゆうの、シマリス君にはわかんないんだろうな。

う●い亭を選んじゃう辺りが、わかりやすく見栄っ張りな気もする。

まだ若いから仕方ないのかなぁ~?

 

頑張ってる感じは可愛いので、もうちょっとキープするけど、全然恋に落ちる気はしない。時間の無駄かなぁとも思う。

 

この自粛期間のせいで、すっかり男遊びする気が薄くなってしまったのと、コロナのせいで男を限定しないとならないと思ってて、何となく消極的。

てか、シマリス君、ほんとにランチデートする気なんだろうか。私、ホントに濃厚接触の予定なんだけど。

 

で、さっきランチに「蟹食べに行きましょう!」ってお店のURLと共に送られてきた。

なんでチョイスがバブルのオッサンみたいなお店なんだろうww

 

・・・・・

じゅりんのTwitter

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

twitter.com

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング