人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ロックダウンの前に

いよいよ東京ロックダウンも現実味を帯びてきた。

ホワイトデーには呑気に彼氏に「会えなくなったら浮気する」とか言ってたけど、東京を挟んで反対側同士に住んでる私と彼は、もし東京がロックダウンされたら暫く会えない。

jurinrin.hatenadiary.com

彼は何か危機を感じていたのか、今週初めに彼から急なデートのお誘いがあった。

その後に、都知事のロックダウンの可能性発言。

運よく約束していてよかった、もしも暫く会えなくなったとしても、直前会っておけるのは心強いし、次に会えるまで頑張れる気がする。

 

それにしても、すごいね。

元々私がネットスーパーで注文してあった食品も、配達日になったら欠品の嵐。

パスタやソース類が無いみたい。まぁロックダウン発言を想定しないで注文してたけど、卵とか日持ちしそうな野菜とかけっこう頼んでたので、とりあえず大丈夫かな。

 

私もだけど、他の不要不出の外出を控えても、やっぱりいつどうなるかわからないから、好きな人とは会っておきたいと思う。

でもデートが原因でコロナに罹患したり、相手を罹患させたりしたら、自分の接触者や行動範囲も明らかにしなくちゃならない。何より自分や相手の家族に迷惑をかけてしまう…

そう思ってデートを延期するカップルもいるみたい。

小さなお子さんがいる方や受験生がおうちにいると、やっぱり悩むよね。

私は夫と二人暮らしだけど、彼のうちは子供が小さいし…

 

だけどお互い会いたくて、やっぱり会う約束しちゃうんだよね。

不倫って刹那的だから、本当にこの瞬間のことしか考えられない。バカだなと思うけど仕方ない。だって会いたい気持ちが勝ってしまう。

f:id:minajurin:20200114160037j:plain

会って抱き合って、彼の体温を感じたい。

キスして髪を撫でてほしい。

今だけ、この瞬間だけ。

 

会えなくなるかもしれないと思うと、余計に気持ちが滲んでしまう。

なんでだろうね。人って奪われるかもしれないものに対して、執着するのかな。

 

コロナで在宅時間が長引いて、出生率が上がるのではないかと言われてたけど、現実は逆で離婚率が上がりそうだね(苦笑)

奥様方は、旦那が家に居てすごく窮屈そうだし、旦那さんが毎日家に居てキレちゃったって人もいた。

 

彼に会えなかったら、私も夫に優しくできないかもしれない。

デートの約束していてよかった、なんて思ってしまうので本末転倒。

いつまで続くんだろう。

 

もうどうせデートなんだから、濃厚接触楽しんでくるしかないと、自分に言い訳しながら行ってきま~す。

・・・

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング