人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

曝露願望、LINEは取扱注意です

【はじめましての方へ】

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。 

  

ちょっとだけオープンテラスで出会い系のご新規「シマリス君」と初対面。

その後、やらかしたのです・・

この続き↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

シマリス君は、すぐに恋に落ちる気はしないけど、とりあえずキープかな?じわじわ来るタイプかな?

そんなこと考えながらバイバイして車に乗り込んだ直後、彼氏からLINE。

 

彼氏とのLINEは、こうゆうことがよくある。

あまり彼から発信してこない割には、他の男を待ってる時や、バイバイした直後、電話を切ったすぐ後にLINEが届く。なにか見えてるのか??本人は無自覚だと思うけど。

 

こうゆう時は嘘はつかず、言える真実だけを伝える。

オープンテラスカフェで打ち合わせがあったよ、今終わったとこだよと。

お互いの今週来週のスケジュールなどを知らせて、またねってLINE終了。

 

その後、不倫主婦友達のグルチャに今日の報告。

「ねーねー」

「今日、新人君とオープンカフェで初デートしてきたよ。バイバイして車に乗ったら彼氏からLINE来てビックリ。見てたのかと思っちゃったよ」

「新人君情報は後程ご報告、合コンはアフターコロナで取り付けました!」

 

その後お買い物して帰宅したら、焦った友達AちゃんからLINE。

「じゅりんちゃん、彼氏さんがいるグループLINEのほうにpostしてあるよ!消して~(スクショ添付)」

 

慌てて確認、ホントだヤバい・・

しかも既に「既読2」になってる。一人は教えてくれたAちゃん。もう一人は??

 

すぐに最初の一行の「ねーねー」以外を送信取消。

この後、何人既読になっていくかをチェックするため、一行だけ残しておいた。

グループは私含めて6名。女友達AちゃんBちゃんと、彼氏と、男友達D君とE君と私。

 

彼氏とは元々は飲み友達の紹介で知り合ったので、今も同じグループに属してるんだけど、飲み会アナウンス以外にこのグルチャ使ってなかったのに、コロナの生存確認的に、最近誰かしらがここで発言してた。

それを同じAちゃんBちゃんを含む、不倫主婦友達グループと間違ってしまった。

 

送信取消後、すぐに私がpostする直前の話題に触れて、D君が発言。

「ねーねー」の既読3になった。

 

ってことは、最初の「既読2」のもう一人は、この人じゃない。
もう一人がBちゃんであってほしい!

 

 

Bちゃんが「既読2」の片割れなのか尋ねたけど「私は読んでなかったよー」とのこと。もう送信取消になってたって。

で、現在はAちゃん、Bちゃん、D君が既読していて「ねーねー」は既読4になってる。

なのでもう一人は、彼氏かE君のどちらかだ。確率半分、どっちもLINEの既読は遅いほう。D君に確認しようか悩む。

 

ヤバい…

彼氏に見られたかも。

あー終わったかも。

でもなんかわかんないけど、ちょっと嬉しいんだけど!何故?

f:id:minajurin:20200117111613j:plain

D君E君の男性陣には、バレたところでどうとでも取り繕える。実際お茶しただけだし。

でも彼氏には知られたくない。彼がどれだけ傷つくかを想像すると、ほんと申し訳ないし、これを機に、いっそポリアモリーになりたいとも思う。男の方の複数が許せないから無理なんだけど(ほんと自己都合だけだけど)

 

だけど何故か「ばれてもいいかな?」って変な気持ちも湧きおこる。これ何だろう??

わからない。サディスティックな私の一面。

バレたら彼の性格ならお別れするだろう。それはとても悲しいことだけど、私が複数恋愛派な事を、実は曝露したい気持ちも私の中にはあるということ?

 

 

薄々気付いてた。時々言葉にもしてた。

私は恋多き女であるのと同時に、男を恨んでる。

なのにそれぞれの男の事を、とても大事に愛してもいる。

この矛盾にずーっと葛藤してるし、時々自分の中の矛盾に切り裂かれてしまって苦しくなる。本当はただ愛したいのに苦しい。

それは普段は影を潜めている復讐願望みたいな。

 

ある日全部を曝け出して、アナタなんか全然大事なものでも何でもなかったのよと傷つけてしまいたい衝動。それは愛が強くなればなるほど時々溢れそうになって、だけど傷つけたくないし失いたくないから、なんとかその矛盾と葛藤を飼い馴らしてる。

本当に傷ついてほしいのは父だし、私はこれまでも相当に父に復讐をしてきたはずなのに。

そしてもう、父への執着は無くて、ただ男への復讐心だけがそのまま棘みたいに刺さってる。

抜いてほしいけど抜けないし、本当は抜きたくないような。

そこからずっと血が流れ続けてる。

 

結局LINEは、その後E君がすごい皮肉を込めたpostして、その時点で「既読4」のままだったので、送信取消前のpostを読んでたのは、AちゃんとE君だと判明。

彼氏には見られてなかった。ホッとした。そしてちょっとモヤモヤした気持ちも。

元々ほんとLINEチェックは遅い彼氏なんだけど、今回はそれで首の皮が繋がった。

それで良かったかどうかは謎なんだけど。

 

でも他の男達には、さすがにセックスしてるとは言えないけど、他の男と遊ぶことも公言する癖に、何故彼氏にはこれほどバレたくないのかしらね。わたしも。

だからこそ、曝露したい気持ちが湧き上がる瞬間が、自分でもちょっと怖い。

 

本日の教訓、ラインのグループトークは取扱注意。

 ・・・

じゅりんのTwitterもあります。女性からの恋愛のお悩み相談とかDMいただくとめっちゃ回答します!

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング