人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

不倫相手とはそのままで

ペットは時々

 

「じゅりんが奥さんだったら」

 

とか

 

「俺が結婚する前に出会えてたら」

 

とか

 

「奥さんが離婚してくださいって言ってくれないかな。そしたら俺、たまに来てくれるじゅりんを待って一人で暮らす」

 

とか言う。

 

ペットにとって、私との不倫は現実逃避(と思う)から、私も余計な事を言わずに

 

「そうだね」

 

って応えてる。

だけど本心は絶対そんなことは起こり得ないし、起きても困ると思ってる。

 

だって、結婚は生活だから。

 

毎日一緒に暮らして、同じものを食べて、いってらっしゃい、ただいまって暮らしが始まると、恋は終わる。

もちろん家族としての愛は育つ。だけど私は、それを不倫相手に求めていない。

そこまで初心じゃないし、バカじゃない。

一生好きで居続けたければ、一緒に暮らさない事だと本気で思ってる。

 

同棲ならまだ良いかもしれない、結婚よりは不安定な位置づけ。

だけど結婚するとき

 

『一緒に可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになろうね』

 

なんて言ってたのが現実味を帯びてくると、お互い全然可愛くなれないのだもの。むしろ憎らしいという現実💦

 

どれだけ好きでも、一緒に暮らせば家に転がってる夫と変わらなくなる。

ほんと『この粗大ゴミ!』って思う日もある。

好きな男を、そんな風に思いたくはない。

f:id:minajurin:20200320171640j:plain

好きな男は、例え別れても永遠に好きな男。

記憶の中の『大好きボックス』にしっかり保存しておきたい。

 

だから、安定の結婚と不安定の恋愛は、そもそも別枠だと思うんだよね。

恋愛結婚ってけっこうその辺矛盾してるから、色々めんどくさくて辛くなっちゃう。

 

そうゆう私も、妻帯者を奪って結婚した酷い女なんだけど。

若気の至りだなとも思うし、夫の事は贖罪として、恋じゃなくても大切にしてあげようとも思う。

 

家族という安定した位置に居てくれる人というのは、また別モノだしね。

パジャマで鍋突き合うことできる夫が居るから、外で着飾って恋愛を楽しめると言うのも一理あり。

 

あと、ペットはホントに仕事も家庭も相当辛いようで弱ってるから、もう仕方ないなと思うけど(私の惚れた弱みもあるしね)

本来妻帯者は、外の女に家庭の愚痴を零しちゃならないとも思う。

 

男は見栄張ってかっこつけてるから『漢』なんだから。

 

他に女を持つのは男のサガだと思えても、弱音吐くなら、お水のお姐さんに高い飲み代払って言ってくれ。水商売とはそうゆう場所、夜のカウンセラーがホステス。

だけど外の女にとって、男は自分の彼氏なんだもの。

 

本当は、ペットにもかっこつけて欲しい。

私は『私にだけ弱みを見せる』のは、かっこいいと思えない。

だって私も見せないから。

 

『好きな人だから全て受け入れたい』は『私にもそうして』っておねだりだと思うの。

私は私の面倒みれるから、男にはかっこつけてほしいの。

 

ワガママかなぁ。

 

あと、ダブル不倫のどちらかが離婚したら、2人の関係性が変わるって意見が多いけど、私はあまり思わない。結婚も離婚も相手の問題だから。

ただ『人妻』というブランド力は、大いにあるのかもしれない(笑)

 

・・・

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング