人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

最低のクズ野郎とクズ女

男と女の出会ってから恋愛に至るまでのプロセスって色々言われてるけど、ほんとかなって思うことが多々ある。

 

例えば「女性は最初の待ち合わせには遅れていく」とか「好みの男でもすぐ寝ない」とか、あれってホントに効果的なのかな。

私は自分の勘を信じてるから、条件とかプロセスより「あ、この人!」ってひらめきみたいのを大事にしてる。

 

なんて話をしたら

 

「それはじゅりんだから出来ることだよ」

 

と言われてしまった。

そうかな。誰にでも持ってる野生の勘みたいなものよ?

みんな使わないから劣化してるだけじゃない?

 

現代人はアレコレ考えすぎてる気がするの。

考えすぎる時間的余裕もあるし、無駄に傷つきたくないっていうのもあると思う。

 でも、恋愛はもっと野性的にスタートしてもいいような気がする。

動物はお互いの匂いで判断するんだしね。

 

なーんて言えるのも、今だから。

過去は私も、自分の勘で間違えも起こしたし失敗もした。

野生の勘は動物的に当たってて、セックスの相性がすごく良いけど、生活はどうしようもないクズ野郎だったとかね💦

 

私の中での最も最低なクズ野郎は、独身時代に少しだけ一緒に暮らした男。

当時私は遠距離恋愛で、彼氏とどうなるかわからずグズグズしていたし、そのことをその男にもよく話してた。

 

その男と他の友達と飲んで、終電逃してみんなで男のうちに泊めてもらい、翌朝始発で他の友達が帰ったのを知らずに眠り込んでしまって、寝起きを襲われるというグダグダなスタート。

でも、私の勘は「この人とは相性いいはずだ」と前から思ってたので、密かに寝てみたかった。もしかして私の引き寄せ力でこうなったのかな、など密かに自惚れたりして。

f:id:minajurin:20200320093259j:plain

Photo by Sabina Tone on Unsplash

 

セックスが良いと惚れてしまう。

だけどこの男、当時は無職。正確には出来立てのネットワークビジネスをやってて、ぜんぜんダメな男だった。

そのうち自分の部屋の家賃を支払えなくなって、私の部屋に転がり込んできた。

相変わらずネットワークビジネスは上手く行かなくて、どこかにバイトに出ても1日で辞めてしまうダメ加減。その癖見栄っ張りでビジネス仲間を部屋に呼んで、お酒やつまみを振る舞う。

私が働いて帰宅したら、玄関に知らない靴がたくさんある。部屋に入ったら一斉に「おじゃましてまーす」って言われちゃう。狭い1ルームなのに10人くらい常に出入りしてたような気がする。昼も夜もそんな感じ。

 

最後は冷蔵庫に入れておいた私の生活費をこっそり使い込む始末。

 

それでも、抱かれると赦してしまった。

私もバカよね。低レベルなダメ同士で惹き合ってたんだと今は思う。

 

グダグダの遠距離の彼氏と正式にお別れして、それを機に私も男を追い出して自分も引っ越した。

で、この男のすごいところは、それまで散々私の部屋に連れてきてたビジネス仲間の女の子の家に転がり込んで、結局その子と結婚したの。どうやらその子は、前からその男が好きだったらしい。ってかホントは付き合ってたのかな。

 

無職のまんま、ヒモ状態で結婚・・・

 

それでもセックスが良いから、やっぱり女が引き寄せられちゃうのかな。

なにか怪しい匂いが、女の好奇心を掻き立てるような。

 

当時私もクズだったので、結婚したって聞いてめっちゃ腹立って「当時使い込んだお金を返して」って騒ぎ立てた。何なら弁護士立ててやるって怒鳴って電話した。

もうトータルいくらかわかんないけど、あのクズが頑張って支払える妥当な金額として、慰謝料込みで100万円返してって言ってみた。

最初の3か月、10万ずつ返してもらったけど、4か月目には夫婦ともどもどこかに消えてた。もちろんやってたビジネスも辞めてた。

 

私にも遠距離とはいえ、男がいたままスタートして、済崩し的に自分も楽しんでたはずなのに、私も相当なクズ女だよね。若かったな。

・・・

 

トイレットペーパー、もうだいぶ出回って来たね。

コロナのお蔭で、強制的に色んな価値観を変えていかなきゃならないんだろうなぁって思ってるんだけど、トイレットペーパーもこんなの買おうかなとか。

頑張れ石巻!(被災地には今も何度も訪れてるけど、日用品で応援もいいな)

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング