人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

妻のマーキング

男の匂いが好き、体臭が好き。

好きな男の匂いは、とろけそうになるほど好きだ。

そして、好きな男は体臭も似ている。

きっと私、本能で恋愛してるんだろな(笑)

 

好きな匂いなので、男にはシャワーで匂いを消してほしくない。

 

「お願い、あまり身体を洗わないで、特に脇!」

 

そう頼むけど、いつも苦笑いされて綺麗に洗われてしまう。

 

それで、せめて身体を洗う前に、男の匂いをうーんと吸い込もうと思って、ハグして脇のあたりに鼻を近づける。

クンクン・・・あれ、クンクン・・・

 

すっごい柔軟剤の匂いしかしない!しかもフローラル系!

 

f:id:minajurin:20200311101935j:plain

あれってすごいよね。絶対妻のマーキングだよね。

すごい圧を感じるのは私だけ?

 

あの甘ったるい柔軟剤の匂い。

きっと奥さんや子供の洗濯物と一緒に洗われたであろうシャツ。

そうして奥さんが形を整えて干したんだろうな。

乾いたらちゃんと畳んで、箪笥にしまってもらって。

 

男は妻に虐げられてる話とかすごいするけど、半分嘘だなぁって思う瞬間。

まぁ嘘でもいいよ。ちゃんと奥さんが面倒見てくれてるんだから。

私は彼等の妻になる気は無いし、日常の世話は奥さんにちゃんと見てもらっててほしいし、そうして出来上がった男の非日常の世界だけを切り取って味わいたいから。

 

だけど、この柔軟剤で男の日常を想像してしまうと、なんだか萎える。

もうちょっと香り控えめのものにしてほしいなぁ~すごいプンプン匂うと敵対心感じちゃうんだけど(妻の方はきっとそんなことは微塵も感じていないだろうけど)

 

ちなみに我が家は、夫も私も香水愛用派なので、柔軟剤は無香料。

これお値頃だね、今ならキャッシュレス5%還元だって~

 

 

でも男のシャツから、たまに柔軟剤の匂いがしない日があって、尋ねたら

 

「あー洗濯間に合わないから自分で洗えって言われて、風呂場で手洗いしたの」

 

とか言われることがある💦

それはそれで気の毒になって泣ける・・・

 

私は妻じゃない、男の日常の面倒を見ない。見たくもない。

だけど、自分で洗えってなんか可哀想だ。

 

お願い奥様、ちゃんと男が外で戦えるように、面倒見てあげてください。

男は戦士なんだから。

戦いに挑めるようにしてあげるのが妻の役目@あげまんだと思うのですよ(いくら男女雇用均等法とは言え、そこは古い女なのよ私も)

 

セックスだけは私が代わっておきますので~

あれ、それも違う?

 

・・・

ちなみに150回分のお得サイズもあった。

うちのはこれにしようかな?自分アフィリエイト用w

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング