人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

愛が冷めても

夜に友達の旦那を、友達と一緒に尾行した。

友達に頼まれただけだし、尾行と言っても車で追跡する程度なんだけど、友達の旦那の愛人の家を突き止めるという、大仕事を成し遂げた。

なんかちょっとした達成感(笑)

 

私も尾行されたらすぐばれるな、まず無防備だもんね。

その時は仕方ない、首洗う。

 

愛人の家に入った友達の旦那から、妻である友達にLINE。

 

「夕飯いらないから。少し遅くなります」

 

だって。

もっと早く言えよと思うけど、連絡するだけマシなのかな。

ご飯作って待ってる主婦としては、間の悪さにイライラする。

 

とりあえず現場に入るところは確認したし、写真も撮ったので(上手く映ってなかったけど)そのまま友達の家に戻ることに。

旦那が帰った時に妻がいないと怪しいもんね。

 

友達は、離婚するかしないかはまだ決められないんだそう。

ただ、相手の女とは対決する気満々。

車内ではずっと、彼女の愚痴と怒り。酷い罵り方。

 

正直夫婦の話なんか、どっちもどっちだと思ってる。

特に妻は正論翳して夫を追い込むから、更に男は女に逃げ込むんだよね。

 

私は正しいも間違えも無いと思ってる。

相手に同意を求めることもしたくない。

何故結婚して夫婦になると、自分の価値観を押し付けたくなるのかな。

恋人同士の時は、お互いを理解しようと頑張ってたし、お互いを労わって優しかったのにね。

f:id:minajurin:20191109133552j:plain

タイタニックは、人の心が変わるところまでは辿り着かない、儚い恋愛だったから美しいんだよね、と時々思うの。そこで終われば美しいまま。

その恋は永遠になれる気がする。

 

どんなに強く激しく愛し合っても、いつかはその温度も下がる。

これが最後の恋だと確信しても、再び別の人に淡い恋心を持つこともある。

人は変わるし移ろう。

どうしようもないよ、だから誰も責めないで。

 

私は夫と出会った時、ここまで好きになる人は生涯現れないと確信した。

だから、まだ別の妻を持つ当時の夫に

 

「アナタの老後は私が看たい」

 

と申し出た。

人の夫なのに、私も良く言うわと思うんだけど、つい口から出てしまった。

 

「何故?なんで老後なの」

 

夫は不思議そうな顔をしていた。

まるで想像がつかないようだった。

 

「だって、一人じゃどこにも行けないし出来なくなったアナタを、私が独り占めするなんて素敵じゃない?」

 

妻を持ち、私を所有して、他にも女の影がちらほらする、このかなり年上の男の、最期の瞬間は私が独り占めしたいと本気で思った。

私、ちょっとヤバい女だったよね(笑)

でも多分、夫は私のこの言葉で、私と生涯を過ごすことを決めたと思う。

 

今も、夫を看取る気持ちは変わらない。

もちろん私の命が夫より先まであるのかもわからないけど、きっと叶うと信じてる。

だけどあの時みたいに情熱的に、そしてそれが至福で素敵とは思えない。

人の気持ちって冷める。身を持って体験してる。

 

浮気の現場を尾行したり、相手の女に怒れるだけ、友達のほうがまだ愛があるのかなぁ~なんて思えてきた。でもその気持ちもいつかは冷める。

冷めた分、別の形で繋がるから家族なんだとは思うけど。

 

・・・・・

春だし、そろそろファスティングして身体しぼらないとなぁ。

自分アフィリエイト用の酵素ドリンク↓

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング